• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

今日から休みです。

今日から休みです。








実家の愛媛、松山に帰って来ました。
で、とりあえず、エイトを洗いました。
こちらは、広島より少し暖かいです。

夜は大吉に家族で焼鳥食べに行きました。

それから、みんカラ徘徊していたのですが、
実家はADSLでNTT基地局から結構離れているので、ネット環境が悪いです。
なかなか、繋がりません。
皆さんが重たいっていう意味が分かりました。

でも、実家環境悪いくせに何故か無線LANになっているんですよね・・・。(笑)
ブログ一覧 | 実家系 | 日記
Posted at 2006/12/31 10:21:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミドFさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

津久井湖城山公園に行ってみました。
ライトバン59さん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

今日も暑いのかと思ってました😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2006年12月31日 10:58
最近は高いけど橋渡ればすぐですね。

親に紹介しなくていいんですか!!!
コメントへの返答
2006年12月31日 12:07
今はしまなみ海道全線開通していますから、ずっと高速って感じです。

親にですか~?!
一応、2日にこっちに来る予定ですが、親に会うって予定はしてないですよ~。まあ、もしかしたら実家にもよるかもしれませんが。(笑)
2006年12月31日 13:31
 わしの結婚のきっかけは、わしのばあちゃんに親戚の集まりの飲み会の席で、『あんた、いつ結婚するんね』って聞かれて、『まだよ』、みたいな事言ったら、『あんたそれでも男ね? ほんまあんた、もう***の名前を名乗る資格ないわ!!!』って言われて、結局『わかったわいやー、ほんま、結婚しちゃるわいやー!』って、結婚しました。情けない。。。

わしらもオトナじゃけえね。バシッとやるときはやらんと!!
コメントへの返答
2007年1月1日 15:02
何か、売り言葉に買い言葉みたいな気が・・・(笑)


でも、勢いって大事だと思います。
長く付き合ってしまったら、タイミングって難しくなりますよね。。。
一通りカップルイベントを経験して・・
って言っているのは・・・
逃げですかね??
2006年12月31日 15:24
>実家環境悪いくせに何故か無線LANになっているんですよね・・・。

我が家と同じです。
でも慣れと根性で乗りきるのです。


結婚生活とまったく同じです。
コメントへの返答
2007年1月1日 15:05
無線LANの繋がり自体が悪いのかもしれませんが、やっぱり遅い気が・・・

今は寒い部屋で有線にしてやっています。(笑)

何か、結婚の話題が多いような・・。
慣れと相性か・・・
相性は細木数子のやつでは良くないんですけど、僕は信じてないから大丈夫だと。(笑)
2006年12月31日 17:48
実家でのんびり正月を迎えてください。
コメントへの返答
2007年1月1日 15:06
休みが4日までだから、意外と忙しいです。(笑)
のんびりは出来てないけど、充実した休みを送っている気がします。
2007年1月1日 4:27
あけましておめでとうございますぅ。

自分のうち、無線ランあるにもかかわらず、
めんどくさいので、今エアーエッジでつないでます。

だって、カードさしとけば、ルーター引っ張り出さなくても、
ネット使えるんだもん。o(`ω´)o
コメントへの返答
2007年1月1日 15:09
おめでとうございます!
えっ、回線速度に雲泥の差があるような気がするのですが・・・(笑)

でも、どこでも出来るっていうのは良いですよね!!
僕も、無線LAN環境でしたが、今は有線でやっています。
部屋が寒いです。。。

やっぱり、有線の方が安定しています。
2007年1月1日 16:31
実は僕は昔から相手を親に紹介するのが最初だと思っているのです。紹介する事が相手や相手の親に対する敬意だと思うし。逆に僕が親で、自分の子供の相手が挨拶にも来んかったら、そいつは止めとけ、って言うだろうなぁ。。。って。

わしらもそこそこの歳じゃけぇね。親VS自分、じゃなくて大人VS大人ですよ。だからこそ負けてはならぬのです。10代は10代の勢いが、20代は20代の、ってそれぞれ年齢相応の勢いがあると思います。頑張ってください。

いや、わしの持論です。。
コメントへの返答
2007年1月1日 21:38
確かに言われる通りだと思います。

僕も、自分の彼女を自信をもって紹介出来ますし、逆に相手の親に紹介されても自信を持って会える様、努めています。
だから、相手の親と会うのも、親に会わせるのも意外と抵抗は無いんですよね。
まあ、僕自身は相手方の親とは会っているんですが。(笑)
彼女も親と会ったら安心して貰えると思うので、何やかんや言って、実家に寄ると思います。

やっぱり、自分がどういう人と付き合っているかって知ってもらいたいですからね!

だいきみさん、やっぱり、男前ですね!
筋が通っていますよ。

惚れてしまいそうです。(笑)



2007年1月2日 13:19
 仕事だろうと生活だろうと、本来どうあるべきか、って方向性はいっしょだと思ってます。そういう方向性は道徳とか哲学とか倫理の授業で習うんかな、最近は小学校でも道徳は必修になってないそうだ。
 実は筋を通したいけどいつも通せない、臆病者の私です。でも、自分ができない事でも正しいと思う事は言うようにしてます。自分ができなきゃ言えないんじゃ誰も総理大臣に文句言えなくなっちゃう。

 連日のディズニーでヘトヘト、外食にうんざりしてきたので、たまたま見つけたセブンでカップラーメンを買って食べました。

あいうえお、とりあえず白ちゃん、今年もよろしくチン。(あ!そいやぁ年上だ!!!)
コメントへの返答
2007年1月5日 12:34
確かに、上に立つ人は明らかに自分でしていないだろうことでも、人に言いますよね。
僕は、自分が出来てないことは言えないタイプなんですが、今年はちょっとずつ言うように心がけようと思っています。
言うことによって自分にもプレッシャーがかかりますからね。(笑)

本場のディズニーはやっぱり違いますか?!
外食にうんざりしてカップラーメン・・・
家でのんびり食べたってことですよね?(笑)

年は気にしなくて良いですよ~!
30年生きてきたら1歳差なんて誤差みたいなものですよ~!
自分達よりもっと子供じみたおっさんもいるわけですからね。(笑)

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation