• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

カプチーノ専科Ⅱでてますねぇ

カプチーノ専科Ⅱでてますねぇ 見てはいけない
読んではいけない
欲しくなる
欲しくなる
欲しくなる。。。_| ̄|〇


ネットで見受けられないようなパーツも載ってるので買いの一冊ですよ~
てか皆様基本で買ってるでしょうが(^^;


ライト付きっぱなしのアレですが
さりげな~く聞きたいのですが
カプチのライトって
切れたらヒューズももろともに巻き込んで切れたりします?
もしかしてそういう機構?
てかバルブ異常でヒューズ切れたりするものかな?
てかバルブが壊れるなんてことあるのか?。。。○| ̄|_

ブログ一覧 | パーツ四方山 | クルマ
Posted at 2006/04/03 20:13:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 21:12
あ!カプチーノ専科出てるんですね!
と言っても九州で店頭に並ぶのは3日あと。。OTL

バルブの件については私もさっぱり分かりません~。
コメントへの返答
2006年4月3日 23:16
どもです

でてるんですよ~
なぜか走ってる姿はめったに見ないのに行った本屋全部に数冊はいってました
・・・売れるのかコレ?(笑
九州でも早く入荷したらいいですね

バルブは掲示板の方に情報頂いたので明日確認してみますですよ
いやはやです、、、orz
2006年4月3日 23:38
どもども。
さきほどアマゾンでポチっとしてきました。
カプチーノ専科は1もまだ買えますね。

本屋で買えるものまでアマゾンで買う癖が付いてます(^^ゞ
コメントへの返答
2006年4月4日 0:07
どもどもです
自分もⅠはアマゾンで買いましたねぇ(^^;
ネット書店は癖になるので最近はあまり見ないようにしてますですよ
大量に発注してしまう。。。

街の本屋に無いもの買う時だけアクセスするようにしてますです(^^;
注文した後に本屋行ったら「あっある(汗」。。。orz

プロフィール

車に関してはものごっつい素人です (´・ω・`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
つい最近までステアリングとシフトノブ以外はどノーマルでした 12年乗ってるけどまだ680 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation