• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月24日

充実の週末日記!(^-^)v



久しぶりの東海遠征の土曜日(^^)/
横浜のセカパパ宅を11時に出発予定なので、余裕の9時に我が家を出たら・・・
高速に乗った途端に事故渋滞(/_;)/~~
パパ宅まで2時間半も掛かって到着。


ちゃっかりガレージに入れて、記念撮影?(爆)
しばし、スーパーレーシングcarubo号とはお別れしMY14GT‐Rで東海へgo!o(^o^)o


まだ走行距離1000キロに満たない慣らし中の車なので、ATモード6速ホールドでドライブ!
パワーがあるから、そのままグイグイ加速しますね!
道中、lineで東海メンバーとのやり取りで
某アリエル氏から、ローンチのレクチャーを受けSA内で遣れ!と指示されましたが、オーナーが察したのか、トイレ休憩から戻るとパパが運転席に座ってました!(爆)

今回の宿泊先は何時もの常宿ではなく、ご厚意で某師匠宅に宿泊です。


ネーム入り歯ブラシも用意してありました!(@_@)
常宿に決定でしょうか?(爆)
晩飯は何時もの焼肉屋で久しぶりに皆さんと楽しく食しました!

翌日の昼食は鰻、って事で何やら有名店の様です。(笑)


美味しかったです!ご馳走さま。(爆)
そのあと、場所を移しコーヒーを飲みに、行くと、予約席が用意してありました!(笑)





コーヒーご馳走さまでした。
ここで皆さんとお別れし、私ドライブで横浜まで!
ただ、GT‐Rのナビはおバカ?
どーしても、中央道に行って欲しい様です。(爆)
そんなナビは無視して東名で帰りましたが、インターの度に降りて中央道にってナビしてました。( ´∀`)
新東名では、ハンターに2度遭遇しましたが車種とルームミラーで気付き回避出来ました、代わりに御用になった方御愁傷様です。
オーナーも未だに経験してないリミッター、私が往復路で当てて置きました!(爆)

この際、車検証の使用者欄に私の名前を入れて下さい!(爆)

今回、参加下さった皆様、本当にお世話になりました!
次回も、宜しくお願いします!m(__)m

追伸、やっぱ、スーパーレーシングcarubo号の方が乗り心地悪いわ!(爆)

ブログ一覧
Posted at 2014/02/24 15:06:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

最近のクルマの乗りこなし方
クラゴン親方さん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

定期便18連覇達成の御礼m(_ _ ...
kuroharri3さん

音更町と池田町 2024.04.26
kitamitiさん

この記事へのコメント

2014年2月24日 15:12
リミッターとか付いちゃってるわけ?

ぷっ。
コメントへの返答
2014年2月24日 16:50
なぬっ!(`ヘ´)

今にみておれ、オーナーに催促してブーストアップして貰うから!(爆)
2014年2月24日 15:24
しっかり全開したんですね!
コメントへの返答
2014年2月24日 16:51
全開してないよ!(^_^)

ハーフでも楽に当たるよ!(笑)
2014年2月24日 15:32
カルボっち、お疲れ様でした!(*^_^*)

最後の画像、貼っちゃってイイの?(^^;))
オレ、シラナイヨ!(笑)
ホワイトデーには何か贈っとかないと・・・・・・(爆)

コメントへの返答
2014年2月24日 16:53
ヤバいかな?

一応、ボカしたんだけど。(笑)
削除依頼は受け付けます!
2014年2月24日 15:50
セカンド・カーgetてすね!(爆)
コメントへの返答
2014年2月24日 16:54
スペアキー貰って置くの忘れました!(爆)
2014年2月24日 15:53
会いたかったよー
コメントへの返答
2014年2月24日 16:59
新しい愛〇の話しを聞きたかったでつ!

喘ぎ声も凄いんでしょ?(爆)
2014年2月24日 17:21
こんにちは。
ありゃ、名古屋まで来られてたんですね。
GT-Rなら、30分で大阪ですよ。
コメントへの返答
2014年2月24日 22:09
こんばんは!

因みに、私・・・大阪入りしたことありません!(爆)
2014年2月24日 17:37
お久しぶりでした。

隅っこテーブルは酒盛りでしたよ。(笑)

次回もヨロシクです☆
コメントへの返答
2014年2月24日 22:18
やっぱ、ドンさん何時みても若いっす!

+X5でイチコロっすね!(爆)

こちらこそ、宜しくです。
2014年2月24日 21:16
北上して新潟経由で帰ればいいじゃん!( TДT)
コメントへの返答
2014年2月24日 22:23
雪国には行けません・・・(爆)

4WDだから行けるか?
2014年2月24日 21:25
お土産は。。。(爆
コメントへの返答
2014年2月24日 22:24
名古屋からノンストップで横浜でして、家族にも土産無しです!(笑)
2014年2月24日 21:56
お疲れ様でした。
最後の、べっぴんさんの画像はヤバイのでは^^;

スーパー化石半蔵号で上京しようかな?
コメントへの返答
2014年2月24日 22:33
心配になって差し替えたよ!(爆)

半蔵号久しぶり見れたね。

上京してもランドには付き合わないよ!(爆)
2014年2月24日 23:40
こんばんは。

コメダでお話をお聞かせ下さい。m(__)m
コメントへの返答
2014年2月25日 11:39
了解です。

日程は何時が良いかな?(笑)
2014年2月24日 23:41
セカパパGT-R → caruboさん
モモさんGT-R → 私


よし、決まったな・・・・・(爆)
コメントへの返答
2014年2月25日 11:41
桃リンGT3買って萌えたらウケる!(爆)

プロフィール

「@セカンドハウス 入手困難ですから、2~3セット買って置きましょう!👍️」
何シテル?   11/18 16:52
車大好き人間デス!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CLS53の車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/16 11:45:21
エンラージ 車速ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:33:29
トヨタ純正パーツ トヨタハイブリッドセーフティセンス用フロントエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 10:31:47

愛車一覧

レクサス LS レクサス LS
勿体無かった。
レクサス GS レクサス GS
車バカおやじです!

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation