ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [もんもん1124]
エボエボⅧMR
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
もんもん1124のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2008年02月07日
ピストンブーツ
本日、Dラーから車帰ってきました。 フロントキャリパーのオーバーホールの件ですが、ピストンブーツが写真の通り劣化しておりました。 走行距離は45000Kキロで、たまにサーキットを走っていた程度です。 ここのいらっしゃる猛獣のみなさんはもっと劣化しているかも、、、 あと、当方ブローバイが多いの ...
続きを読む
Posted at 2008/02/07 19:48:27 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年02月04日
クランキング
本日、Dラーへ行き、きちんと聞いてきました。 エンジンルームのヒューズボックス内にあるヒューズを抜くだけでOKとのことです ≪エンジンの絵の示すヒューズが二つありますが、念の為に二つ抜くとのことです≫ セルを2秒ほど回し、少し感覚をあけてセルと再び2秒ほど回すとのことです。そうするとエンジン内に ...
続きを読む
Posted at 2008/02/04 20:09:47 |
コメント(0)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年02月02日
クランキング
クランキングをいろいろの方にお聞きすると沢山の方法がある。 結論として、 エンジンのヒューズを抜いて、2秒くらいキーを2,3回せばOKということになりました。
続きを読む
Posted at 2008/02/02 11:55:03 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年02月01日
クランキング
久しぶりにエンジンを回すのですが、クランキングはどのようにされておりますでしょうか? プラグを抜いて回せばいいのですね!
続きを読む
Posted at 2008/02/01 23:19:45 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年01月26日
チューン
コレとコレとコレを付けます。 必然的にフロントキャリパーをオーバーホールしなければならない。とのこと 工賃高! フェンダーを外すもの高!
続きを読む
Posted at 2008/01/26 02:04:48 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
| 日記
2008年01月11日
S耐のお誘い
某方からメールあり。 某、ショップがS耐に参戦するが、スポンサーを探しているとか、いないとか。。 私も何かしらで、絡みませんか?とのこと。 ドライバーは無理なので(当然!!)。。 21日の週に詳細などを聞いて、イメージができれば参加したいなぁー。 詳しくは追って、、、
続きを読む
Posted at 2008/01/11 23:47:04 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2007年12月26日
情報求む EVCについて
聞いた話によるとHKSのEVCの取説には「エボ8MR以降は純正を残すように」と記載されているとか。 うちのは、外されているのですが、、、、、 HKSへ電話するのですが、ずーっと話し中なので確認ができません。 HPを見ても配管に関する情報は有料取り寄せになるらしいです。 上記件は事実なのでし ...
続きを読む
Posted at 2007/12/26 16:51:29 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| 日記
2007年12月21日
鈴鹿サーキット
2月9日に鈴鹿にいくことになりました(たぶん) そこで、一足先に(セントラルを意識した)足回りセッティングをしました。 変更箇所 フロントキャンバー角 4.13 リア 2.5 あぁ 仕事をもっと忙しくして、稼がないと、、、
続きを読む
Posted at 2007/12/21 11:31:51 |
コメント(3)
|
トラックバック(0)
| 日記
2007年11月15日
コックピット(タイヤ館)走行会
セントラルサーキットへ行ってきました。 デカト氏のお誘い。 同乗走行あり! 某セッティングをしまして、戦闘能力が上がったらしく『エボは!!早いなー』とコメントをいただく、、、 エボは!!がミソ。 走行は、台数の都合上ギュウギュウなのでタイムは今ひとつですが、収穫がありました。 ためしにデ ...
続きを読む
Posted at 2007/11/15 01:57:40 |
コメント(1)
|
トラックバック(0)
| 日記
2007年11月14日
ブローバイが噴く
ブローバイが異常に出るような気がします。 オイルキャッチは、トラストの汎用なのですがセントラル20分走行でタンク満杯になります。 エボは出やすいと聞いたのですが、多くないですか? 見なさんはいかがでしょうか? 恐縮ですがご指導を!!
続きを読む
Posted at 2007/11/15 02:00:36 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
| 日記
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
「何?」
何シテル?
07/13 05:15
もんもん1124
ちょっぴり変身。
38
フォロー
38
フォロワー
ユーザー内検索
<<
2025/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
愛車一覧
三菱 アイ
セカンドカー的存在です。 指一本触れず大切に乗っていきます。 他の軽に比べて運転しやすい ...
三菱 コルトプラス
『I』から成長。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
納車はまだですが、急速に育てたい車です。 セントラル仕様に育てていければと思います。 ...
三菱 ランサーセディアワゴン
初登場
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2008年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2007年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2006年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2005年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation