• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tiarawayの愛車 [日産 セレナ]

整備手帳

作業日:2008年5月24日

マフラーアース

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
燃費が、変わると言う事で、試しに。
2
場所が、場所なので編み線を、利用
以前、CT9Aの時の余り物。
両脇に、端子を取り付けます。
圧着工具が、あれば簡単なのですが無いので
潰れる所までつぶして念の為に半田で処理。
3
マフラー側は、バンドを使用。
本来の使用目的外(笑)
4
ボディー側、ポイント。
5
一方は、ここ
メインタイコ付け根手前、
ちょっと長すぎました(自爆)
6
で、もう一方は、ここ
サブタイコ?の真ん中に。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

リバースマフラーへ交換

難易度:

マフラー塗装 日産純正サーモガード

難易度:

左リアドラム リターンスプリング交換

難易度:

C27のドアバイザーを流用してみた!

難易度:

マフラーブラケット

難易度:

リバースマフラー磨き

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ミニバンに乗るのは、初です。みなさん宜しくお願いします。 最近は、実用性重視の弄りをしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゲームデザイン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/02 19:11:57
 
mixi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/02 22:22:48
 
SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/24 00:49:14
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
現在の愛車。 今迄、この領域に踏み込み事が出来ず 初めてのミニバンです。 色々弄っていく ...
日産 セドリック 日産 セドリック
一番最初の車です。 よくやったものだと(自爆)
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
この頃は、エンジンブローをきっかけに420PSオーバーでしたね。
日産 グロリア 日産 グロリア
あえて、エアロ付けずにホイールのみで乗ってました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation