• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月23日

またまた

またまた 営業から電話があったのでディーラーへ
車検は来月の18・19日に決定

この日のオフはやめようね(笑




やっぱヘッドライトは指摘されたね(笑
前回通った車高も今回は引っ掛かり
へたったかタイヤ消耗分かな??
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/05/23 11:30:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

わたすも、使ってみたいす
gonta00さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2010年5月23日 13:15
ライトは青すぎです(笑)

車高上げるのめんどうですね^^;
コメントへの返答
2010年5月23日 16:42
それは狙った色やから(笑

車高上げオフ希望
みんな手伝って(爆
2010年5月23日 15:11
そら青すぎますもん(笑)

羽根は大丈夫やったんですか?
コメントへの返答
2010年5月23日 16:46
乗っててもセンターラインが青く見えるんで(笑

羽根はなんも言われんかった
ドアミラーのポジションは調査しときますだって
2010年5月23日 17:48
うちの子は車検で、エンジンからのオイル漏れが発覚!

エンジンのフロントカバー?にクラックがあって、そこからの漏れとのことですが、本来この部品は廃車するまで手入れや交換をする部品ではないはずなのに、共販に在庫があったとのことで、アイシスやノア・ヴォクあたりに良くある不具合なのかも知れません。

よって車検代がプラス4・5万に(泣
コメントへの返答
2010年5月23日 22:48
それって無償修理もんの故障じゃないですか?
つくし辞めようか考えてたけど
やっぱり入っとくべきか・・・(悩
2010年5月23日 18:30
ben2も最低地上高が足りなくて

純正ホイールに戻したらパスしました。

ほんのチョッと位見逃して欲しいね!!

どうせ陸運には書類だけ持ってくだけなのにね。
コメントへの返答
2010年5月23日 22:50
前後の車高はOK
真ん中の鉄の部分がNGらしいです
サイド部はOKらしいので数ミリくらいでしょうね
おそらくタイヤの磨耗分くらい(笑

9cm角材買って来なくっちゃ・・・・
2010年5月23日 19:29
5日!!

タブン大阪に居ると 思うんだよね~~♪
コメントへの返答
2010年5月23日 22:51
大笑いには行かないんですね(笑

液晶持ち出しオフでもする??
2010年5月26日 0:23
タイヤの摩耗分って...

そんなキッチリと車高だしてるんすかぁ?(笑)

コメントへの返答
2010年5月26日 8:00
完璧なハンドリングの為に
ミリ単位のセッティングだしてますから(嘘


前回車検パスしてますし
中心あたりで数ミリ足らんらしので
新品タイヤに交換したらOKだと思います

プロフィール

初スバル(^^♪ トヨタ系列の車しか乗ったことないや(^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

FUJITSU TEN / ECLIPSE ECLIPSE CAB106 フロント/バックカメラ用電源BOX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:54:02
SJステアリングリモコン流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 07:29:33
DAMD SS360D 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/20 16:54:05

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
初スバル よろしくお願いします
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
大阪で青メタ見ません、どなたかいませんか~?。
その他 その他 その他 その他
画像置場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation