
今日は柏の葉キャンパス公園で、なにやら行われるということだったので、様子見でわんこの散歩ついでに覘いて見ることにしました。
家を10:45頃に出発し、谷和原ICから柏ICまでの一区間だけ高速で移動。16号がメチャ混雑していましたが、すぐに右折するので渋滞はそれほど問題はありませんでした。
第2駐車場と第一駐車場を勘違いしてしまい、駐車したのは第一駐車場。もちろん誰も居ないですし、それらしい車も見えません・・・
とりあえず、散歩がてら第2駐車場へ移動です。11時ちょっと過ぎということで、少しだけ肌寒い感じではありましたが、段々と暖かくなってきて、先日とは打って変わり、過ごし易く散歩日和となりました。
第2駐車場に到着すると、AUDI勢が沢山居て、写真撮影をしていました。VW勢は数台程度で人も疎らでした。それではお腹も空いたことだしと、このまま「ららぽーと柏の葉」まで散歩しつつ、ランチをしに移動することにしました。
で、テクテクと歩くこと30分・・・
結構、時間がかかりました。(帰り道は、ショートカットの仕方を知り、15分で公園まで行けることが分かりました。)
目的地は「
JOKER'S DINING」のドッグカフェ。以前から気にはなっていたのですが、なかなか、わんこと一緒でないと入りづらい為、電車で来たときは覘くだけで遠慮していたところです。
中に入り、メニューを見ると結構、ランチメニューも豊富で価格もそこそこの値段。わんこメニューも充実しており、なかなかいい感じです。
私は「チキンカレーライス」を。かみさんは「とろける卵のデミオムハヤシ」を注文。食事中、デザートも食べたくなり、追加で+150円のミルクレープを注文しました。
わんこには、「おこのみ4種セット」の、ちょっとした贅沢を。。。
で、これだけでは物足りずに、またまた、追加注文してしまいました。フレンチトーストなのですが、これが美味しかった。
我が家のわんこにも、ちょびちょびと小分けしながら食べさせ、僅かばかしの贅沢を満喫。
とりあえず、3連休中はどこにも出かけなかったので、特別に我が家の贅沢ランチとして4500円も使ってしまいました・・・
まあ、どれもボリュームがあって美味しかったので、ドッグカフェとしては中の上でしょうね。また、機会があれば行きたいので無くならないで欲しいです。
Posted at 2010/03/22 17:49:54 | |
トラックバック(0) |
【犬】ドッグカフェ | 日記