タイトルからご想像出来ると思いますが~(笑)
次回からはタイトル変えます・・・
今日は(も)朝からALTへ走りに行きました。
(昨日予約状況を確認したところ・・・結構な台数だったので、久しぶりに予約を入れておきました)
9時、10時枠を走りました。
今回のお知り合いは・・・
fujiwara号。ベスト更新おめでとうございます!
KOJIMA号。ベスト更新おめでとうございます!
まっちゃん号。
niwa号。
汁きぃ号。ベスト更新おめでとうございます!
鮭沙門号。ベスト更新おめでとうございます!
・・・ベスト更新ラッシュでした。
僕もあやかりたいものです・・・
ってことで、僕の方は・・・ベスト更新(あるいは壁越え)は出来ませんでした。
9時枠最初の方のアタックが本日ベストで・・・
10時枠も、一応29秒フラットは出たのですが・・・一歩及ばず・・・
ただ、今日は車の動きもドライビングも、前回のような「???」って感じでは無かったので、それなりに限界は引き出せたかとは思っています。
本日のベスト 29.013sec(Z1☆ 255/40/17)
後片付けをして、KOJIMA君、まっちゃんと作手の道の駅へ。
チーズ入りフランク(限定)と豚串を堪能しました♪
その後はガレージKM1へ寄り・・・
お客さんとぺちゃくちゃ・・・特にまっちゃん・・・面白過ぎです!
さて僕のGDBですが、ブレーキを引き摺ったような音が前回走行から大きくなってきたので、ブレーキキャリパーOHをお願いしました。
(ということで、現在預けてあります)
同時に、Fのバネレート変更も予定しています。
次回走行(12/4を予定)でチェックして、その先をどうするかを決めたいと思います。
本日、ベスト更新した皆さん、おめでとうございます!
僕もその波に乗りたかったのですが、残念ながら3度目の正直・・・壁を突破することは出来ませんでした。
次回こそは・・・
Posted at 2010/11/27 19:35:27 | |
サーキット走行記録【GDB】 | 日記