• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クー@Ultimateの愛車 [三菱 アイ]

TEIN STREET BASIS 車高調を取り付けました。

投稿日 : 2012年04月05日
1
今回はショック容量のアップを考えて、ZOOMダウンサスからTEINの車高調に変更しました。

率直に思ったことはK-CARでローダウンさせるならノーマルショックにダウンサスはダメってこと。
元々のショック容量が足りなさ過ぎ。
2
リアもショックが新品になったので乗り心地は素晴らしい☆

後ろから見ると取付け部から緑足がチラ見できますw

ワインディング時の粘りもかなりのもんです♪
3
落ち幅はベタベタにはしてません。
あくまで乗り心地重視なので。

フェンダーの隙間は凡そ指2本分って感じ。
4
横から見たらこんな感じ。

ちなみに地面からフェンダーまでの高さは
フロント(ノーマル→車高調)
615mm→585mm(-3cm)

リア(ノーマル→車高調)
635mm→590mm(-4.5cm)
になってます。
5
車高調取り付けてある状態。

オフセットもいい感じ☆
6
ノーマルサス状態。

こう見ると結構違うもんですねw

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「シンプルで未だ飽きないデザインのクルマ http://cvw.jp/b/16757/47710015/
何シテル?   05/10 02:39
家にある全てのクルマ弄りを紹介していきます。 普段からストレス無く走れるのが大前提なのでスポーツグレードが多いです。 ”シンプル・・・、でも目を引く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

プチオフ~爽やか系~下品~酷いまで・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:13:54
BBS JAPAN OFFICIAL SITE 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2011/09/03 01:16:55
 
WORK 
カテゴリ:ホイールメーカーHP
2007/11/17 01:38:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
再びレガシィに戻って参りました! これからまた一緒に過ごせるかと思うと感無量です。 新し ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の3台目のお買い物用として購入。 スイフトのような普通車は無理という事で、軽に戻しまし ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
3月から通勤距離が長くなり、燃費悪いレガシィでは厳しい為、 親戚の家で使用せず眠っていた ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
外装はホイールデザインは気に入っているんで交換はせず、純正エアロ付けて終わる予定。 一応 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation