• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月09日

晴天

今晩から夜勤、天気も良かったので今年の初ドライブへ・・・

いつものドライブコースを走り、野瀬埠頭で小休憩


普段は釣り客で賑わっているのに今日は一人もいなかったので
クルマから降りると猫たちが・・・

かなり人懐っこいです。

ブログ一覧 | RS-TURBO | クルマ
Posted at 2015/01/09 15:41:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツーリングの準備
CLSシューティングブレイクさん

【たこやき】グルメ配信です。
とも ucf31さん

星の不思議
バーバンさん

90系ノア・ヴォクシー スライドド ...
YOURSさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

5月の北関東茶会の巻
怪さんさん

この記事へのコメント

2015年1月9日 16:33
お疲れ様です

出勤前に ひとっ走り いいですね

私も よく 夜勤明けの 山のぼりしたりしていました

また 野瀬埠頭で お会いしたいですね
コメントへの返答
2015年1月9日 17:19
こんにちは。

時々、野瀬埠頭に出没しているので、いつでも声をかけてください。

時間があれば、いつでも野瀬埠頭へ出動します。
2015年1月9日 17:00
お疲れ様ですexclamation海がバックだと最高ですねるんるんこのまま西部警察は撮影が出来そうですねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2015年1月9日 17:20
こんにちは。

釣り客が居なかったので、いつもより海沿いで写真を撮ってみました。

2015年1月9日 20:26
こんばんは

天気の良い日のドライブは最高ですよね
素晴らしい初ドライブでしたね
コメントへの返答
2015年1月10日 19:21
こんばんは。

天気の良いドライブ日和でした。

時期的にも小雨が多いので、中々初ドライブが出来ませんでした。
2015年1月9日 23:09
野瀬埠頭ってどこですか!?(((^^;)

先日、新舞子に行き
海をバックに写真を撮影しに
行ったのですが

数年前に撮影した場所が
クルマ入れなくなってて…
いわゆる旧桟橋跡なのですが…
野瀬埠頭なら
海をバックに撮影できますか!?

あけましておめでとうございます♪(((^^;)
コメントへの返答
2015年1月10日 19:29
あけましておめでとうございます。

野瀬埠頭は七曲りを西へ走り、相生市に入った直ぐの所です。
ペーロン城よりも近いですよ。
バックに写っているのはIHIの造船所です。

海をバックに撮っている写真は、殆どが野瀬埠頭です。

4日、天空の駐車場に止まっていたスカイラインは・・・
たまたま近くを通りかかりました。


プロフィール

「@りたねこ さん
いろんなクルマを見てきたので、分かる範囲で相談にのりますよ。」
何シテル?   05/19 12:21
自分が思い描いたクルマに仕上げています。 自粛生活に突入してからガレージ弄りを再開しました。 使い勝手が良くアイデア満載のガレージに仕上げたいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃料系トラブル終息 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/06 20:57:17
さようなら ミラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 12:33:02
パワステギアボックス・カップリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/22 22:32:34

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期スカイラインRS-TURBOに乗っています。 コツコツと理想のRSに仕上げています。 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤用に購入しました。
ホンダ クレアスクーピー ホンダ クレアスクーピー
現在、不動状態につき修理中
日産 ラシーン 日産 ラシーン
エアコンも良く冷える通勤快適車両です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation