• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月28日

カテゴリに注目(・ω・)

カテゴリに注目(・ω・) 楽しいことは突然決まることが多いですが
いきなり決定しました。


























in










(゚ω゚)
ブ






もう飛行機予約しちゃった♪

誰か一緒に走りません?
一応コロナレンタルで走る予定です。
腰の調子がアレなオーナーなんで5ヒートを分け合いつつ
だいたい10ヒートも走ったらコロナは昇天するしww


あ~楽しみだ。



平蔵先生は留守番ですが喜んでくれております。
ブログ一覧 | 大人のおもちゃコロナ号 | 日記
Posted at 2009/05/28 18:51:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 春の北海道車中泊の旅 7 ...
zero!さん

急遽行先変更で尾瀬へ・・・
シュールさん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2009年5月28日 18:57
おぉ!
日光デビューですか!
飛行機で走りに行くって、
なんだかVIPな感じですね!(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 19:13
セレブリティ・・・ww
実はカツカツなんで金工面は今から考えますけど(爆
2009年5月28日 19:12
また飛行機とはすごいですね~~

日光が練習できる、DIゲーム貸しましょうか?(笑)
コメントへの返答
2009年5月28日 19:14
飛行機=贅沢に感じますが実は結構安いです。
往復27000円ですよ。
積車レンタルごっつです(・ω・)
2009年5月28日 19:27
おぉ♪
参加決定おめでたうございまつ☆
オイラのイメトレ動画を是非!w

土曜日なんでつね~(;´∀`)
コメントへの返答
2009年6月13日 10:30
2009年5月28日 20:07
サーキット倶楽部の走行会は「印鑑」忘れると走らせてくれませんのでご注意くださひ。
拇印は認めてくれません。
走行前車検もかなりきっちりしてるので・・・

お堅い印象になるとおもいまつ。
あと安定してうまい人には横に乗せてくださいってお願いされますw

(゚∀゚)アヒャ
コメントへの返答
2009年6月13日 10:31
2009年5月28日 20:08
(´・ω・`) ショボーン
コメントへの返答
2009年5月29日 9:34
土曜なんですよ。
今回は関東方面の方との絡みがあまり期待出来ないと思って走行会後にゆっくり飲める土曜走行を選択しちゃいました~。
イメトレ(爆)色んな意味で参考にさせて頂きます!!
印鑑とか厳しいんですね~聞いてて良かったです。
全然考えてなかった・・・。
今回は一応つかみってことでボチボチ走ります。

2009年5月28日 23:50
おおう いらっしゃるんですね。
遊びに行きますよ。
コメントへの返答
2009年5月29日 9:35
え?
走りますよねww
夜は銀座で打ち上げですよ(オイ
2009年5月29日 10:31
すひません誤字がありますた(;´∀`)

サーキット倶楽部→×
TKくらぶ→○

ごみんなさひ(・∀・)
コメントへの返答
2009年5月29日 13:19
TKくらぶって走行会屋さんなんですか?
楽しそうな仕事ですね。
取り合えず予定は決定して飛行機代も払ったんで・・・あとは動画でレッスン。
誰か先生しに来てくれないかな~。
2009年5月29日 10:48
腰の調子がアレなオーナーなんで・・・
走行会の申し込みの前に、超有名な整体の予約をしました!

と、毎度微妙にポイントずらし攻撃でスイマセン(笑)
せめて、体調だけは万全に!というのが前回モビタの教訓ですので・・・(汗)
それでも困れば・・・ロキソニン♪
コメントへの返答
2009年5月29日 13:23
微妙に予定がずれたくらいまったく問題にならない自分ってどんだけ自由なんだろうと思いますww
環境に恵まれてる?
腰は治るのが一番ですが最悪ドーピングですか!?
まあ痛みと戦いながら走るよりホンワリしながら走る方がリラックス出来ていいかもww
2009年5月29日 11:42
いよいよ決行ですか!!!
羨ましいです~(^0^)

私も関東の親戚宅にでも車を置いとこうかと本気で考えちゃいましたww
コメントへの返答
2009年5月29日 13:25
いよいよと言うかいきなりです(爆
自分もコロナが借りれない状況ならまず無理なことなんでキラカン東京支店の人に感謝です。
日光は走ってみたいサーキットBEST3に入ってるんで凄くウレシイです。
2009年5月29日 14:22
>TKくらぶって走行会屋さんなんですか?

うーんともともとはオイラの動画にも映ってる峠(甲武トンネル)をメインに走ってたチームです。
チーム名は「キティちゃんくらぶ」でTKはそのチームの神谷司さんが立ち上げた走行会主催の会社でつ(・∀・)アヒャ

そんなこんなでオイラもキティちゃんくらぶの方々とは10年以上前に一緒に走ってたのでこんな事書いてるんですけどw

最初はキラカンみたいにチームとしてサーキットを貸しきって走行会をやってたんですよぅ♪

その走行会で・・・当時18歳のオイラは良かれと思って申し込み用紙をコピーしまくって群馬や長野の峠に行って現地で参加の呼びかけ・・・

結果想定外の台数が集まり・・・怒られた記憶があります_爪○

竹さんとムーニーさんに先生が必要だとは思えないですよ(・∀・)♪
動画みたいなぁ・・・テープ送ってもらえば編集してYou TubeにUPしますけど。
ご検討くださひ(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年5月29日 15:57
キティちゃんくらぶって何か聞いたことがありますね~ww
けどそこから会社にするってすご過ぎですね。
しかし張り切って集め過ぎて怒られるって( ´,_ゝ`)プッ

先生はですね先生と言うより走り慣れた人に引っ張ってもらった方が早く慣れるかな~と思いまして。
慣れたら先生を撃墜出来る様に頑張る訳ですww
↑これ重要!!

カメラは新兵器を導入しまして簡単にPCに取り込めるっぽいので明日来週くらいから平蔵その他の動画がUP出来そうです。
お楽しみに~です。

2009年5月29日 14:29
竹さんこんにちわ

27日ですかー

休み変更できるか

かけあってみます(^O^)/
コメントへの返答
2009年5月29日 15:59
休めるといいですね~。
86系が多い方が楽しそうですし。
壊れた時に助かりそうですし(オイ

自分は会社の予定表に「東京結婚式出席 金曜夜~日曜夜」と書いておきました(爆
2009年5月29日 23:31
日光って…凄っ(゜Д゜;)

んんん~無理ぽ(´Д⊂

先輩によろしくです!!!
コメントへの返答
2009年5月30日 10:50
お先に関東参りさせてもらいますww

プロフィール

「足に平蔵のデカチンをのせられ中です。」
何シテル?   06/04 09:12
ドリフトたのし♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
現在製作中です。 EGとMTは載りました♪ あとは7.5インチホーシング製作やEXマニ製 ...
その他 その他 その他 その他
フレンチブルドッグ ブリンドル&ホワイト オス 2008/2 生まれ 癒し犬 女好き( ...
トヨタ コロナ トヨタ コロナ
■エンジン AE101搭載(灰色ヘッド) ハイコンプ バルタイ変更272/264 ...
トヨタ その他 トヨタ その他
水面下でじっくり進行中だす。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation