• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流鏑馬の愛車 [マツダ ロードスター]

パーツレビュー

2010年2月7日

Odura NCEC RS-spec マフラー  

評価:
4
Odura NCEC RS-spec マフラー
2本出しの高音系マフラー。
テールにチタンを採用し、純正比マイナス4kgだそうです。

アイドリング時は音量は純正同等、やや車内のビビリを感じる程度。

3千回転あたりまでは、『ルゥ~~~!』

3千以上になってくると、『ラァ~~~~ッ!』

って感じの音です♪

オトナなんですが、ポンっ☆パンっ!いってます(^_^;)

気になる点としては、1500~2250回転あたり迄の腹筋に響く、音圧の波~~~NCの常用域だけに、乗り続けたら、腹筋が鍛えられ、8つ位に割れそう(^<^)

爆音★とまではいかないものの、住宅街では控えめに~

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:2365件

HKS / silent Hi power / サイレントハイパワー

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:2716件

GANADOR / ガナドールマフラー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:1086件

HKS / LEGAL / リーガルマフラー

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:1316件

KAKIMOTO RACING / 柿本改 / Regu.06&R

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:2304件

EXART / EXART ONE Muffler / ハイクオリティサウンドマフラー

平均評価 :  ★★★★4.77
レビュー:146件

関連レビューピックアップ

AutoExe Premium Tail Muffler

評価: ★★★★

HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム

評価: ★★★★

AutoExe Sports Muffler

評価: ★★★

SACLAM SILENCER KIT

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R

評価: ★★★★★

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.06&R

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「高所が苦手な上、吹き荒ぶ強風の中、数千年ぶりのチャリ・・・何人か天使が舞っていた様なw」
何シテル?   05/18 23:38
闇雲に走り続けるだけのNC&JB43乗りです。 2025年は、マイペースに行きたい所へ挑戦を!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

さっそく運転 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 00:47:00

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
魂を継承する新愛馬♪ ・・・を名乗って、早や14年目(笑) どこまでイケるか!?
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ロドスタとの強力タッグを実現。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
身の丈に合わせた微力増な流鏑馬マシン。 5年10ヶ月、19万9千キロ超で引退した小さな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation