• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月13日

レクサス純正マット??

レクサス純正マット?? 初代NXに続き

今回もシートは赤にしたので

マットも赤で、いってみました。



ウチは、1号車が赤シート/黒マット

2号車が、黒灰シート/赤マット

なので、今回は






赤シート/赤マットにしてみました。

ちょっとマットの赤が艶やかですが


そのうち汚れて同じような色になるでしょ(笑



ここまでやると・・・・

シートベルトも赤にしたくなっちゃう


セカパパのE53が、赤いベルトで目立つんですよ


荷室のマットは毛足の短いほうが使い勝手がいいので



黒のループタイプで、赤ステッチ




レー探はOBDⅡ接続で




ドラレコは360度+後カメラ




こんなのも




ちょろっと、追加オプション?



女房には、

きっとバレません。(爆






もうシーズン真っただ中ですから

スタッドレスで納車


富山のHIDEさんとこ、

今冬はとんでもないことになってんだろうな

今頃、NX450h+が大活躍??







後ろには外した純正タイヤ → 即処分しちゃいます。

春には、PS4SUVを入れちゃうし


タイヤの上に見えるのが、雪用3Dマット

雪の長靴でバシバシ乗っちゃうので

(赤マットが可哀そう)


運転席は、アクセルペダルがオルガン式になったので

上手く切れ込み入れないと



後席は今回センタートンネルの出っ張りがあり

左右独立マット

旧型はフラットフロアなので一本物でOKでした








まだ、


ナンバー付いてません



(車台番号は、100番台です)





ウォッシャー液も入れ替えたし

ワイパーも冬用を装着


ウチのは寒冷地仕様ですので

そのうち、違いをアップします。

なんか、YouTubeの影響で訳も分からず

寒冷地仕様を見積もる人が多いとのこと

納車してから、えっ? あれっ?

って、ならないように

特に、普段の駐車場所によっては

デメリットにもなっちゃいますから




巷は急激に第6波ですが


今晩は、銀8です。(汗
ブログ一覧 | レクサス | クルマ
Posted at 2022/01/13 06:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

大失敗のフロアマット選び
アム郎☆零さん

拝啓 FJ CRAFT様
ズー太郎さん

マット交換
ニャンコのパパさん

FJクラフト フロアマット
趣味人Aさん

純正マットの上に敷いた当時マットの ...
ろんさむろーどさん

カーマット新調しました!
だらPさん

この記事へのコメント

2022年1月13日 8:31
納車はまだなんですね!笑
こちらは普通に雪国です。
いつものように睡眠不足です!笑

450h+はあまり乗れてないです。
雪のせいで平日はほぼ皆無。
晴天の下ゆったりドライブがしたい!!

私もPS4SUVの予定です。
ってゆーか、サイズがない。
ホイールは来月末仕上がり予定です。
コメントへの返答
2022年1月14日 8:05
納車、、、まだなんです。
今年は雪が凄いことになってますって
雪国じゃ普通?

晴天のドライブは春までおあずけかな??

ホイール来月仕上りって、地元有名メーカーのオーダー鍛造品?

この車(現行IS含め)ホイールがないですよね。
ウチは取引先の5軸NCでφ13からφ15へ穴加工します。
バカ穴なので精度100分の1でも充分
2022年1月13日 9:10
還暦バージョンがあるのか?と思いました。(爆)

私の赤ベルトは、ステッチが赤なので容赦なしにシートベルトも赤です。(^^♪

今晩は数十年ぶりで高校の友人と会います。
多分、お互い分からないと思う・・・・・(@_@)


コメントへの返答
2022年1月14日 8:08
←んなバカな(爆


あれカッコいい、ウチの2号車は春頃赤にしようかと

十数年ぶり??
髪の毛あるかないかで全然違っちゃうから
セカパパなんかは、全く変わってないでしょ?
2022年1月16日 1:21
純正ホイール・タイヤ・・・・・

履ける車があったら

是非欲しいところです・・・・・
コメントへの返答
2022年1月16日 4:57
純正タイヤは

納車前日に処分しました。

4本で、2万でした。(安っ

プロフィール

「ベンツの1号車 http://cvw.jp/b/167477/47506324/
何シテル?   02/02 12:04
車好きなオヤジです。 冬はスキー、春夏秋はゴルフです。 ハワイフリークのアロハ病で毎年行かないと発作がおきます。 人生アクティブに行きましょう。 ア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

食は広東にあり? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 08:00:08
ハワイ島前半 マンタに食われるかと・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 08:00:25
今が見頃 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 08:13:03

愛車一覧

メルセデスAMG CLSクラス 刺激的な1号車 (メルセデスAMG CLSクラス)
2020/01/25納車、  回転半径6m、ゴルフバックがまともに積めない、これだけが不 ...
メルセデス・ベンツ SLC 乗って楽しい2号車 (メルセデス・ベンツ SLC)
2021/06/12 納車、ハードトップのオープン、手頃なサイズで丁度良し やっぱりオー ...
レクサス NX 女房の通勤快速お買物仕様 (レクサス NX)
2022/01/15納車  女房の通勤快速お買物仕様 8月末に契約してやっと1/15に納 ...
レクサス NX レクサス NX
2014/8/9納車、 女房の通勤快速お買物仕様スノーエクスプレス 後輩が乗りたいとの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation