• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

久々のDIY

久々のDIY 皆さまゴブサタしております。

以前、椎間板ヘルニアを発症して以来、しばらくは運転すらできない
状況が続き完全に車のDIYからは遠ざかっていましたが、
しかし大分回復し、運転も再開!なので久々に工作してみました。


3rdシートドリンクホルダーへのスピーカー取り付けと
Cピラーにツイータを取り付けてみました。


予想以上に効果があったので満足です。

詳しくは整備手帳で。詳しくないけど・・・


今回の作業でまた腰が痛くなってきたのは気のせいか?www

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/17 16:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(陳 珍小👲 ...
u-pomさん

T 社は嫌いですか(笑
mx5ミアータさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

企画展の内覧会に参加しました
ツゥさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2009年10月17日 17:27
ドリンク、置けません(爆)

普段使っていないので、ふたを閉めておきましょう~(核爆)

って、ご無沙汰でしたね~♪
ヘルニア、よくありますよね。
程度によりますが、たぶん自分もです!

しかし、そこを潰したの、マジさんが初かな?

たまには遊びましょう♪
コメントへの返答
2009年10月17日 18:15
そう!ドリンク置けませんw

しかもフタも閉まりませ~んwww

そろそろ遠征できそうかな~
その際はヨロシクです(`◇´)ゞ
2009年10月17日 17:36
サテライト余ってたのに^^;

腰。。。
誰かに掘られたですか? 
キャハハハ^^

おいらも爆弾抱えてます。。。
コメントへの返答
2009年10月17日 18:17
サテライト余ってたぁ~?!!

真珠はんそれ早よ言ってよ・・・

爆弾は時限式?
手動式ならポチっと逝ってみましょうwww
2009年10月17日 18:36
腰大丈夫ですかぁ??



プチ出来る日を楽しみにしてまーす(笑)
コメントへの返答
2009年10月17日 20:01
どもども♪

腰はかなり回復したんですが
明日の幼稚園運動会の準備で・・・

悪化・・・

しました(爆

年内にはお逢いしたいですね~
2009年10月17日 19:35
ご無沙汰しておりますo(_ _*)oリ 
 
さすが発送が違いますね(笑) 
 
早く会いたいです^^
コメントへの返答
2009年10月17日 20:04
ゴブサタでございます!( ̄- ̄)ゞ

ほんとはサテライトSP付けたかったんですが貧乏DIYしましたwww

でもこれかなり効果バツグンですよ!

あたしも・・・

あ・い・た・い・わ(^・^)Chu♪www
2009年10月17日 22:46
おぅぅぅぅ!!!!

スピーカー入れたんですね♪

私は頸椎ヘルニアで手足が痺れてます(爆)
コメントへの返答
2009年10月17日 23:03
ゆぅさんのタフさには頭が下がります。

痺れる手でLED作業は大変ですよね。
自爆しないように~www

この場所は全然活用できてない場所だったんでSP入れてみましたが、2ndシートで聞くにはかなり有効でしたよ♪
2009年10月18日 11:31
あつこつ穴あけると下取り下がるよ
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
コメントへの返答
2009年10月18日 13:49
ツイータは穴空けちゃったwww

でもドリンクホルダー部は穴あけ、加工等一切しないではめ込んでるのでいつでも取り外しOKなのデス!
2009年10月19日 11:06
今が買い時~って乗ってカンガルーが。。。。

一昨日シート外して弄ったら腰いたいです
コメントへの返答
2009年10月19日 12:01
腰痛仲間ハケ~ン!!!

昨日の幼稚園運動会準備で
腰痛再発ですwww

あの方は本日また海外にフライトです。
2009年10月20日 13:52
先日はお座敷確保有難う御座いました。w
腰痛の原因は運動会準備でなかったの?www

おいは月曜から筋肉痛です(綱引は短時間勝負が・・・)

無事にフライトして今はまた海外ですww
帰国したら家族同伴で食事でも~~~
ではではヾ(^_^) byebye!!
コメントへの返答
2009年10月20日 14:38
綱引きお疲れ様(`◇´)ゞ
綱引き画像アップしますか?(爆

腰痛の原因はもちろん運動会準備です!!
またしばらく活動停止か~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

海外でオイタしないようにwww
2009年10月20日 20:21
↑の人が地元にいないから

今年はワイハー無しみたいだよ。。。

折角新車きたのにwww

フフフ。。。
コメントへの返答
2009年10月20日 20:40
帰国要請しておきます(`◇´)ゞ!

俺もいつまでワイハー居れるかわからんちん。


早くサテライト送ってよ~www
2009年10月20日 20:48
知ってた?

おいら、マジ君の連絡先一切知らないの。。。

キャハハハ^^
コメントへの返答
2009年10月21日 19:08
(゜ロ゜) なんと!!

そういえば俺も真珠殿の知らなかったwww


みんカラメールしとくわん♪
ウフフ

プロフィール

LEDネタを中心にやってます。 やれることはできる限りDIY!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デントリペア 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:17:32
 
オーディオQ 
カテゴリ:SHOP
2008/04/21 16:11:43
 
GAB 
カテゴリ:車高調
2007/01/25 10:29:25
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
よろしくです~

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation