
ということで、今日は朝から走りに行ってきました。
インタンクコレクターのテスト・・・が主目的ですが、
先日の作業後の漏れチェック(満タン給油)からさして減ってはいないので、最低限「
前回ガス欠が発生した時の量」で発生しないことを確認する・・・になりそう・・・
前回走行からの変更点は、インタンクコレクター装着とリアブレーキパッド変更・・・かな?
減衰をF/Rとも5戻しで、空気圧は左フロントだけ他より少し高めにしてスタート。
最初の1周目に「気持ち的には」軽~く走って・・・30秒フラット!
台数も多く一旦ピットインして、頃合を見計らって再度コースイン。
「ちゃんと」走って・・・30.4sec・・・アレ?(^_^;)
ならばと少し落ち着いてもう1回走っても・・・30.1sec・・・(ーー;)
結局、今日のベストは一番最初のLAPでした~(爆)
本日のベスト 30.062sec (ZⅡ☆ 225/50/16)
※2ndベストもアタック3LAP目・・・(汗)
結局1時間の走行では大してガソリンが減らなかったので、10時枠も追加で走ることにして・・・
何とか、前回ガス欠になった量くらいまでは減らせて、そこで発生しないことは確認出来ました。
ヨカヨカ♪

・・・今日もキティちゃんは元気です♪
さて、今日はサーキットトライアルまで1週間ということで、多くの参加者がマシンのセットアップだったり、練習だったり・・・に来ていました。

手前から白いGVB、GDB、GC8

走行チェック中

デカ羽根対決

車高調整ちう

青の軍団(笑)

サーキットトライアルには出場しませんがでんき屋さんも!
リハビリ走行?なでんき屋さん。
「久々にレガシィ乗ってみます?」・・・ということで、1LAPだけ運転させていただきました。
・・・普段225幅で走っているから、やっぱり幅が広いタイヤは安心感が違います!
ありがとうございましたm(_ _)m
さて、下山途中に少し気になることがあって、そのままKM1へ寄り道。
作業が立て込んでいたので、ひとまず今日はブレーキフルード交換のみお願いしました。

前回交換(=車検)後約3ヶ月・・・
で、残りの作業はひとまず明日に持ち越しとなりました。
(駆動系から異音がしているので・・・)
・・・ってなわけで、もう少しガソリンを減らしたテストもしたいという思いもあるのですが、一方では一発目でしかタイムが出ていないのを考えたら、もうこのまま本番でもいいかな~(笑)
ガス欠テストは後日でもいいし・・・
(なので、少しだけ給油して本番には臨もうと思います)
まあ、
本番で29秒台が出たら万々歳でしょうね~(*^_^*)
今日も一日楽しかった~!
皆さん、お疲れ様でした~~\(^^)/
Posted at 2014/10/05 01:51:21 | |
サーキット走行記録【GC8】 | 日記