• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月28日

シトロエンDS 60周年&C6 10周年ミーティングに参加して。

シトロエンDS 60周年&C6 10周年ミーティングに参加して。 日曜日は、静岡県掛川市にあるヤマハリゾート・つま恋で開催された「シトロエンDS 60周年&C6 10周年ミーティング」に参加してきました。

主催は、シトロエンDS/ID SMのオーナー様によるもので、PCJも協賛して行われました。
2000年に始まり、今回で13回目となるそうです。

詳細なレポートは、多くの参加者のみなさんにお任せして、ここでは主催者、スタッフの皆様、当日ご一緒させて頂いた全ての方々へのお礼と感謝の気持ちを伝えるためにブログアップ致しました。

先ずは、遠方より参加された皆さん、本当にお疲れさまでした。
私は、つま恋から30分程の場所に住んでいる為、今回は非常に楽をさせていただきました。
前日から前乗りされた方も含め、当日の朝、または前夜から移動して寝不足、お疲れだったと思いますが無事帰宅されたようで安心しました。
個別にお礼を言えず大変失礼となりますが、お土産の品、美味しく頂きました。
本当にありがとうございます。

みん友さんで初めてお会いする事ができた方、今回のミーティングでお友達になって頂いた方、こういったイベントでなければ、なかなかお会いできませんので、参加して本当に良かったと思いました。
今後もまたどこかのイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。

そしていつも絡んでもらっているみん友さん、あざーす!(≧∀≦)

本来は珍しい名車の数々をご紹介したいところですが、車の写真よりも「人または車を撮っている人」をメインに撮影していたためNG画像ばかりで載せられない事をお許し下さい。

好天に恵まれ、名車に囲まれ、会話やジャンケン大会、楽しい仲間達と過ごすことが出来た貴重な一日でした。

来年も、つま恋で開催するとのことですので今回参加された方は勿論、来られなかった方々ともまたこの場所でご一緒できたらと思います。

みなさん本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました。
またお会いしましょう♪

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/04/28 01:42:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

御報告!笑
にゃん太!さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2015年4月28日 2:16
お疲れさまでした。
今回は案内役をしていただき、ありがとうございました。

博物館級の名車を見ながらのとにかく楽しいオフ会でしたね。
こういうタイムスケジュールの無い、まったりしたイベント、ミーティングはみん友さん達と話す時間が中心で本当楽しいです。\(^_^)/

今回は早朝の浜名湖SAでお会いした時は、なぜこの方向から?と思いビックリしました。
結果的に4台でカルガモしながら会場入り出来て楽しい時間でした。

来年も行きたくなるイベントを見つけたなぁと思います。
来年も晴れて気持ちの良いイベントになるといいですね(^o^)v
コメントへの返答
2015年4月28日 3:15
お疲れさまでした。
少し汗ばむような陽気でとても気持ちの良いイベント日和でしたね。
終始ちょっと偏りがちな話題でしたが、いつも通りとても楽しく過ごせました。

殆ど眠れなかったのでちょっと浜名湖SAを偵察がてら立ち寄ったら…アレ?みたいな。
二人とも目が点になってましたね(≧▽≦)

名古屋方面からも比較的近い場所なので来年も是非一緒に参加しましょう♪
2015年4月28日 16:52
お疲れやまでございました♪

お会い出来て良かったです~。\(^o^)/
遮熱板イイですね♪d(-_^)good!!
また、よろしくです。
コメントへの返答
2015年4月28日 21:25
ようやくお会いでき、とても嬉しく思います。
トータルコーディネートも完璧で間近で見るGTウィングは圧巻でした。
またご一緒出来るのを楽しみにしています(^^)
2015年4月28日 17:03
朝から一日お世話になりました^^

1日欲張って走ったせいか
車にはしばし静養する羽目に成りました(涙)

暫くTNPな車を楽しみたいと思います♪

また遊びましょう~ヽ(*´∀`)ノ
コメントへの返答
2015年4月28日 22:01
お疲れさまでした。
寿司オフに続きDSMと最近お会いする機会も増え、いつもオチャメな青屋根さんに楽しませてもらってます♪
ちょっと不運にみまわれ災難でしたが一日も早い復活をお待ちしております。
是非また遊んでくださいね(*^^*)
2015年4月28日 18:53
お疲れ様でした。

元々は、DSMと言うDSとSMの集まりだったようですね。今回をきっかけに新旧シトロエンの交流の場所になるといいですね。

来年はDS5組も沢山集まるよう告知しないといけませんね(笑)

また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月28日 22:07
遠方よりお疲れさまでした。
2~3台集まるだけでも相当なものですが、さすがにあれだけ集まると圧巻を通り越しちょっとビビってしまいますね(^^;

来年も、つま恋での開催が決まっているようなのでDS5組も盛り上がりたいと思います!

またお会いできた際はよろしくお願いします(^^)
2015年4月28日 21:48
お疲れ様でした!あまりの暑さにびっくりしました(笑)
あ〜遮熱板見せてもらうの忘れてたσ(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月28日 22:11
お疲れさまでした!
朝から熊さんの逆走話で持ちきりでしたが、いつも笑わせてくれてありがとうございます(*^^*)
ミラフィオーリの後、またつまらないものを装着したので試乗しながら遮熱板もみてください。
それではまた近いうちに会いましょう♪
2015年4月29日 2:30
当日はわざわざご挨拶に来て頂き
ありがとうございました。
たまには関東に遠征して下さいね。
合同オフもご検討下さいね。
コメントへの返答
2015年4月29日 3:33
こちらこそ、ありがとうございました。
次回はもう少し色々お話できたらと思います。

もちろん関東遠征させて頂きますので今後ともよろしくお願いします♪
2015年4月29日 12:20
日曜日は朝早くからとってもお疲れさまでした!
DS5の試乗会、結構盛り上っておりましたね(笑)あの後も盛りあったようで自分も最後までご一緒していれば良かったです...。

次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年4月29日 22:53
ぱんださんも遠方よりお疲れさまでした。
次回はもう少し広いところで思いっきり乗って欲しいので、校長も是非!

またアチコチで遊びましょう♪

プロフィール

「漫画家:西風さん インスタグラム開設のお知らせ http://cvw.jp/b/1671469/45291440/
何シテル?   07/19 00:11
モータースポーツ全般に興味があります。 独、伊車を乗り継いできましたが最近はフレンチに傾倒中です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

FBM当日の詳細です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 22:46:34
みん友さん経由の車が、40万円下取り査定より高く売れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 12:39:07
caromshot ステンレスシルバーカラースーパーハードタフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 01:09:56

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
シトロエン DS5 個性的な車です。
シトロエン C3 シトロエン C3
シトロエンとしては2台目、コンパクトで軽快な乗り心地。 個性的なルックスと相反し実用性は ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
登録からもうすぐ4年。 足回りは純正にて一式交換済み。 完成度の高い車なので、走行性能 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation