• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月06日

東京は最近16時を過ぎると一気に暗くなります。

おはようございます(^^)。今朝は寒さも和らいで、ウォーキングも快調でした。。7時に会社に着いて掃除をしていまはのんびりコーヒーを飲みながらアップしていたところです。今朝も東京は一日晴れ、いまも陽が射して今日も快く外勤に出掛けられますよ。。^^
今年もあと25日となり、段々と年の瀬に向かって容赦なく時間を刻んでいきます、とくに最近16時過ぎると外は暗くなり、陽が沈むのが早くりました・・・。
それでは今日も元気に頑張って素敵な一日をお過ごしくださいねっ!(((o(*゚▽゚*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/06 08:14:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

皆様こんにちは
ns-asmmさん

今朝のセルシオ君 5/26
とも ucf31さん

教えて下さい🙇🏻‍♂️
【ShiN】さん

オレンジジュースの自販機
パパンダさん

セブンスターの木とマイルドセブンの ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年12月6日 8:19
おはようございます(^^)v

そちらは天気がよさそうです良い感じですね

ほんと今年も秒読み段階、予定ギッシリですが、少し早いですが良い年迎えられるように

今日も頑張りましょう(笑)
コメントへの返答
2012年12月7日 7:27
おはようございます。
東京は乾燥していますが、天気は晴れて外出するのには良いですよっ。。^^
ただし寒いですがねっ・・・・。
今年もいよいよ、刻一刻と時間が過ぎてゆくのが早い感じがします。こちらも予定がビッシリつまっていますが、頑張らないと・・・・。^^
有さんも体調不良には気をつけて新年を迎えられますように頑張ってくださいねっ。^^
お互いに元気に頑張っていきましょう。
2012年12月6日 9:51
おっはよぉ~♪ (^◇^)ノシ

こちら愛知中部、今日も朝から冷え込んでますが
幸い天気は良いので日向は暖かいです。 (^◇^)

ちなみにうちのお袋は、ちょっと前から『自分はか
なり抜けることが多い』と自覚してくれるようにな
って助かってます。その前はやはり自分では決し
て認めなくて大変でしたけどね。

うちの場合、一回に飲も薬の袋に飲むべき日に
ちをすべて記入して管理してます。本人も日にち
が書いてあるとさすがに忘れずに飲んでくれます。
コメントへの返答
2012年12月7日 7:38
おはよーーーっです。^^
東京は、晴れてますが北風が微かに吹いて寒いですよっ。。><
今日から忘年会が始まり、来週末まで心身ともに負担増と言ったところですかねっ…^^;
でも、年々減少傾向にありやはりここでも景気低迷が要因なのかと・・・・。

そうなんですかぁ・・・・うちは認知症以外の薬はしっかり飲みますが、それ以外はなんだかんだと、屁理屈を発して拒否しています、病院で診察の時に医師に副作用が出て飲んでないと本人が話したら、呆れてもう飲まなくても結構です・・・・なんてさじを投げられてしまいました。とりあえず今月診察の際に話をして処方してもらうように家族が話をすると言っていましたが・・・・。本当自分勝手で困っていますよっ。。
2012年12月6日 19:04
こっちは朝のうち雨が少し残ったので、いつもより1時間遅れでカワセミ撮影行ってきました。
風が強くて大した写真取れませんでしたが(^^;)
コメントへの返答
2012年12月7日 7:40
おはようです。。^^それはとても残念でしたねっ。><まだまだチャンスはたくさんあるかと思うのでめげずにチャレンジしてくださいねっ。

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation