元々、オカルトチューニングはSEVがキッカケで…^^;

特にこのエンジンチューナーがヨカッタ。
でも、調子に乗って2個にしてみたけど変わらず(T_T)
オイルパンにも移動させてみたりしたけどイマイチで1個は処分。
V-1は、んー…効いてるのかも🦆
特に低回転域ではいい感じ。
ヘッドバランサーFは…これは合うところ苦労しました💧
結局タイミングチェーン付近がツボでした。これまた調子に乗って2個にしてみたけど、変わらず。で、1個処分。
最後はストレスブロック。

これは…細かな路面の凹凸をポコポコとサスが動いてくれるようになった感じでした。
さて、オクでSEVを見てるといつも引っ掛かってたGeiger-R…
試しに…と隼に手を出したのが運のツキ^^;
当初はエンジンヘッドにも貼り付けたりしてましたが、気分的に後述するGTKとは離したほうがいいかなー、と思い、インテークパイプに鬼貼り👹&
インタークーラー貼り付け。
こりゃヨカッタ!
トルクアップ🆙燃費も🆙
で、止せばいいのにBOXに手を出しちまった💧

当初はエンジンカバーの裏側に忍ばせて。
確か、エキゾーストノートが図太くなり。
んでも加速とかは特に…(^_^;)
後にPhantomだけサージタンク前とかに移動しましたが、今はタワーバーに。

…イマイチ違い分からず…
エキゾーストノートは元に。
これはこのまま様子見です。
てか、BOXは蛇足だったかも〜🦆
あ、んでも何故かアンダーステアが緩和されたなぁ…。
これまた処分しようか思案中…。
そしてそして、フリマで目についたGTK。
HP覗くと怪しさ満点😂
止せばいいのにフリマじゃない新品を…
こーりゃワカランかった💧
オイラの🚙にゃ…
更に…

これが…今正に変化を感じてるところで…。
アクセルのツキが良くなったような…アイドルもなんかチガウような…
音響は確かに変わった。
DVDからゴニョゴニョしてAAC形式のライブ音源が徐々にクリアになっていった。
コレはエイジングの様子見です。
ちなみにバランスエッグは…でした(-_-;)
あ。そうか、処分しよう!
少しでも資金増やさなければ💦
まぁ…なんだかんだでサブコン外しても街中走行は同等になったんだからヨシとします。(;´∀`)
Posted at 2022/01/29 15:38:16 | |
トラックバック(0)