• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

しぞ~か年末オフ開催!?

しぞ~か年末オフ開催!? こんばんは☆

マイクラを手放してから約1週間が経とうとしておりますが、新たに次期車となったクーのレガシィや先週末に納車された弟ユウのRBオデのパーツレビュー等を少しずつですが更新しております。



オーナーはそれぞれ変わりましたが何だか我が家の駐車場は約一年前の状態に戻ったような気がしますw

クーオデに付いていたパーツが残っていれば良かったですが、殆ど売り払ってしまいましたので弟には一からオデライフを頑張ってもらおうかと思ってます。




さて、2010年もあっという間に12月を迎えておりますが今月末の29日に三重のけんぢぃさんが帰省される途中に静岡の牧之原SAへ立ち寄られるということなので「オフでもやりませんか?」とお誘いがございました。


2010しぞーかオフ

日程:12月29日(水)

時間:13時頃~自由解散

場所:東名高速 牧之原SA上り (広い方の駐車場)




ということなのでご都合つくかたは是非参加してみてください。



自分は希望休みを出してあるので参加する方向です☆


この記事は、やるぜ指でOKしぞーかオフ2010湯のみについて書いています。
ブログ一覧 | オフ&イベント関連 | 日記
Posted at 2010/12/08 01:03:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

意識レベルは低い #猫 ...
どんみみさん

皆さん、こんばんは〜😃今日は、曇 ...
PHEV好きさん

カナリア諸島にて
avot-kunさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月8日 2:45
行きたいのですがその日用事が有りまして行けません!
また誘って下さい!
コメントへの返答
2010年12月8日 8:35
残念ですがまた機会がありましたらご参加くださいね☆
2010年12月8日 3:36
すいません!格好良いお車ですね!実際に見たいです!
ジュークって思っていました!
コメントへの返答
2010年12月8日 8:37
最初はジュークも検討してましたが見積り出したら300万オーバーで納期は2月末。

こりゃありえんということに(;^_^A
2010年12月8日 5:25
トラバありがとうございますウッシッシ

久しぶりに皆さんに会えそうで楽しみですうれしい顔

オデッセイは弟さんのだったんですねぴかぴか(新しい)ノーマルから弄ってくのは、初心に戻るようで楽しそうです指でOK
コメントへの返答
2010年12月8日 8:39
いえいえ、弟も休みが合うようだったら誘ってみますよ☆

何か自分のオデが帰ってきたような感じがしちゃいます(^-^)
2010年12月8日 6:23
久しぶりに会えますねわーい(嬉しい顔)
オデッセイは弟さんだったんですねひらめき

クーさんのレガシィーも遠くから見れば
ぱっと見オデッセイみたいですね(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 8:43
その日は休み確定だから大丈夫かと☆
オデは弟のでした(;^_^A

まさか白アブソになるとは…って感じでしたが。

こんなことならパーツ取っておけば良かったかな(^^ゞ

レガシィもオデに負けないくらい良い感じですよ☆
2010年12月8日 7:01
お久しぶりです♪

ある意味元鞘ですねww
しぞーかオフ参加の方向で検討します。
コメントへの返答
2010年12月8日 8:46
お久しぶりです☆

そうそう、元鞘に戻った感じですね。

オデもどう弄れば良いか熟知してるつもりですのでアドバイザーになれればと思っています。

派手過ぎず、実用性も考えたシンプル仕様をオススメしてます。
2010年12月8日 9:06
しばらく覗かない間に…
逆になったのね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2010年12月8日 10:00
そうなんです、入れ替わっちゃいました(´∀`)

まあお互いに購入候補だったクルマなので良かったです。

これで自分も久々にRBに乗りたくなっても決定
2010年12月8日 9:53
オデッセイ買ったんだ(⌒-⌒; )
パーツ残しとけば良かったね(^^;;

シンプルが1番だよ(笑)
コメントへの返答
2010年12月8日 10:03
かなり程度極上ですよ☆

厳しいもっちさんも納得の一台でございます。


もちろん、やりすぎにならんようにアドバイスしてきますよ手(パー)

一応無限のバイザー新品未開封が残ってますが。

誰かS2000カッター頂戴(^-^)
2010年12月8日 10:37
お久しぶりです♪

半日仕事の予定なんで、終わり次第、顔出そうかなって思ってます
(^O^)
コメントへの返答
2010年12月8日 13:41
お久しぶりです☆

是非とも参加しちゃってください(^-^)

ゼロクラ見せて頂きたいです!
2010年12月8日 12:24
今のところ行けます(^^)

許可がおりればですがΣ(°Д°;)w
コメントへの返答
2010年12月8日 13:43
ちゃっかりくんのGSも見たいので是非とも参加しちゃってください!

ってかこうやって考えると結構乗り換えしてる方が増えてるんですねー(;^_^A

まあ車種関係無しだから全然問題ありませんけどね(^^)v
2010年12月8日 12:28
昔の写真かと思いきや、

入れ替わったんですねw
コメントへの返答
2010年12月8日 13:45
ご近所さんは一年かけて修理してたのかと思うかもしれませんね(;^_^A

オデは年式のわりには程度極上ですよ(´∀`)

自分のとは比べ物になりませんたらーっ(汗)
2010年12月9日 4:23
こんばんわ♪


お会いしたかったですが、仕事で行けません↓↓
私が企画した方も皆さん年末だと忙しいみたいですね(__)
コメントへの返答
2010年12月9日 9:16
どうもです!

都合がつけばしまデッセイさんの企画したオフにも行きたかったですが平日休みのシフトなのでなかなか難しいですね(;^_^A

また機会があったら宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「シンプルで未だ飽きないデザインのクルマ http://cvw.jp/b/16757/47710015/
何シテル?   05/10 02:39
家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なのでスポーツグレードが多いです。 ”シンプル・・・、でも目を引く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びレガシィに戻って参りました! これからまた一緒に過ごせるかと思うと感無量です。 新し ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の3台目のお買い物用として購入。 スイフトのような普通車は無理という事で、軽に戻しまし ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3月から通勤距離が長くなり、燃費悪いレガシィでは厳しい為、 親戚の家で使用せず眠っていた ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation