三菱 ブラボー

ユーザー評価: 3.36

三菱

ブラボー

ブラボーの車買取相場を調べる

・・・今となってはいい思い出です(笑)往復400km走った時には死ぬかと思いました。本当は箱バンターボ(特に旧エブリィ)が欲しかったのですが、ワンオー - ブラボー

その他

・・・今となってはいい思い出です(笑)往復400…

三菱 ブラボー
  • えて吉

  • 三菱 / ブラボー
    スーパーエクシード スーパーエアロルーフ(5MT) 5ドア 4WD(5ドア_5MT) (1994年)
    • レビュー日:2006年1月11日

おすすめ度: 1

満足している点
NAの最上級モデルという事もあり、同じこの年代の箱バンと比べると装備がやたら豪華!
(前後トルク配分式4WD、テールゲート電磁ロック、前後集中ドアロック&パワーウインドゥ等)
不満な点
走行性能と燃費。
現ユーザーの方には大変申し訳ありませんが最悪です。
カタログ数値では52ps前後だったかと思いますが、ガラスルーフと4駆のせいか一般の流れにのる事すら困難でした。
高速の登りで60kmまで落ち込んだ時は参りました。
(4速に落としてもE/Gが吹け切ってしまい困難でした)燃費も10km以上は難しかったです。
総評
・・・今となってはいい思い出です(笑)往復400km走った時には死ぬかと思いました。本当は箱バンターボ(特に旧エブリィ)が欲しかったのですが、ワンオーナーの極上が安く出てきたので購入しました。でもそれなりに愛着もあり、HDDナビ、新規格車用のリアシート、15インチアルミ、ローダウン等ちょこざいな事をしていました!これから購入を考えている方には多少高くても絶対ターボをおすすめします。私もターボだったらまだ付き合っていたかも知れません。
おすすめポイント

ターゲット

シニア向け、初心者向け

スタイル

スポーティ

ドライビング

運転しやすい

インテリア

ラゲッジルームが広い、快適装備が充実、安全装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)