• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月11日

最高の頂き物(*^^*)


似たようなブログですが、仕事から帰ると荷物が(゜ロ゜)↓



何が入ってるのでしょうか♪♪

中身は……↓






!!!!



ハチロクに乗るずっと前からリアスピーカーが欲しいと思っていました、そしてハチロクに乗るようになり、リアスピーカーをと動くも、純正リアスピーカーは超レアパーツ、ならリアスピーカーボードをベースにしてスピーカー化しよう♪
しかし、リアスピーカーボード自体がレアでてに入らない、どうしようか悩んでるそんな時に
あるお方から、加工用のリアスピーカーボードがあるから、どうぞと譲って頂ける事に!

としぞうさん、素敵なパーツをありがとうございましたm(__)m(*^^*)
すでに加工をスタートしてますが、順調です♪


穴あけも終わり、スピーカーも取り付けられたので、スピーカーグリル作成と塗装をして完成です♪
ハチロクにスピーカーを取り付けてから、後からグリルを作成し取り付けるのもありかな?♪
随時アップしていくので、よろしくお願いします♪


ブログ一覧 | AE86 | クルマ
Posted at 2013/05/11 21:18:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高知の人
アーモンドカステラさん

告示!カーオーディオ定例会♪
rescue118skullさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年5月11日 21:54
いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)いいなー(´;ω;`)
コメントへの返答
2013年5月12日 9:04
上手く塗装できないので難航中です(/--)/
2013年5月12日 6:47
おはようございます!

それ……………………

超ぉぉ~羨ましぃ~(>_<)

吾が輩も方々探しとりますが………(-_-)

完成楽しみにしております!
コメントへの返答
2013年5月12日 9:08
おはようございます♪
前期型だと茶色トリムですよね、なかなか見かけませんね(>_<)

完成まで楽しくて仕方ないですw
2013年5月12日 7:27
無事に到着したみたいですね(^^)

しかもすでに加工まで!

さすがですw

完成を楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2013年5月12日 9:11
はい、ありがとうございました(*^^*)

やりたい事ができると直ぐに実行したい派なんですw
しっかり完成させます♪
2013年5月12日 9:19
染めQはどうですか?
コメントへの返答
2013年5月12日 9:21
そうですね、一度ためしに使ってみようかな♪
2013年5月14日 15:45
ブームですね(憧)
コメントへの返答
2013年5月16日 8:11
快適なドライブのアイテムです(笑)

プロフィール

「オートマ純正ステアリングラックブーツ遮熱板♪ http://cvw.jp/b/1696358/47763530/
何シテル?   06/05 10:06
高3の時に出会ったハチロク^ ^ 愛知のAE86専門店チューブガレージで購入;^_^A ハチロクも社会人としてもまだまだですが、一人前のハチロク乗りになれる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

1年ぶりに下周りの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/07 21:49:15
燃料メーター表示ズレ点検 284309km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/27 07:00:17
顔面 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/22 05:54:47

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
憧れのAE86♪人生初の愛車(^_-) 愛知のAE86専門店、チューブガレージで出会いま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation