結果はこんな感じ。
何故か起きれたので(笑)、ALTに9時ちょっと前に到着。
到着すると、既にNIWAさんと緒方さんが来ていました。
9時枠走行中のNIWA号
10時枠をご一緒します。
詳細な結果は後述します。
さて、10時の走行終了後、某方から緒方さんに・・・プレゼント♪
緒方さんは明日が誕生日です
その、プレゼントを撮影している緒方さんは・・・
相変わらず軍人でした(笑)
NIWAさん、緒方さんが下山し、まったり過ごしていると・・・
!
・・・カテヂナ君です(汗)
あと、iguchiさんもやって来ました。
iguちゃんに発情するカテ君
何だかんだと16時までぼーっとして・・・
さて、16時枠を走行しました。
激走するiguchi号
iguchiさんは、17時枠も走行・・・ベスト更新していました!!
負けて・・・悔しい・・・
さてさて・・・肝心?の僕の結果ですが・・・
今月車検を切るから、そういう意味ではラスト・ランです
ちなみに、今日のタイヤは・・・こんな感じ。
写真下が進行方向(左上:右R、右上:左R、左下:右F、右下:左F)
・・・左Fの外側・・・スリップサイン出てるし・・・右Fの内減りがひどい・・・
10時枠
最初だけ単独ATTACK。
・・・29.7sec・・・まあまあかな?
流石に気温も高くなり、タイムは望めない状況だと思ったので、後はひたすら横に人を乗せて走りました。
ところが・・・
何故か2名乗車の方がフィーリングが良く、タイムも単走とさほど変わらない・・・
2名乗車で9秒台が出ます
走行終了後、少し考えて・・・
人が乗ってフィーリングが良い=タイムも悪くない・・・ということは、車重が増えたことは別として、車高的には低い方がいいのかな?
ということで、セッティングを変更します。
右R→右F・・・と車高を2巻(3mm)下げ、さて左Fを・・・
ここで衝撃的事実が!
な、何と・・・ブラケットが緩んでいて、左Fのみ車高が7巻き(=10.5mm)くらい上がっていた・・・
・・・どうりで・・・
多分、最近(汁走3.75以来)Z1☆を履きっぱなしで、点検してなかったから・・・(汗)
ということで、7巻き分+2巻き(計9巻き)左Fを下げ、左Rも2巻き下げ・・・
16時枠
走り始めて直ぐに「これは絶好調の時と同じだ!」・・・というフィーリング。
速攻ATTACKすると・・・29.5secが出ます。
気温とかを考えたら、もの凄く上出来!
ということで、後はひたすら横に人を乗せて・・・
すると・・・2名乗車なのに29.6secとか出ます!!
こ・・・これは・・・も・・・もしかして・・・
最後の最後・・・秋までしばらくお休みなので、「本当のラストラン」に向け、休憩を長く取って車両をクールダウンし・・・
LAST ATTACK!
多分・・・その周だけ、僕に”神が降りた”ように思います。
何故か・・・走っていて・・・自分自身でも「これ速いよ!」って思いましたもの(笑)
ただ、いいとこ9秒4台かな~・・・って思って回ってきたら・・・
29.379sec
よ~さんまで1/1000秒でしたが・・・いや、この季節で少しだけですが更新出来たということ・・・
そして何よりも、これが最後のラップ・・・って思ったところで、自己ベスト更新で終了出来たこと・・・
とても嬉しかったです♪
久々ガッツポーズが出ました(笑)
それ以外も、iguchi号とチキチキバトルしたり。
今冬のシーズンまでの「期間限定」ではありますが、活動休止に際してのラスト・・・とても満足に終わらせることが出来ました。
車両を作っていただいた、ガレージKM1、緒方さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。
一緒に走りに行ったたくさんの皆さん、ありがとうございました。
また、今年の10月か11月くらいに・・・サーキットでお会いしましょう!!
Posted at 2009/04/19 23:19:36 | |
サーキット走行記録【BE5】 | 日記