気がつけば、GDBで走り始めて約ひと月経っていました。
3/14に初めて走って・・・
3/15は3時間セッティングして・・・
3/20はあまりに楽しく走り回って・・・
3/22は羽根の威力を知り・・・
4/3はやっとレガシィを越えられた安心感を得て・・・
4/17は路面の刻々とした変化を体験し・・・
何だかんだと、いいペースで走ってました(汗)
更にその間、
4/4はB4で3hr走っちゃいましたし・・・
でも、まだ”今の段階において”遣り残したことがあるように思い・・・
GWは遠出するので、一旦「サ」走行はお休みになりますが、その前に今週末にもう一回走りに行く予定です、GDBで。
遣り残したこと・・・
GDBではF12kのバネでスタートして、何回か走った後の結論として、12kではレートが足りないのはではないか。
(その証拠?にフロントのインナーフェンダーを引っ掛けて脱落させていますし 爆)
4月になりF14kで走り始めましたが~
ベスト更新な4/3も、感覚としては少しフロントが突っ張る感じ。
慣れのせいかな~?と思っていましたが、続く4/17の走行では、ツルンツルンの路面に全然荷重を載せることが出来ず、完全な路面ならばとにかく、少しでも路面が悪い場合にフロント荷重が載せ難いのはどうかな、と。
特にウエットとかも考えると、もう少しフロントが動く方がいいかな?
12kでは足りなくて、14kでは多いってことか!?
・・・ならば、間の13kを試したくなりますよね♪
・・・そう思って、
13kのバネは予め用意していたのですけどね~(笑)
今週中に13kに交換して、次回走行では13kを試してみようと思います。
更に、これで13kが「やや不足」と感じるならば13.5kを、「まだ突っ張る」と感じるならば12.5kを発注して・・・いや、もう一回12kに戻して・・・あ、12kは既に手元に無い・・・いや、そういえばB4に装着されている!(爆)
いやいや・・・13kで何とかやり切りますよ・・・この夏場は・・・多分・・・
Posted at 2010/04/19 23:33:24 | |
GDBのこと | 日記