• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月14日

北海道4×4トライアル♪

北海道4×4トライアル♪ ってことでトライアル全道選手権に出場してきました。
スタート直前にトラブル発生して急遽タイヤ交換をした為、午前中は2回しかはしれなく午後からの2コースは土管コース(4セク?)で減点オーバー(ToT)
しかし1セクは減点1、2セクも減点1、3セクは減点0だったんでまあ良かったかな~なんて思ってます。

しかもコケて無いし♪

そして本戦終了後のワンコインタイムトライアルも出場してみました。
結果はなんと5位!
今までタイムトライアルが苦手でしたが思っていたより良かったのでちょっと満足でした。

っで!久しぶりにシッカリ洗車をしたらマフラーのフロントパイプ付近のステーが土管コースの衝撃でもげてました(ToT)

雨の中で一生懸命やってくれたスタッフの皆さんホントにお疲れさまでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/14 12:24:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実は…😁
ワタヒロさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

安心安全グラスター!
DORYさん

愛車と出会って2年!
ストンゲーKさん

最近の天気☀→☔
あしぴーさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2007年5月14日 12:43
お疲れ様でした。
全コース走れ無かった悔しさはメチャメチャ残りますが、それも競技と言われれば逆らえないのが選手の掟・・・・・

次回はがんばって全部完走しよ~ぜ!
コメントへの返答
2007年5月14日 20:06
お疲れ様でした!

まあルールは最初から言われていたことですから走れなかったことにかんしては仕方ないですね。

それよりも楽しかったからオールオッケーってことで♪

次回は勝ちに行きます!!
2007年5月14日 13:50
競技開始してるのに何やってるんだ??

と思ったらこの作業だったもんね・・・・ww

でも「ヒゲ」って良い奴だな。

さてはお前ら「出来てる」べ??(^^)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:08
いや~やつは凄いイイやつです!!

工具貸してくれてありがとうございます。

次回の大会も楽しみにしてますのでがんばってください!
2007年5月14日 13:57
お疲れ様でした。

昨日は、感動のご対面でしたね?w


コメントへの返答
2007年5月14日 20:11
涙無くしては語れない感動の対面でしたね!
今回はあんまり話せませんでしたが今度ゆっくり親父ギャグについて語り明かしましょうねww
2007年5月14日 14:08
競技開始の合図が出たのにオイラの列前に進まなくて?
アレアレっと思ったら先頭辺りでタイヤ外してるし(爆)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:12
大変ご迷惑をおかけしました。。。

それにしても戦闘力上がりましたね!!
2007年5月14日 14:13

あ~ぁ
志伸ちゃんのせいだったんだ、、、

頭丸めて
林組に入らないと
ボコだな、、、涙)
コメントへの返答
2007年5月14日 20:14
それでは準構成員ってことで・・・

いろいろありましたが楽しい大会に出場出来てありがとうございました。
2007年5月14日 15:43
お疲れちゃんw

いままで大会で見てた志伸ちゃんと比べたら昨日は落ち着いてたもんねw

コメントへの返答
2007年5月14日 20:42
お疲れ様です!
解らないなりに考えながら走ってみました!
ちょっと小技も決まったりして今回は良かったかな~って勝手に思ってます!
2007年5月14日 16:47
お疲れ様でした。
JRバスの車庫付近で帰り道の伸志さん目撃しましたよ(^o^)競技での走り拝見したかったです。
コメントへの返答
2007年5月14日 20:44
はじめまして!伸志です♪wwwなんてね!!

あれ!目立たないようにひっそり走っていたんですが・・・
次回出ましょうね!!!
2007年5月14日 16:51
↑すいませんHN間違えてしまってm(__)m
コメントへの返答
2007年5月14日 20:45
野武士?  かっこいいかも!?
2007年5月14日 17:52
昨日はお疲れ様でした☆
『しのぶぅ~!!』って
ステキな応援団でしたネッ♪

アタシのコトも大きな声で
応援してくれたKIDSがかわいかった~!!
コメントへの返答
2007年5月14日 20:47
農作業お疲れ様ですww

MIKKOちゃんのことかっこいいって言ってましたよ!

次回も私設応援団を引き連れて行きます!
2007年5月14日 18:34
昨日はお疲れ様でした!!

開始直後にアクシデントがあって大変でしたね~

でもあのコースならATじゃなくて正解だったかもですよね^^
コメントへの返答
2007年5月14日 20:49
お疲れ様です・・・・って・・・・
まさかあそこでもがいているなんてww

巻き栗はタイムトライアルのヌタ場にはピッタリでした。
2007年5月14日 19:40
お疲れ様でした(^-^)/エロエロあったみたいですがコケなくてよかったッスね(^O^)/
コメントへの返答
2007年5月14日 20:52
かなりエロエロ有りましたが収穫もあってよかったです!

一部の人にコケを期待されてましたが・・・
2007年5月14日 20:09
おいらは午前中の4本走れたから順位出ただけ…(汗)

減点少ないですね。おいらもそういう走り身につけなきゃなぁ…
コメントへの返答
2007年5月14日 20:55
ちゃんと4本走るのも作戦です!
レースは結果がすべてなんで走れなかったとあとから言ってもだめです!

着実に走ったはまさんは初参戦なのにすごいですね♪
2007年5月14日 22:55
開始直後にアノ作業は・・・ 「折れた??」にしか見えず、駆け寄って話し聞いても理解に時間がかかり、結局見捨てて2本目走りに行くオイラって「ヒドイっ!!」

イヤイヤ、お疲れ様でしたぁ。次回もよろしくでぇ~す♪
コメントへの返答
2007年5月16日 9:59
あのホイールがステアリングロッドに当たっちゃってww

番長の後姿に『たすけて~』って叫んでましたがww


次回もよろしくです!
2007年5月15日 1:04
昨日はお疲れさまでした!
土管での志伸さんの急激な姿勢変化を後ろで見てて思わず「うわっ」って言ってました(笑)
もう自分の番が怖くて怖くてww
でも楽しかったですね~、またよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年5月16日 10:01
お疲れさまでした!

あそこは自分も『ヤベ~』って叫んでましたww

無駄に恐怖をあおっちゃいましたね!

また出ましょうね!
2007年5月15日 22:07
お疲れ様でした!

めんこい応援団がいたんだねw

ジャンプしてほしかったなw
コメントへの返答
2007年5月16日 10:02
ほんとあそこは挑戦したかったんですよ、、、

応援団もいたんでもう少しイイ結果だったら良かったんですが・・・・

プロフィール

「@HAMAR ガンバです!」
何シテル?   06/07 22:28
こんにちは、趣味は多い方ですが、どれも広く浅くやっています! その中では今ジムニーの改造が一番はまっているかな。 その後三菱ジープの改造にはまり中。 そして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

GLANZ フロントフラップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/29 06:40:35
NISMO nismo ニスモ ドアハンドルプロテクター シルバー Lサイズ 2枚セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 09:15:56
SEIWA K286 バリアブルマフラーカッター Mサイズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 09:15:40

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
MRワゴンからの乗り換え
トヨタ ピクシスバン トヨタ ピクシスバン
通勤マシンです
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
嫁号です
三菱 ジープ 三菱 ジープ
今度はキレイに乗る!!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation