• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月02日

道後温泉に行きました。

道後温泉に行きました。 左上:ホテル・パティオ・ドウゴ、正面
左下:道後温泉駅
右上:道後温泉本館、正面
右下:商店街





元松山市民ですが、初めて道後温泉に行きました。

泊まったのは、ホテル・パティオ・ドウゴというビジネスホテルです。
道後温泉本館の前(横)にあります。
フロントの対応もよく良いホテルでした。
温泉のあるホテルでも良かったのですが、実家が近いのに、高いお金を出すのも
シャクだったので。(笑)

初めて道後温泉に入りましたが、普通の風呂でした。(笑)
町並みは温泉街って感じで良かったです。

まあ、実家の近くの大衆温泉の方が楽しめるので、もう行くことは無いでしょう。。。

道後温泉に行く前に実家に彼女を連れて行ったのですが、
初対面なのに、何故か人生ゲームが始まりました。

自分+彼女+父親+母親+妹の5人で。

うちの家族って・・・???!
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2007/01/06 18:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

昼休み✨
とも ucf31さん

あれれ??
takeshi.oさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

イベント:蕎麦を食べにいくツーリング
らんさまさん

この記事へのコメント

2007年1月6日 19:11
人生もゲームなのでは!

私は人生がゲームですが・・・・。
コメントへの返答
2007年1月6日 19:14
人生がゲーム・・・
良いじゃないですか!!
楽しそうで(笑)

でも、人生ゲームって突っ込み所満載ですよ。
絶対結婚するし。(笑)
2007年1月6日 21:25
5人でルーレット回して、誰が一番大金持ちになりました?
コメントへの返答
2007年1月6日 21:38
母親が1番でした。
僕がドベで、彼女がブービー・・・。

僕にも客にも容赦ない家族です。(笑)
2007年1月6日 21:29
とってもフレンドリーなご家族のようですね。
彼女も拍子抜けしたのかな(w

道後温泉1回行きましたが、温泉だけ入って観光無し・・・・。
ホンマ滞在時間30分!!何しに行ったのやら。
コメントへの返答
2007年1月6日 21:43
拍子抜けしてました。
O型一家ですからね(笑)
僕も彼女も負けたのですが、今度は勝つよ~って言ってました。(笑)

30分とは勿体無いですね・・。
道後温泉のお湯って熱くなかったです??
5分くらいしか入れませんでした。
愛媛(松山)は道後温泉以外にもたくさん温泉があるので、今度、是非行ってみて下さい!!
2007年1月6日 22:29
いきなり人生ゲームとは奥が深い…
いや、深読みした私が悪いのか?


写真右下…これも私の深読みか?
コメントへの返答
2007年1月7日 9:03
人生ゲームの方はホントに軽いゲームですよ!!
まあ、これがリアル人生ゲームの始まりかもしれませんが。(笑)

右下の深読みは当たってますよ!!
どっかの誰かさんが男の写真はいらんって言うから・・(笑)
2007年1月7日 0:49
↑写真右下私も深読んでます。。。

人生ゲームってええねえ。あれ、力みすぎるとルーレットがスムーズに回らんのよね。。僕もちょっと前にやりましたが、あの山みたいに立体的になってるカーブの所通るのが子供の頃ほど楽しくなかったので自分の老いを感じました。

お父さんお母さんも楽しかった事でしょう。彼女も喜んでたかね。
コメントへの返答
2007年1月7日 9:11
だいきみさんも正解です。(笑)

人生ゲーム・・
テレビゲーム全盛の時代、やっぱり、良いですよね。

アナログ的で。

あの人生ゲームって1位になったらかなり有利だから生き急いでしまいます。
あと、突っ込み所が満載なので、文句を言いながらやるのが面白かったです。(笑)

彼女も実家行こうか?って聞いた時は緊張していたようですが、ゲームをしてだいぶ、打ち解けたみたいです。
2007年1月7日 11:47
写真右下!

発言を避けたほうがよいのかな? 
って思ってたので避けましたが、
みなさんが発言されるなら・・・私も



「ゴールまでいよいよ秒読み開始!」



くれぐれも15マス戻るって事無い様に!
子供が生まれたら 八郎とネイ子 って名前にするのか~!

勇気ありますね。



コメントへの返答
2007年1月7日 11:54
ほんとはもっと景色に紛れている写真をアップすれば良かったのですが、誰も気付かなかったらいけないので。(笑)

まだ、ゴールはしないですよ~!
まあ、付き合っている娘は、親に紹介する方がお互い安心出来ますからね!!

15マスも戻ったら、高校生になります・・・なんて(笑)

子供の名前ですか?!
ネイ子って間違いなくいじめられそうです。(笑)
2007年1月8日 9:54
>絶対結婚するし。(笑)

>まだ、ゴールはしないですよ~!


どうコメントしていいやら・・・

ちなみに結婚は通過点ですよ。

リクエストにこたえていただきありがとうございます。
こんどは4分割じゃないのでお願いします。
(他の人のこえを代表しています。)
コメントへの返答
2007年1月8日 10:01
確かに結婚は通過点ですね!
人生ゲームでもそうですからね。(笑)
あっ、人生ゲームの突っ込み所は一般的に見てですよ~!
自分に当てはめた訳ではないです。(笑)

>こんどは4分割じゃないのでお願いします。
なかなか。本人には内緒ですからね。。。


2007年1月9日 0:24
道後温泉・・・
行ってみたい場所のひとつです。
うらやましいですね。
日本最大の湯量を誇り、
夏目漱石のゆかりの地でしたっけ?
間違ってたらはずかしぃ~です。(・_・;

こんど行ってみます。
妹さんに会いに・・・(゜∇゜ ;)エッ!?
コメントへの返答
2007年1月9日 0:55
たぶん、合っていると思います。(笑)
僕も元松山市民なのですが良く分かっていません。。。
松山は色んなところに温泉がありますから、道後温泉以外でも楽しめると思いますよ~!
って言っても、四国に渡るのは橋代が高いですよね。。。

妹に会いに??
今年、成人になりました。
梅乃丞さんともちょっと歳が離れてないですか??(笑)
まあ、良ければ妹に案内させますよ~!

・・なんて。(笑)

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation