• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月16日

地鶏中華そば一二三屋

 一二三屋と書いて、「ひふみや」と読むそうです。先日ふいにラーメンが食べたくなり、行ってきました。過去にも行ったことがあるんだけどね。


 左奥に映る吟とんもおいしいのです。関係はないと思うのですが、そもそもこの場所は吟とんの跡地でした。人気店になって、もうちょっと広いところに行きたかったのでしょうか。事実、新吟とんの方が席数も多く広いです。

 吟とんはこってりして見えるんだけど実はすっきりと味わえる感じですが、一二三屋は見た目通りにすっきりしています。サービスメニューの全部載せな感じのものを所望。これで1350円は高いと感じそうですが、いやいや個人的には満足感が高いです。
ブログ一覧 | たべもの | 日記
Posted at 2023/09/23 23:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

サーフボード スタンド安定化、改造 ...
227B コミュさん

もしガザ地区が東京や大阪にあったら
☆大佐☆さん

上総一ノ宮ってなにがある?
eme0313さん

ホンダへ
イチゴ丸さん

お恥ずかしい
maru_2719yaさん

ソリオハイブリッドインプレッション
クロちゃん@ZC33Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「「ストレス社会で闘う大人の選択」だって。別にそういうのではないんだけど、おいしそうだったので。」
何シテル?   06/09 12:37
tetsurinです。 とにかくいじらず(ノーマルに満足している+いじる気持ちとヒマとお金がないだけ)、それでもいかに長く楽しく愛車と過ごせるかを考え、日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9 1011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
うちのセカンドカー、デミオXD Touring に乗っています。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
3代目のファーストカーとして、90ヴォクシーがやってきました。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
80ヴォクシーが自宅にやってきました。
マツダ プレマシー さとプレ号 (マツダ プレマシー)
初の新車。マツダのよさを実感させられた1台です。 本体価格200万ほどで、当時はまだ珍 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation