• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みすた~のブログ一覧

2011年11月18日 イイね!

2ndカー

さて、ベリーサがやって来て1週間になります。

その間、1100kmのロングドライブや、ちょこちょこした街乗りもしています。

益々気に入っている・・・のと同時に気になる点もチラホラ。

まあ、それは追々・・・





ところで、僕の2ndカーライフは、2004年からスタートしています。

それまではB4を含めて、過去の愛車は1台で全てをこなしていました。

2004年の夏、何故か会社の同僚に初代デミオを頂いて・・・
そこから2ndカーライフがスタートしました。
もちろん、B4は「サ」専用に近い形になっていき・・・(エアコン外したのもこの時ですね)

で、その後何故か86トレノを3rdカーとして・・・
でも、3台維持はきつかったので、デミオはツレにあげて、86は売却して・・・BGレガシィワゴンへ。

その後、BHレガシィワゴン→GDBインプレッサとなり・・・

今回、ベリーサに乗り換えました。


ちなみに、GDBを降りることにしたとき、普通に走れる車ということで、1500ccのAT車を考えていました。
もちろん、エアコン付で(笑)

そんな時、ガレージKM1で今の車と衝撃的な出会いを(笑)

ただ、それまでベリーサというのは、割と値段が高かったので、僕の中ではノーマークでした。
でも、実車を見たら・・・いいな~・・・
値段を聞いて・・・あ、これ逃したらもう二度と会えない・・・



・・・そんな感じで決めました。



・・・衝撃的に決めてしまいましたが、ベリーサはいい車です。
燃費もいいし、よく走るし、足もいいし。

スタイルは好みが分かれると思いますが、僕は見慣れてきたので最初の違和感は消えてきています。


まあ至って普通に長く乗っていこうと考えています。
・・・多少は快適にすることはすると思いますが~
間違っても内装撤去してエアコン撤去して・・・はしません!(キッパリ)
Posted at 2011/11/18 18:13:53 | コメント(1) | ベリーサ | 日記

プロフィール

「シーケンシャルツインターボ」なBE5C(初代レガシィB4)でサーキット走ってました。 ★BE5C★ ALT  A048 29.108sec 2009...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12 345
67 8 9 101112
1314151617 1819
20212223 2425 26
27282930   

リンク・クリップ

KM1 SPORTS 
カテゴリ:SHOP
2006/08/31 01:42:46
 
Garage KM1 
カテゴリ:SHOP
2005/12/18 23:12:06
 

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
20/03/07(6km)~現在  19.11.30に契約・・・なので、約3か月掛かり ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
15/01/11(182088km) ~現在   GC8E(4dr)からチェンジ。 ワ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
00/06/10(新車)~12/12/23 トータル114249km 「サ」用マシン ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
13/02/17(16km)~20/02/11(49274km) AT快適車でした♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation