• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2010年12月04日 イイね!

壁が通り過ぎたあとに・・・

壁が通り過ぎたあとに・・・ということで、今日は9時・10時枠を走ってきました。

やっと越えれました・・・

28.922sec
(Z1☆ 255/40/17)





コンディション・・・OK!
ブレーキフィール・・・GOOD!
Fバネのお仕事・・・最高!!

・・・後はドライバーががんばるだけです。


今日はniwaさん、まめZO君と一緒でした。
もちろん、スーパーバイザー@緒方さんも♪



僕のGDBで走る緒方さん



ということで・・・9時枠開始早々、8秒台が出て!(28.987sec)

でも、緒方さんドライブのKM1デモカー(GDB)のベストタイム(28.951sec)に届いてなかったので・・・(悔)

・・・しばらく時間を置いて再びアタック!・・・で、冒頭の結果でした♪



幸せです♪

壁を何とか通り過ぎました。
さて、通り過ぎたあとには・・・何があるのでしょう?

まあ・・・今は考えず、嬉しさの余韻に浸りたいと思います。


ご一緒した皆さん、お疲れさまでした。
緒方さん・・・ありがとう♪



Posted at 2010/12/04 13:34:07 | コメント(7) | サーキット走行記録【GDB】 | 日記
2010年12月04日 イイね!

出撃準備完了

今日の夕食は久々にHi-BRiの坦々麺で大汗かいて満足なみすた~です♪


GDB・・・出来上がりました!

といっても、ブレーキOH(+謎加工)とFバネ交換(13k→14k)ですが~


ガレージKM1から家までの僅か数kmでの感想は・・・


バネの違いは・・・よく判らない・・・から、明日走ってみて(爆)


ブレーキは・・・引き摺り音は消えてました。
タッチは・・・街乗りレベルではそれまでより「柔らかく」なりました。

元々、B4のスバル純正4ポットと比較してブレンボに対してはそのフィーリングにずっと違和感があって・・・
それが「サ」で解消されていれば、と思います。

・・・これも、明日走ってみて(笑)


少なくとも、ブレーキに関しては(街乗り数kmの感じでは)、それまでの2値のタッチが少しだけ多値になったかな?
ほんの僅かながら”中間”が使えそうなのは期待大です。


・・・心の馬力UP・・・明日は空回りしないようにしたいと思います(笑)

明日、ご一緒する皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m


Posted at 2010/12/04 00:03:37 | コメント(2) | GDBのこと | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/12 >>

   123 4
567 8910 11
1213 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
2627 28 293031 

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation