2025年07月23日
母の様子見とオロナミンC差し入れのため、グループホームへ。
覗いてみたら、ひとりベットでテレビ📺見てら💧
他の皆さんはロビーに集まってたのだけどねー。
まぁ一日目だしのー。
しばらく様子見かのー🙄
Posted at 2025/07/23 16:19:01 | |
トラックバック(0)
2025年07月22日
やー、無事に母をグループホームに入所完了しました!
姉貴に手伝ってもらって、まぁなんとかスンナリと。
帰宅後、水風呂入ってメシ食って爆睡😪
入院中は、良い意味でというか都合が良いというか、認知症が進んでいるため、帰りたいとか盗まれたとか言わなくなってたそうです。
やー、ひと段落です。
Posted at 2025/07/22 23:31:18 | |
トラックバック(0)
2025年07月21日
自分のはヤバい。
🇨🇳製だし、サーバーは同国にある。
アプリ名はicsee
屋外のカメラだから、問題ないべー、と思いきや、郵便受けは映ってるし、クルマも映ってる。
てことは、最悪住所は特定されており、クルマの有無で在宅かどうかが分かってしまう。
まぁ、盗まれて困るようなのはラッパ🎺ぐらいだけど😅
まいったなー。
Posted at 2025/07/21 14:52:28 | |
トラックバック(0)
2025年07月21日
下手にイジろうものなら、しかも自分がやるものなら、ぶっ壊れるだろうMINI君。
そもそもイジるところが無いといえば無い。
自分にとっては、純正がほぼ完成形だ。
欲を言えば、リアゲートハッチが前車のように電動だったらなぁ、というくらい。
でもまぁ少し重くなるみたいね🙄
自分の体重の比じゃないけどw
クルマの軽量化の前に、自分を軽量化しないとなぁ😅
Posted at 2025/07/21 10:55:46 | |
トラックバック(0)
2025年07月21日
使ってなくても、基本料金高い😕
料理なんぞしないし、カップ麺の湯を沸かすくらいだ。
確か、昔はちっこいガスボンベなら室内で使えたような🙄
その代わり、無くなったら充填に持って行かないといけなかった。
ちと、時間が取れたらガス屋さんに相談してみよう。
Posted at 2025/07/21 10:48:30 | |
トラックバック(0)