• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
Raccoの愛車 [トヨタ クラウンセダン]
パワステフルード漏れ お悩みメモ
6
リザーバータンク<br />
(パワーステアリングフルードタンク)<br />
<br />
奥側のホース:ステアリングラックへ<br />
手前のホース:パワステポンプへ<br />
<br />
リターンホース固定:純正ホースクリップ(板幅18mm)<br />
※パイプ径10mm(ニップル部11mm前後)<br />
ポンプ間ホース固定:純正ホースバンド(板幅12mm)<br />
※パイプ径15mm?(ニップル部16mm前後?)
リザーバータンク
(パワーステアリングフルードタンク)

奥側のホース:ステアリングラックへ
手前のホース:パワステポンプへ

リターンホース固定:純正ホースクリップ(板幅18mm)
※パイプ径10mm(ニップル部11mm前後)
ポンプ間ホース固定:純正ホースバンド(板幅12mm)
※パイプ径15mm?(ニップル部16mm前後?)
カテゴリ : 足廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2025年04月04日

プロフィール

「[整備] #クラウンセダン パワステフルード漏れ お悩みメモ https://minkara.carview.co.jp/userid/1680537/car/1963750/8177724/note.aspx
何シテル?   04/22 09:51
・クルマいじりは、型にとらわれず 快適な物を積極的に採り入れるレトロフィットで楽しんでいます。あんまり大したことはしていません。 ・文体:短文敬体長文常体...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マップオンデマンド地図更新<2>NSZT-W68T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/14 20:00:11
奇跡の天才タマゴ(トヨタ『エスティマ』初代・10/20系) ~マイフェイバリットなクルマたちVol.2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/12 16:53:11
試乗 トヨタ MIRAI G “Aパッケージ” JPD20 ☆クラウン3.5HVと乗り比べ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 20:33:23

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
運転する機会があった沢山の車種の中で 最も気に入ったうちの一台が、フェンダーミラー仕様の ...
トヨタ プログレ トヨタ プログレ
プログレは、自分の考えるセダンの理想が具現化されています。 デビュー前から 雑誌でスクー ...
ヤマハ PAS Brace-L ヤマハ PAS Brace-L
2013.2.13~2013.11.4 (ODO:0→592km) 2021.11.26 ...
ブリヂストン リアルストリームミニ ブリヂストン リアルストリームミニ
2013年秋から愛用中の電動アシスト自転車。 20インチ451のミニベロです。 REA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation