• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2010年03月15日 イイね!

苦悩 【GDB】

月曜日は有休・・・なので、日曜日の夜から緒方さん、niwaさんと泥酔バトルを・・・

いや~~・・・無茶苦茶楽しかった♪


明けて月曜日・・・緒方邸に泊めて貰ったので、緒方邸からひと足早くALTに向けて出発します。

11時に到着。
到着すると、カテヂナ君、たろまつさん、およださん&ゆんける姉さんが既に走行を終えて休憩中でした。
で、12時から走ると・・・

ということで、急いで準備をし、僕も混ぜて貰うことにしました。

・・・結局、「延長+延長」で、12時枠、13時枠、14時枠・・・と3時間走行しちゃいました。
が・・・走れば走るほど・・・悩ましい・・・


先ずは12時枠・・・昨日の”笑劇”的な問題は解決されていて、期待を込めて改めて走り出すと・・・何じゃこりゃ?
何だかんだと昨日に逆戻り・・・です。


結局、そういう訳で、それから14時枠まで・・・今日はずっとセッティングを出す形になってしまい、自分に余裕も無く(他の方の写真ですら撮影するのを忘れるほど)、同乗も申し訳なかったですがお断りして・・・


12時~14時枠での、セッティングとその時のタイムの推移ですが・・・
Z1☆ 255/40/17


①デフォルト 29.891sec(汗)
②Rを2巻き下げ 29.568sec(昨日と全く同じタイムだ 爆)
③Fを2巻き下げ 29.656sec(・・・)
④Fを2巻き下げ 29.625sec(Fはこれ以上下げれなくなる)
⑤F/Rを3巻き上げ 29.588sec(やはり上げ方向は正解っぽい)
⑥空気圧を2.6kから3kに 29.545sec(本日のベスト)

・・・ということで、何とか最後の最後にベスト更新(微妙ですが・・・)


車の動きは本当に良くなりました・・・ですがタイムに繋がりません。

・・・悩ましい・・・





あと、今日はDCCDのロックとフリーも試してみました。

ロックはタイム変わらず、フリー(目盛りは・・・忘れた)は0.1sec落ち・・・

それ以外はAUTOで走っているので・・・何となく、脱出は今のままの運転でもいいようです。
逆にコーナーへの飛び込みを、もっと色々と変えていかないといけないかな?


昨日は車両に慣れるため・・・っていうことで、60点の出来だと思いますが、今日は・・・40点かな?


ただ、今日はひとつ不可抗力により、自分の思うところのセットで走れなかったので、次回はそこを変えて試してみたいと思います。
(今日よりはきっといい方向にいくとは思っていますが・・・)


今日は・・・車高変えすぎて、3時間も走って・・・久々疲れました・・・
タイムが繋がれば心地よいのでしょうが・・・

もう少しGDBで走りこみたいと思います。
(なのでレガシィは・・・もうちと封印)


今日ご一緒した皆さん・・・余裕がなくてほとんど絡めなくてすみませんでした。

そして、二日間お世話になった緒方さん、ありがとうございました。

Posted at 2010/03/15 19:23:46 | コメント(3) | サーキット走行記録【GDB】 | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123 4 5 6
789 1011 1213
14 1516 17 1819 20
21 2223 24 252627
28293031   

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation