2025年05月06日
今はYahooカーナビを主に使ってるんだけど、うーん、使いこなせない💧
知ってる市内で戸惑ってるくらいだから、知らない所だと不安だなぁ。
確かに地図更新不要なのはいいけど、なーんか使い勝手が…。
GWは特に遠出もしなかった。
怖いしー😅
代わりにいつものスーパー🛒は空いていた。
取り回しがねぇ…オイラにとっちゃ、MINI君はあんましよろしくない。
まーだ車両間隔掴めていない。
駐車場🅿️には真っ直ぐ停められないし。
フロントスポイラーは割と低いから、前向き駐車では車止めに当たらないように、擦らないように気を使う。
エクスは楽勝だったなぁ。
焦らず、急がず、気を付けて運転しよう。
そういった意味ではGWに巻き込まれなくてよかったー。
Posted at 2025/05/06 21:21:33 | |
トラックバック(0)
2025年05月06日
インスタでたまたま耳にした。
最初のサビ?だけで感じる気持ちのいいバスドラ。
休符とのバランスがいいなぁ。
Posted at 2025/05/06 17:57:52 | |
トラックバック(0) | 日記
2025年05月05日
本来、ドライブ🛣️中は音楽を楽しみながら運転してた。
してた…エクストレイルの時は。
のだけど、このMINI君になってからはバッテリー残量にばかり気が行ってしまい、音楽をリラックスして聞いていないのが現状💧
中長距離をHVで走ってれば、今度はタンク容量の少なさからガソリン残量に気が行ってしまう💧
なんか…なんだかなぁ。
そろそろ慣れてきても…。
ところで…
たまーに、YouTube music(無料)を流してたりするけど、やはり広告が邪魔。
色んなサブスクで音楽を楽しむ方法があるようだけど、どれがエエのか分からん💧
iTunesでさえよく分からん。
ラインミュージックってどうなのかなぁ。
多分、車両側にアイコンが増えると思うんだけど🤔
そうすれば、タッチで操作可能なのかなぁ。
勝手に好みの音楽を適当に流してくれるのってないかなぁ。
LINEミュージック。
月額料金980円?
されどの980円💧
やってみるというその一歩が踏み出せない😅
Posted at 2025/05/05 22:44:24 | |
トラックバック(0)
2025年05月04日

もう吹いてない🎺
かわいそうだけど(-。-;
ピストン、スライドとか固着してないか懸念してましたが、大丈夫でした😌
変色も少なく。
ただ…
オイルとカビ?の匂いが😭
ケース、天日干しせんとなぁ。
売りに…かぁ。
そう、いつかはお別れになるけど、現金化したところで心に空く穴はデカ過ぎる。
も少し居ておくれ。
(ならメンテちゃんと😅…)
Posted at 2025/05/04 20:59:50 | |
トラックバック(0)
2025年05月04日
まさか放ったらかしにしてた、百均の粘着シートに🐀が捕獲されてるとは。
念のため、もう一箇所覗いてみると…あれ?粘着シートが無い。
ん?ともっと覗いてみたら、端っこにあった。
引っ張り出してみると、1/4ほど裂けて無くなっていた。
これは、暴れて逃げてったんだな😰
なるほど、また🐀が出始めたのだな🤔
前回の強力ネコイラズで居なくなったと思ってたが…。
と、いうことで、🐀対策大作戦を実行。
利口だな、2階下にばら撒いてたネコイラズは今度は食ってなかった。
警戒されてるわ。
んー、しぶといわー。
Posted at 2025/05/04 13:01:29 | |
トラックバック(0)