
週末は2日連続で海🌊に行ってたので、朝イチ洗車。で終わらず、どうせならバリアスコートをもっと塗ってやろう!と、汗かいてフキフキ✨
が、塗り過ぎでムラが…💧
ま、まぁ次の洗車拭き取りで無くなるさ!
明日からずっと雨予報だし、これでしのげるべ。
さて、右目👁に異物感。
クルマではよろしくないので🚃で。
眼科に行って待合室で立ちっぱなしで1時間💧ウオノメイテェ…
で、呼ばれたら
「定期検診来られてなかったですよね?今日は定期検診も」
(;^ω^)
瞳孔開く目薬入れて、眩しい眩しい✨
受診の結果、異物は直ぐに分かり、とれたまつ毛が何だったかの分泌線の穴に刺さってた。だけ。
ホイと取られてオシマイ(笑)
ちと緑内障の検査を後日しましょうね〜、ということで。
異物感無くなってヨカッタ〜ε-(´∀`*)ホッ
お昼は八戸駅前の中華店「達」というところで。
実は🈁、四十年ぐらい前からずっとやってる店で、小さい頃によく食べて太った「五目焼きそば」を食べたくて食べたくて😋
お味は…
あんかけの味は変わらないけど、麺が…。
オイラの舌が肥えたのか?
まぁ案の定、口の中火傷しながら食ったワケで(^_^;)
お次は歯医者🦷
事前に歯石取りと聞いていたので、ルンルンで行ったけど、歯石取りって水が出るのよね。
その水に途中むせてしまい、「ゲボっ」
…スイマセン^^;
きったねぇオイラの口の中をキレイにしてくれて、さぁ終わり〜、と思いきや「…虫歯だねえ!」と悪魔の宣告😩
「次回は麻酔かけて虫歯治療ですね」
(´Д`)ハァ…
次回は7/31…
来たくねぇよー!!
今日は暑くメーターには33℃の表示。
エアコン効かせて…バッテリーベロベロ減ってくーーー😣😣😣
と、勝手にエンジン始動して四駆に。
察してエンジン始動されたのか?
5km走って30%減ったよん⤵
7.6kWhの30%は…2.28kWh
ピンとこないけど、とにかくベロベロバッテリー食いやがる。
おいおいMINI君、仮に市外へ出たら帰ってこられるのか???
ま、エンジンで動くけどさぁ。
キレイになった🦷だけど…
帰宅して直ぐに🚬吸ってムダになりました😹
Posted at 2023/07/10 17:41:16 | |
トラックバック(0)