• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

白66のブログ一覧

2014年03月16日 イイね!

ナイトー自販春のお楽しみ会参加!

ナイトー自販春のお楽しみ会参加!←証拠写真w









ナイトー自動車さん主催の春のお楽しみ会でタカタサーキットを走って来ました。

まずは主催のナイトー自動車の関係者の皆様、楽しい走行会をありがとうございました。
お陰様で1日中笑って過ごすことが出来ました。

前回の秋のお楽しみ会とは打って変わって良い天気。
僕自身も久々に朝イチからドライで走れそう。

この前の阿讃は撃沈したので、ここでは何とか良いタイムを出したいところです。

この日の為・・では無いですが、前回の阿讃から仕様を若干変更。

2/17のオーバードライブフェアの時に買ったリアのトーコンキャンセルブシュを装着しました。

現地に到着して、知り合いの方々に挨拶。
走行順を見るとBグループで、早い時間に走れそうです。
準備をして1本目の走行を迎えます。

■1本目(外気温:5℃)
気温もそこそこ低く、うまくハマればベスト更新出来るかも?!
アウトラップから感触を掴みながら走行です。
・・・めちゃオーバーな気が。(汗)

まあ、気のせいかもしれないので、とりあえず、アタック!
が、前でスピンしてる車両が居て、中断。
2周目:61.317
そこそこ纏まったのに、このタイム・・
コントロールはし易いけど、立ち上りでかなりオーバーになってます。
段々、慣れて来たけど、最終周に61.094がやっと。

まさか、こんな小さな部品でここまで激変するとは・・

こりゃ、アライメント見直さないといけなさそうです。。。

■2本目(外気温:9℃)
天気が良いから気温がすぐに上がりました。
アタック開始!
1周目の計測が終わるところで、コントロールラインから何かボードが出ています。

『マド』

やっちゃいました。
運転席の窓が全開でした・・・
どおりで透明度が高かった訳だ。(笑)

普段やらないことをやってしまって動揺したのか、コース上の皆さんと
アタックのタイミングがずれてしまいました。
ここでも終盤に入って、61.626まで。

午前の走行はここまで。
時間が余ったみたいで、フリーで10分2本の走行時間が設けられました。
僕は走る気が無かったのでFDのラジアルランキングトップの
seiunさんに僕のエイト号を乗って貰いました。
2周だけのアタック・・
しかも、DSCのボタンが分からなかったらしく、オンのままで走行。
助手席に僕を乗せた状態で、63.9とか。
うーん、さすがに上手かったです。
横乗って思ったのは、僕の車って結構、柔らかいんだな~と。
運転してる時はそんなに思わなかったけど、横乗ると気付くことも多いですね。

昼食を挟んで、午後からの走行です。

■3本目(外気温:18℃)
気温が一気に上がりました。
ここのリザルトは行方不明になりましたが、多少、丁寧な運転を心がけると
とりあえず、全て61秒台では纏まりました。
ベストは61.5くらいでした。

■4本目(外気温:20℃)
ここも丁寧な運転を心がけて、61.384までは出ました。
この気温でも全て61秒台だったので、まあまあ慣れて来たかな。

ただ、これくらいの気温になると、4コーナー手前でのレブ打ちは無くなるし、
パワーが無いからか、立ち上りのオーバーもそれほど気にならなくなりました。
丁度良い感じです。(笑)

調子に乗ってると最後の周に最終コーナーで危ない感じになりました。
土手には当たりませんでしたが、ちょっとヒヤっとしたかな・・(汗)

走行はここまでで、ここからが、この走行会の本番です。(笑)
前回はジャンケンにも負けて、ビンゴも上がれず・・
散々な感じだったので、本気を出してリベンジです。

まずは、参加者のクジです。
前回はブリッドのTシャツでした。
今回はもっと良いものを当てたい。

・・・結果

ブリヂストンのポロシャツ。服ばっか、貰ってるな。(笑)

次はいよいよビンゴです。
途中、嫁さんからのプレッシャーメールが来て聞き逃したりしましたが、何とかビンゴカード2枚中1枚ビンゴ。
とりあえず、クジ引きのチャンスはGET出来ました。

運命のクジは・・・

何と、『ブリッドのフルバケの挑戦権!!』

今までの不運を神様が見かねたのか・・
今日の自分は何か違う気がしてきました。(笑)

全員のクジの結果が出て、何人かでフルバケの争奪戦(ジャンケン)です。
1回は勝ちましたが、次にあっさり負けちゃいました。(汗)

まあ、夢は見られたので良かったです。

ちなみに、負けた人はエグザイルバンダナ・・通称エグバンを貰えました。(笑)

今、みんカラで『エグバン』と検索すると、結構、ヒットすると思います。(爆)

その後のジャンケンもあっさり負けましたが、最後まで爆笑でめちゃくちゃ楽しかったです。

次回は子供も連れて行って僕が走ってるのを見せてやりたいな~。
まあ、走ってるのは興味無いかもしれませんが。(笑)
Posted at 2014/03/19 00:35:02 | コメント(9) | トラックバック(0) | タカタ走行(2号機) | クルマ
2014年02月16日 イイね!

やっぱり楽しいタカタ走行!

やっぱり楽しいタカタ走行!←ファイナル比較

青:4.7
赤:4.4




タカタサーキットを走って来ました。

年明けに走って、期間を空けずに走ろうと思っていたのに、予定や天気の影響で
結局、ひと月以上先になってしまいました。

その間、たまたま、オクにRSのデフキャリアが出品されていて、結構、高額になってしまいましたが、何とか落札。
先週、タカタテクノサービスさんに入庫して、当日の朝、取りに行って走りました。

今のギヤ比での走り方もそれなりに出来上がっていたところにファイナル交換。
アタックシーズン真っ只中に微妙かと思いましたが、タイヤがフレッシュな状態で無いと
比較出来ないこともあるし、机上の計算では、これでドンピシャ。
阿讃や岡国でも今よりはマシになると思い、踏切ました。

現地に到着するといつものメンバー。
前日のオーバードライブフェアでお会いした、たろさんも既に来られていました。
皆さんに挨拶して、準備開始。

続々と台数が集まり、3グループ分けに。

そしていよいよ、走行開始。

まずは慣れることからスタートです。

■1本目(外気温:5℃)
日が照っているので事前の予報とは違って、朝イチでも結構、気温が高いです。
まあ、前回の9℃に比べたら良い条件。
とりあえず、様子見の1周目。
ファイナル4.4→4.7のおかげで、2速や3速での加速が鋭くなりました。
ただ、ギヤチェンジを忘れてたり、運転がめちゃめちゃ怪しい・・・
それに、やはり1か月以上寝かしたタイヤは滑る、滑る。
・・・タイムは62.485
2周目はギヤチェンジに気を付けたけど、色々、ミスって62.126
3周目、61.580・・
4周目、慣れて来たのか60.898
やっと、60秒台・・・

その後はミスもあり、61.1とか61.2とか。

うーん、とりあえずの前回の走行で立てた目標の60.3なんて全く見えないな・・

■2本目(外気温:5℃)
3グループ分けなのですぐに回って来ます。
1本目が終わって、周りのタイムを見ると、どうもタイムが出ていないみたい。
源さんが、今日は路面が悪いのか、グリップが低いって言われていました。
前日はコース周辺の工事をしていたらしく、その砂が出てるんじゃないかと。
ってことは2本目は路面の状況は期待出来るかな?
1本目から、あんまり間も空いていないので、1周目からアタックします。
1周目:61.116
入りは上々。
2周目:60.670
最終コーナー入口でギヤの入れ直しがあったにも関わらず、一応、ベスト微更新。
もう少し慣れたら期待出来るかと思いましたが、結論から言うと、これがこの日のベスト(汗)
その後は60.90161.016と微妙・・

■3本目(外気温:6℃)
大体、走り方のイメージは出来て来ました。
1周目:60.925
入りで0秒台。
2周目:60.944
クーリング挟んで、61.302

うーん、全く先は見えませんね。

ここは次に備えて、早めに切り上げました。

■4本目は次を見越して、走りませんでした。

■5本目(外気温:9℃)
気温が上がっちゃいましたが、車は1時間以上休めました。
ここで、減衰を柔らかめにしてみました。
が、これが失敗だったのか、全くタイムが出ません。
6周アタックしましたが、61.2~61.5の範囲で安定。
折角、車休めたのに・・・


前回、ベストが60.721、今回ベストが60.670・・その差、0.051秒

エイトって今までの経験から、助手席に60キロの人が乗ると0.6秒、70キロの人が乗ると0.7秒と
大体、10キロ0.1秒遅くなるくらいなんですが、実は、僕、年明けからダイエットを始めまして、前回より体重が5キロ程減っています。
ってことは、今回のベスト更新分は体重減のおかげ?(爆)


まあ、冗談はさておき、今回の走行で感じたことは・・・
・新品のタイヤと、前回3周しかしてないとは言え、1回熱入れて1か月放置したタイヤでは
 明らかにグリップ力は落ちる。
・ファイナル4.7にして、新コース入口前でのシフトアップが必須となりましたが、
 2速で突っ込んでいくより精度を高めないとタイムのムラが大きくなる。
 逆に、上手く行き過ぎると、すり鉢手前で止まれなくなる。(爆)
・最終コーナーはイメージ通りになった。
・机上の計算では4コーナー手前でレブ打ちしないハズだったのが、
 3コーナーの出来次第ではレブ打ちする。
UDEが足りない。(泣)

走行は昼までで、たろさんと見学に来ていたオスマンさんと、
三八松浦にお好み焼きを食べに行きました。
ダイエット中で、心理的に微妙でしたが、やっぱり美味しかったです。(笑)

その後はサーキットに戻り、タカタフリークの皆さんや四国から来られてたエボ8さん、
阿讃を86で走られている方としゃべってばっかりでした。
最近のタカタは四国勢で熱いですね。

見学していると、タカタレコードホルダーの源さんから、横乗せて頂けるということで、
強烈な走りを体験。
うーん、この速度域で何でコース上に留まれるんだろ・・(汗)
1コーナーの侵入とか、エイトの感覚だと、あっ、ヤバイとか思いましたもん。(笑)
Gの感じ方が縦から横、また縦と変わる時の円の感じがすごい滑らかでビックリしました。
自分の運転だと、めちゃ多角形なんだろうな。(笑)

あらためてありがとうございました。

午前走ったら、早い時間に帰るつもりが、またまた、サーキットでしゃべりまくって、
結局走行終了まで居ました。
やはり、この雰囲気がタカタの醍醐味です。(笑)

その後はテクノに寄って、残念な結果報告して帰りました。

次の走行は、2/28に松山出張があるので、翌日の3/1に阿讃サーキットに走りに行きます。

都合が良い方はご一緒しましょう!
じゃ、ないと、あそこで一人は寂しすぎる。(汗)

その次はナイトーさんとこのお楽しみ会かな。




車載動画追加しました。

Posted at 2014/02/18 00:14:37 | コメント(18) | トラックバック(0) | タカタ走行(2号機) | クルマ
2014年01月05日 イイね!

2014年 タカタ走り初め!

2014年 タカタ走り初め!赤:旧コースベスト
青:新コースベスト




 


皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


今年もタカタサーキットで走り初めをしてきました。

当初はタカタの営業初日の4日の予定だったのですが、
3日の20時くらいまで実家の松山に居たので、準備も何も出来て無く断念しました。

4日はタイヤ交換やプラグ交換して翌日に備えました。

朝起きてタカタのHPを見ると16時半頃に雨が降ってウェットとのこと。
まあ、その時間帯なら乾いてるだろうと思って出発すると、
道中は世羅西付近から道路が濡れていました。

現地に着いてコースを見ると完全にウェット。
最終コーナーや1コーナー入口には水溜りまであります。(汗)

エントリー台数も8台で、昼まで乾かないかも・・

とは言え、折角来たのだから早い段階で乾かす為に街乗りタイヤで走りました。
もう、ヤバイくらいに滑ります。(汗)
頑張って走ったのとそれなりの日差しで午前の最後頃はほぼドライとなりました。
減衰はZⅡのドライセットだったし空気圧も弄らなかったので66.250しか出ませんでした。

午後になると一気に台数が増えました。
とは言っても23台のエントリーですが。
4グループ分けの走行で1グループ5~6台とクリア取り放題な感じです。

僕はエントリー用紙に61秒台と書いた為、
午前ではドベ2なタイムなのに1グループ目に入っちゃいました。(汗)

午後のプランは1本目は街乗りタイヤ。
2本目は車休める為に飛ばして、3本目にNEWタイヤでアタック。
4本目は3本目にそれなりなタイムが出なければ走ることにしました。

1本目は街乗りタイヤなので、皆さんのアタックの邪魔をしない様に心がけつつ、
街乗りタイヤのベストを目指します。
が、結果は65.022と全然ダメダメでした。
しかも滑り過ぎてトレッドが剥離してるし・・(汗)
こんな余興で気落ちしてても仕方ありません。

次は、いよいよNEWタイヤの投入です。

気温も上がってて9℃あります。
が、気温以上に日差しが強くかなり暑い状態です。
この辺を加味して目標タイムを60.7としました。

一つ心配なのは今まで街乗りタイヤで走ってたのでビビリミッターが作動しないか?

■NEWタイヤアタック(外気温:9℃)

感触を確かめながらアウトラップを流します。
やっぱり、めちゃグリップがある。

1周目:61.696
やはりビビリミッターが効いててグリップをめちゃめちゃ余してる感じです。(汗)

2周目:61.321
そこそこ纏まったけど、ベストにすら届かない。(汗)
ミスったのは5コーナーと新コース入口後のレブ打ち・・
次周はそこを気を付けて・・・

3周目:60.721
目標のタイムも出たし、この条件でタイヤを消耗したく無いのでここでアタックを終了しました。
タイムが落ちるまで、もう1周走ろうかな・・とも思いましたが、潔く条件に頼ることにしました。(笑)

とりあえず、今年1発目でベスト更新出来て幸先良いスタートが切れたかな。
ただ、条件や慣れでもう、0.3~0.4秒くらいはいけそうなので、次回の目標は60.3にします。
実際、ログ見ても6コーナーを踏み切れて無いし・・・

そして、いずれは分切りを・・(笑)


車載動画追加しました。

Posted at 2014/01/06 23:20:29 | コメント(17) | トラックバック(0) | タカタ走行(2号機) | クルマ
2013年12月15日 イイね!

久々にヌルいタカタ!

タカタサーキットを走ってきました。

一応、予定では今年最後の走行。

今回は愛媛から、たろさんが来られるのと、前々からやろうと思ってた
オスマンさんとダブルエントリーと、盛りだくさんです。

朝現地に着くと、11/23のデジャヴかと思うくらいに同じメンバーが。
で、あっと言う間に結構な台数。
朝イチは濡れててタイム狙えないのに、皆さん、好きだな~。(笑)

台数が集まったので4グループ分けです。
僕は2グループ目の走行です。

■AM1本目(外気温:2℃)
路面は濡れているけど、そこそこグリップします。
どんどん路面が良くなって、最終周で64.694
まあ、こんなものか。

■AM2本目(外気温:4℃)
ここはオスマンさんが新コースがどんなか分からないってことで横乗せて走ります。
ちなみにヘタレなオスマンさんは路面が乾くであろう午後からのエントリーです。(笑)
ここは64.573でした。

■AM3本目(外気温:6℃)
路面はほぼ、ドライ。
3コーナーの立ち上がりがちょっと濡れているくらいかな?
ここは、たろさんを乗せて、2周アタック。
その後は1人でアタックしました。

同乗が62.785で、1人が61.911でした。
やはりエイトだと10Kgで0.1秒くらい落ちる感じですね。

結局、午前は3本走りました。

午後からはいよいよオスマンさんとダブルエントリー。
3年ぶりのエイト号ですが、果たしてどんな結果になるか?!
ここで、超久々のバンノさん登場。
やはり、ニヤニヤするには知った面々が多い方が良いです。(笑)

■PM1本目(外気温:8℃)
車も結構、休めたし、路面も完全にドライ。
もしかしたらベストくらいはいけるかも?
と期待しましたが、入りが62.776
こりゃダメだ・・って思ったら、予想通りの61.799

いよいよオスマンさんの走行です。
3年ぶりのタカタとあってどれくらいのタイムが出るのか・・
やっぱり怖いみたいでDSCはONでいくみたい。
入りの1周でいきなり69.106で、2周目には早くも65.893
その後は66秒台を連発してたので欲が出てるんじゃない?とピットではニヤニヤ全開でした。(笑)

が、最終周は64.910
と久々では結構な好タイム。

■PM2本目(外気温:8℃)
ここはかなりタイムが安定してました。
7周アタックで最速が61.686 最遅が62.095これだけ安定してると、
もうベスト更新は無理そうです。
まあ、今のタイヤだとこのあたりなんでしょう。

自分の走行より楽しみなオスマンさんの2本目です。
ここは見事なくらいクリア取れずに64.849まで。
ダブルエントリーの宿命で一番遅い4グループ目にいるのでタイム差が激しいみたいです。
次に期待ですね。

■PM3本目(外気温:8℃)
ここでスペシャルイベント。

たろさんが8を運転しても良いよって言ってくれたので、たろさんのエイトでアタック。
たろさんのエイトはパワーもあるみたいだし、ファイナルも4.7しかも、NEWタイヤです。
壊してもいけないので2周だけアタックすると決めてコースイン。
この間僕のエイト号はたろさんがドライブ。

走り出して・・
めちゃ、トルクがある・・
2周だけなので、ちょっと2コーナーを無理に曲がってみたけどめちゃトラクションかかる。
やはりタイヤ新品ってのは絶大だな。
後は、ブレーキがコントロールしやすい。
僕のエイト号はAPのキャリパーとアクレ800Cの組み合わせにしてから、効き過ぎで
めちゃめちゃABSが介入する様になったので尚更、差を感じます。

気になる4.7ファイナルはノーマルミッションだと2速の吹け切りが思ってた以上に早かったです。
でも最終の3速のフィーリングはかなり良かったので、エイトでタカタに合うのは
やっぱり、ファイナル4.7+クロスですね。
ファイナル4.7の良い出物無いかな~。。。

あっ、2周アタックの結果は2周共、61.8でした。

そうこうしてると、楽しみなオスマンさんの走行。
が、すぐにピットに帰って来ました。

どうやら、ガス欠症状が出たみたい。
慌てて、携行缶からガソリンを入れようとすると、いきなりドバっとガソリンがこぼれました。
ノズルが裂けてます・・・(汗)
同じタイプの携行缶を持ってる人を探して、エボ8さんに声をかけると快く貸して頂けました。
あらためてありがとうございました!
もたもたしてると、3本目終了。

今のままだと、オスマンさんは僕の3秒落ちになります。
ここで、「白さんもDSCオンで走ってみなよ~」と。

確かに条件が違うし、DSCオンだとどれくらいで走れるのか僕も試してみたいところです。

ということでDSCオンで
■4本目(外気温:7℃)
様子見で走ります。
中々、良い具合で走れたのでタイムを見ると、64.353
あれでも64秒台か・・・
DSCを効かせ無い様に走りましたが、結局、DSCオンのベストは63.594でした。
安定したタイムは刻めるけど、やっぱりあんまり楽しく無いな・・・
リスクが少なくなるから、何かゲームみたいな感覚でした。
ただ、めちゃめちゃリスクを減らして63秒台で走れるなら、これはこれでアリなのかも。

最後にオスマンさんが走って最終周で64.353

愛媛から遠征に来たたろさんは最終的には62.8までいきました。
目標は達成したみたいですが、僕がたろさんの車で61.8を出したのが気に入らないらしく・・・

「1000年恨む・・・」

とか言ってたような言って無かったような・・・。(笑)

まあ、たろさんに火は着いたことでしょう。

あとはDSCオンなら僕と0.8秒差のオスマンさんは

「DSC切れば62秒半ばはいく!」

と豪語したとかしてないとか・・・。(笑)

まあ、なにはともあれ、久々にヌルいタカタでした。





Posted at 2013/12/17 02:02:25 | コメント(14) | トラックバック(0) | タカタ走行(2号機) | クルマ
2013年11月23日 イイね!

微妙なタカタ走行・・・

タカタサーキットを走って来ました。

23日は元々は貸切だったのですが、何故か、1週間くらい前からフリー走行の日になっていました。
天気予報も晴れ・・・

これは走るしか無い!

懸念事項は、14時から三原のポポロでアンパンマンショーを
子供と一緒に見に行く先約が入っていたので午前中一杯は走れないってことくらいかな。

今回の目標は61.1くらいかな~と思っていたら、オスマンさんから60.8の指令が・・(汗)
僕の目標の根拠は去年のDZCの時に気温25℃付近で62.8
タイヤは8月におろしてタカタ2回目の状態。
年明けに走った時が62.2
タイヤは、1本線が見えるか見えないかくらい。
気温差では不甲斐無いですが、0.6秒しか上がらない実績があったので最悪はそこかな・・と。
気温よりタイヤの条件がかなり違うと感じていました。

今年のDZCではタイヤそこそこちびている状態、気温27℃で61.7。
その後はウェットのタカタ1回挟んだだけです。
この条件からしても、最悪でもDZCの時より0.6秒以上は上がるでしょう。
そうなると、オスマンさん指令の60.8も現実味があります。

ってか、正直、そっちのタイムを出したい・・(笑)

と目標の内訳はここまでとして、走行レポを。

この時期としては朝イチ2℃と絶好の条件です。
あと、ディレチャレには及びませんが結構、強烈なメンバーが集まっていて、
62秒台ベストな方でも4グループ中、3グループ目とか。
僕は2グループ目でしたがメンバーが走り慣れた方ばかりだし、
1枠の台数も6~8台程度とクリアも確実に取れそうです。

ここから詳細レポ。

■1本目(外気温:2℃)
減衰は前後硬い方から6段戻し。
タイヤの空気圧は2.0にセット。
これだけ気温が低いとエンジンもパワフル。
アウトラップの2コーナー立ち上がりでいきなりスピンしそうなくらい横向きました。(汗)
結構、暖まるのに時間がかかりそうだな・・
とりあえず、入りのタイムでその日は分かります。
でアタック開始!
1周目:63.097・・
ありゃ?63秒台?
今日はヤバイ予感が・・(汗)
2周目、そこそこ纏まって、62.169
???

感覚的にはもっと出ていると思ってたのに・・・
今までの気温ではパワーダウンが激しかったので色んなコーナーが
アクセルベタ踏みでいけたのが、この気温になると微妙なアクセルワークが必要になります。
多分、そこで戻し過ぎてるんだろうな・・
1周ずつ修正していきます。
61.824→61.695→61.570と順調に上がりチェッカー。

ただ、ここでは最悪でもベスト更新と思っていたので、かなりショックです。(泣)

■2本目(外気温:4℃)
一応、尻上がりにタイムは上がっていたので次に期待です。
ただ、今の感じだと61.1は見えないな・・
ここも淡々と走りますが、61.5~61.7の間が5周続きます。
頭を冷やす為にクーリング入れてアタック。
タイヤがタレてきたのか、雑になってきたのか、最終が膨らみ始めていたので
ちょっと進入の速度を落としてインベタ距離重視で走ってみると61.481、61.317が出ました。
ここでチェッカー。
とりあえず、微更新ですが、ベスト更新しました。
ただ、今までのベストが61.343だったので、欲を言うと、
せめてコンマ1台が変わってくれてたらな~。。。

■3本目(外気温:6℃)
日が照り始め、ちょっと汗ばむくらいに。
気温自体は低いのですが、大分、フケも悪くなってきました。
タイヤのグリップが落ちてるので減衰をリアだけ1段柔らかくしました。
ここは61.731がベストで後は走れど走れど62.1でした。

ここで、タイムリミット。
13時までに三原に帰らないといけないので片付けを開始します。
町乗りタイヤに戻した直後、2グループ目の走行が開始されました。

間に合ったのなら走らなきゃ!(笑)

と言うことで、町乗りタイヤで4本目の開始です。

■4本目(外気温:8℃)
空気圧は気温が低いからか、2.0まで下がってたのでそのままいきます。
時間も無いので3周だけと決めアタック。

めちゃ滑るけど、やっぱり楽しい。
1周目:65.594
2周目:64.982
3周目:64.892

もう少し走れば、64の前半はいけそうな感じでした。
まあ、これは次回のお楽しみで。(笑)

この4本目の後はあわてて帰りましたが、片付けを手伝ってくれたオスマンさん、
ありがとうございました。

帰って無事アンパンマンショーが見られました。(笑)

今回の走行は、かなり物足りない結果でしたが、毎年、気温が低くなった初回は
タイム出なくてショック受けているので次回はもう少しマシなタイムになることでしょう。

それまで、ランキング抜かれなければ良いですが・・(汗)

Posted at 2013/11/23 23:40:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | タカタ走行(2号機) | クルマ

プロフィール

「ディレチャレ西日本大会参加! http://cvw.jp/b/168546/39853174/
何シテル?   05/29 19:36
週末は、田舎の方にドライブばっか行ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

神戸?で密会! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/14 22:41:44

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
前のエイト号がサーキットでお亡くなりになったので箱替えしました! 関西のオーバードライブ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
H15年式のターボGです。 色々なものがハコべるカワイイやつです。 ただ、燃費が~・・ ...
プジョー フォールディング18 プジョー フォールディング18
運動用に買いました。 が、勿体無くてほとんど乗っていません・・・ 部屋のオブジェと化し ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
H15年式のTYPE-Sです。 週末は主に、これでドライブ。 よく山陰の方へ出かけます ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation