• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

み~@B38B-F20のブログ一覧

2018年01月14日 イイね!

久しぶりに打ちにいった

久しぶりに打ちにいった半年ぶりくらいでしょうか・・・

たまには遊んでみたくなったんで、人気が少ないパチンコ屋へ行って遊んできました。

最初は遊びのつもりだったんだけど、フリーズを引いて上乗せ事故が起こったために、結局、3000枚程出すことができました。もちろん、5スロなんで儲けもたかがしれていますけど。

3時間程でしたが、なかなか、疲れました。。。

儲けた分で、家族へのケーキとかみさんへのネックウォーマーで消えて無くなりました。
Posted at 2018/01/14 19:45:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【他】パチ&スロ | 日記
2013年06月01日 イイね!

ずぉ~だとやまちょラッシュ

ずぉ~だとやまちょラッシュヤマト2を打ってみた。

久しぶりに遊んでみると、初めてワープアタックに。レバーをひたすら打ち続け、細かい上乗せを続けて、計400ゲーム上乗せして終了。きっと、これは少ないほうなんでしょうね。4桁上乗せとかだったらなぁ~・・・

その後、愛波動砲チャンスで、追加上乗せ480ゲーム。

合計880ゲーム+αで一撃3000枚出ました。思ったよりも出なかったんもですが、そのお陰で今週のランチはちょっと贅沢と楽しめました。

Posted at 2013/06/01 12:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【他】パチ&スロ | 日記
2012年11月22日 イイね!

プレミア

プレミア今日は会社がお休みだったこともあり、一人でブラブラと自由な時間が出来ました。

ここ最近、忙しくてスロとか打ちにいけなかったので、久方ぶりにスロしに出かけました。

行かない間に、色んな機種が出ててとりあえず、打ち散らかし。そんな中で、KPEの「戦人~上杉謙信~」って台でプレミアっぽいのが出ました。

知っている人しか分かりませんが、この台の設定では上杉謙信の世界観で構成されているので、どう見てもアニメキャラのこれらはオカシイでしょう・・・と(^^;

この表示から3ゲーム目で、ARTに突入しました。まあまあ面白く出玉もそこそこ出たのですが、キンニクマンやら何や打ち散らかして結局、出玉は飲まれてしまいました。
5スロで1万円以上も遊んだので、もう暫くはパチ屋に近づくのは辞めようと思います。

3ヶ月ぐらいはパチ屋に行ってませんでした。。。
Posted at 2012/11/22 18:14:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【他】パチ&スロ | 日記
2012年08月10日 イイね!

暇潰しでモンハン

暇潰しでモンハン初めて揃った。

ラージャンボーナス。
フリーズ演出見ずに直撃してしまった。中々見れないのに。。。
4回ベル子役が揃うまでARTの上乗せが430程度だった。思ったほど上乗せしなかった・・・

因みにこれが揃う確率は
1/32768
と私の引きからすると神がかり的な確率。
レアベルからの当選だったので、1/65536で当たったようだ。

パチンコで1/400の確変引いたほうが美味しいね。

結局、こんなの引けても1300枚程度しか出なかった。低設定で引きヨワだと、こんだけゲーム数があっても、ART中にビックボーナスが一回しか引けなかったりして、とても萎えた・・・

良い思い出が出来たので、これも卒業出来る。
Posted at 2012/08/10 21:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 【他】パチ&スロ | 日記
2012年05月02日 イイね!

モンハン初挑戦

モンハン初挑戦先日、一人休みを取り、のんびりと自分時間を楽しみました。

最近はトントご無沙汰だったスロを打ちに近所へお出かけ。

既に行った時間帯では、モンハンが500ゲーム嵌まりで放置されていた以外、空き台が無かったのでとりあえず、今流行の台だし打ってみようと。

5スロなんで嵌まってもそんなに痛手にならないしということで、初打ちを楽しみました。この台も基本は、3連チェリーと強チャンス目待ちの台みたいで、なかなか私のひきではARTへ突入させることが出来ませんでした。Aタイプ打っているのと変わりありませんね。。。。

なんとかARTのモンハンラッシュに突入させても、ART数の上乗せが出来ません。どうすれば10や30以上乗せられるの?って感じで、継続させることが出来ません。ART中、ボーナス中に揃えると嬉しいなんとかGとかいうやつも、なかなか揃わないですし、どうやったら増えるだろうって感じでした。

とはいえ、打っていると波がなんどかやってくるので、その波に乗れると1000枚程度はゲット出来るようです。今回最悪だったのは、1400ゲームの天井まで後50ゲームぐらいって所でボーナス引いてしまったところでしょうか・・・
費用が5スロとは言え、持ちコイン1300枚+追い金5000円でようやく到達出来る感じでした。なのに・・・

まあ、このボーナスが調子よく、ART数+200とか上乗せ+50とかをそこそこ連発させたことで、なんとか使った分のお金は回収することが出来ました。7000円使って、7000円戻ってきました。危なかった~
Posted at 2012/05/02 08:58:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 【他】パチ&スロ | 日記

プロフィール

2016.2.13にBMW 118i M Sportsへ買い替えました。暫くは車にお金をかける余裕が無いため、エコ&スポーティな車ってことでチョイスです。ストレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

E90/91サイドウインカー交換DIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 15:31:40
スパークプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/29 15:00:23
コメダ珈琲におけるEye-Fiの使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/11 23:07:28

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック み~@B38B (BMW 1シリーズ ハッチバック)
ワゴンではなくハッチバックでわんこ号にすべく、エコだけど走りも楽しめる車ってことでチョイ ...
BMW 3シリーズ ツーリング み~@ストレート6 (BMW 3シリーズ ツーリング)
VWからBMWへ。 やっぱり、このストレート6には乗っておかないとということで、わんこ号 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
Golf Variantとわんこの車生活。出来ることはすべて自己責任でメンテナンスをする ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
稚拙なページですが見てやってください。また、お仲間として相互リンクして頂ければ幸いです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation