• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月23日

紛れもなく本物です。



お、一番早く帰ってアップできた・・・のかな??

横浜で開催されたノスヒロ2Days、仕事を終えて2時間ほど覗いてきました。

一番の目的は、バツマル下関さんにお会いして氏のホンモノの黒リミを拝見すること・・・任務完了。
タイミングが合いそうなみん友さんたちにお目にかかる・・・これもOK。

コレで帰路につけば良かったのに、合流した某氏がとんでもない買い物なんかしたものだから、私も物欲が発動し?スワップミートで小物とプレミアもんのプラモデル(相場の半分以下にしてもらっちゃった)をGET!

お金の事は充分満足なんですが、これ以上未組み立てを増やさないつもりだったことを、帰宅してから思い出しました。

お会いしたXXマニアの皆さん、またこんど!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/23 19:44:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2014年2月24日 1:08
ご来場頂いてありがとうございました!

お会いできてよかったです。また、細かな違いや今まで気が付かなかった

XXの内装など・・・・・ますますディープな分野を垣間見ました(^_^;)

今後ともよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年2月24日 23:33
こちらこそ、舞い上がって冷静さに欠け、細部チェックが甘かったかもしれません(笑)

明日、帰宅したらダッシュボード見てみます。
2014年2月24日 22:06
偶然とはいえタイミングがあって良かった。

まさか合流出来るとは思ってなかったので・・・
って、いつでも会えるんだったわ(笑)

とんでもない買い物で惑わせてしまいました(反省)
でも現物見て、あの価格設定見ちゃうとね~。
買わずにいられなかった(笑)

コメントへの返答
2014年2月24日 23:38
言ってみるもんですね(笑)
いつでもと言いながら、タイミングがなかなか難しくて。

オブジェはうまくご家族からの攻めを回避できましたか?うちにも、ベネトンFー1のロールバーやランボ3512のピストンがあるので、買わずにはいられないってのは理解できますよw
2014年2月25日 9:37
おはようございます♪

「ノスタルジック2DAYS」ですね~「みんカラ編集部のブログ」で観ました~
ブレイクストームさんのお知り合いだったとは・・・

来週は参加されるのですか?

私は追い掛けるつもりです♪

百式MkⅡ
コメントへの返答
2014年2月25日 19:25
来週は、区民の行事で都の職員として外せぬ用事に当たりまして…

本当は、70スープラのプラモ用取材のためいつでも参加したいのですが。
2014年2月25日 21:21
行けたんですね。いいなぁ。(^_^)
私は土日とお仕事でした。掘出し物を探したかった。(^_^;)
コメントへの返答
2014年2月26日 1:20
仕事を切り上げて昼食後に出発し、わずか2時間でsmokyさんとともに会場を後にしましたので、駐車場の車をチェックし損ねたのは大きな心残りでした。
二日目の午後だったので、掘り出し物はそれほどなかったです。それでも、バンダイ1/20のレビンはゲットしましたが(笑)

プロフィール

「【急募】GA70H 廃車について http://cvw.jp/b/1707563/44066573/
何シテル?   06/06 11:54
GA61オーナーのブレイクストームです。クルマのプラモデル大好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やっぱりデカイね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 20:47:14

愛車一覧

トヨタ セリカXX DUCK (トヨタ セリカXX)
小学校の時にプラモで一目ぼれ。就職直後に購入した前期型の部品取り車として解体から救ったの ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation