• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2010年10月23日 イイね!

2010秋 汁走

今日は汁走に参加しました。


前日はKITAMURA君が泊まりに来て、久々に呑んで・・・


激走するKITAMURA号


今日はたくさん走れるということで、携行缶2個を持参して臨みました。

走行開始前に、前回までを振り返ってFの車高を1巻きUPしました。


○第1ヒート

相変わらず進入我慢、立ち上がりオーバー・・・

ベスト:29.360sec


○第2ヒート

F/R共に2巻きUP。
もう少し車に動きが出ると思ったが・・・あまり変らない気も・・・
最後の方でFの空気圧を下げるが・・・インフォメーション希薄に。

ベスト:29.433sec


○フリー走行(昼)

Fの空気圧を戻して・・・

ベスト:29.398sec


○第3ヒート

Fを2巻きUP。
多少フロントのインフォメーションはマシになるが・・・
相変わらず進入我慢、立ち上がりオーバー・・・

ベスト:29.424sec


○第4ヒート

DCCDを少し試す。

フリー/ロック/オート

挙動は変るが・・・タイムはほとんど変らない。
ドライバーの幅が無さ過ぎる・・・(課題)

ベスト:29.390sec


○フリー走行(最終)

横乗せのみ。
ドライバー/車両の悩ましさを露呈して終了。

ベスト:29.599sec(2乗)



車両の課題は、最後のフリーで某人を乗せた後の感想で少しヒントを得ました。
次回走行で試せたら試そうと思います。
DCCDも、もう少し細かく振ってみてトライしようと思います。

運ちゃんは・・・練習あるのみですね。


本日のベスト:29.360sec(Z1☆ 255/40/17)







さて、トピックスとしては・・・


○サマーアイ君のBHをドライブさせていただきました

足をOHしバネレートを変更した車両は、凄く進入で向きを変えやすくて・・・楽しかった♪
あの動きがGDBで出せれば・・・と思いながら、今日は走っていました。
ありがとうございました。


○たくさんの方にお会いできました

1~2年振りな人も含めて、和気藹々な雰囲気を満喫しました♪


○びあーど君とのガチバトル

残念ながら車両トラブルで早々にリタイアしたびあーど君でしたが~

「今日のハンデはコンマ3で!」ということで臨みましたが・・・




















2/1000秒負けました!(悔)




最後に・・・

楽しい走行会を企画・運営してくれた汁きぃ君、お疲れさまでした&ありがとうございました。

そして参加された皆さん、お疲れさまでした。




車両・ドライバーの課題も何となくですが以前よりは見えてきましたが・・・こればかりはまだまだ走りこんでいくしかないですね。

悩ましい・・・
Posted at 2010/10/24 01:38:21 | コメント(10) | サーキット走行記録【GDB】 | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

      1 2
3456 78 9
10 111213 14 1516
1718 19 20 2122 23
2425 26 272829 30
31      

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation