• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月12日

11/12 EXCITING PORSCHE 2023

11/12 EXCITING PORSCHE 2023 昨日に続き2日目の赤レンガ倉庫は、雨スタートとなりました







8:00頃からは、傘が必要なくらいの雨へ


それでも傘をさして話をしていたり、雨宿りしていたり




会場はこんな感じ
















10:30くらいに雨が小降りになり、11:00頃には人出も多くなってきました


11:10頃にお昼ごはんに・・・昨日の反省から山下公園方面へ(^-^;
今日のお昼ごはんは、ジョナサンみすじステーキのガーリックライス






今日は、象の鼻パークで中区民まつりなるものをやっていました




そこに 今日はいなかったパトカーの912を発見!(^O^)


神出鬼没ですね~


赤レンガ倉庫に戻って・・・クルマを拭きあげました




周りでも、せっせとクルマを拭きあげていました












毎年、ステージ上のイベントは盛り上がらないケースが多いのですが、今年は・・・女性の応援団が凄い数いました




雨が止んで、そこここでいつものトークが






陽が落ちて17:00から搬出が始まりました






ある程度クルマが減ったところで、赤レンガ倉庫をバックに撮影会開始です!
BB会長、じゃがいさん、nakaさんはClub930Turbo軍団の撮影を・・・






初参加の明石さんも・・・


昨日は一般道の帰宅で渋滞にはまったので、今日は高速を選択しました
17:45に赤レンガ倉庫を出て、18:05に帰宅できました(^O^)

今日の夕飯は、赤レンガ倉庫で仕入れたシウマイ弁当です


本日の無駄遣い(^-^;
DANSKのマグカップ 1000円が500円に値下げされていたので・・・


そしてEXPのジップパーカー・・・パーカーばっかり買ってどうすると思わなかったわけではないのですが、厚手で前がジップタイプだったので


非常に寒い1日ではありましたが、懐かし方々の元気が姿が見れて、楽しい1日になりました
本日、お話しさせていただいた方々・・・ありがとうございました
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/11/12 20:55:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

11/11 YOKOHAMA HI ...
彼ら快さん

日産グローバルギャラリーに、
siomさん

赤レンガ倉庫へお散歩
彼ら快さん

YOKOHAMA
neutoxinさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

まだまだまだまだ慣らし
赤い~のん!?さん

この記事へのコメント

2023年11月12日 21:30
このようなイベントで雨が止んだ後の吹きあげはよくみる光景ですね。大事にされているのと、いい状態で見て欲しいのと、ですよね。
ライトアップされた赤レンガ倉庫を背景にした写真が決まっています。
連日の展示、お疲れ様でした。
コメントへの返答
2023年11月13日 4:53
もう一つは、暇でやることがないからって言うのもあるかも知れません( ◠‿◠ )
2023年11月13日 8:30
おはようございます
皆さん拭き上げタオルを持ち歩いて居るんですか
びっくり
コメントへの返答
2023年11月13日 19:31
たぶん、持っていると思います
私は、朝積みましたけど(^O^)
2023年11月13日 13:08
こんにちは。

充実した1日でしたね。
旧知を温めましたね。
ライトアップした画像は良いですね~
コメントへの返答
2023年11月13日 19:30
赤レンガ倉庫イベントは、ライトアップしたところを撮影するために参加するのが目的ですから(*^^)v
2023年11月13日 20:39
雨模様だったんで10時に出掛けたのですが、まさかの渋滞と駐車場の空きが無くてみなとみらいを右往左往してました。
おかげで目的のカカザングローブは買えないし、皆さんとは逢えないしで早々に退散しました😔
コメントへの返答
2023年11月13日 20:53
そうだったんですね
カカザンブースは、大人気でしたから・・・
2023年11月16日 13:52
お疲れ様でした!
入場時と退場時の一瞬しかお話しできてないっすね、全国大会でお願い致します🙇‍♂️
コメントへの返答
2023年11月16日 17:44
スタッフお疲れさまでした。
こちらこそ、全国大会よろしくお願いします(^O^)

プロフィール

「今朝の読書 ポルマガ116号 http://cvw.jp/b/1685526/47792859/
何シテル?   06/21 07:06
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 567 8
9101112131415
16 17181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation