• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ayumi♂のブログ一覧

2008年09月29日 イイね!

箱根ツーリングオフ ~BMW M5 vs GT-R~

箱根ツーリングオフ ~BMW M5 vs GT-R~恒例となりつつある月1回のロングドライブ。クルマと自分のリフレッシュにはちょうど良いペースだね♪

いつもは独り気ままに平日にでも行くんだけど、ちょっと寂しくなったので今回は知人を誘ってツーリングに行ってきたよ。
(V^-°)イエイ!

場所は箱根
またかよ;って感じだけど、比較的近いし富士山や芦ノ湖の展望、アップダウンに富んだ豊富なワインディングロードなどドライブコースとして文句の言う人はいないからね。
(’-’)(,_,)(’-’)(,_,)ウンウン

朝早くから集合してお約束のターンパイクへ。



久しぶりのドライコンディション、そして休日ということもあって混んでるのかなって不安もあったがそんなこともなく道は空き放題♪
たっぷりと試乗会&ダベリングタイムを満喫したよ。
\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



何といってもご一緒した方の駆る最強セダンBMW M5ayumi♂は興味津々。



ヘナチョコながらのインプレは後でするとして、感想としてはこんなに乗りやすいの?ってことだったね。F1にも通ずるV10エンジンを搭載した最強セダンなだけにもの凄く獰猛なモンスターかと思いきや良く調教されたお利口さんな感じ。意外だったね。
w(°o°)w おおっ!!



かなり手が入ってきて良い感じのオーラを放つランエボⅩ、Mボタンをポチッと押してアクセルを踏めば問答無用にしかも安全に5L V10 500psが開放されるM5に登りで離されつつ展望台へ。
今まで登りの直線で離されたことはなかったんだけどね;ちょっとショック!
ρ(..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ



芦ノ湖スカイラインでの景色を堪能し、お昼を食べに芦ノ湖湖畔へ。
3人仲良くパスタ&ピザを食す♪美味しかったよ。
ε= o(´~`;)o タベスギー



お腹を満たしたところでM5とお別れしてランエボⅩ富士スピードウェイへ。



ayumi♂Rは準備不足なため、しかもayumi♂自身腰痛が酷いしでサポート&撮影を。
まぁライセンス持ってないしね;



すでに走行してるクルマを見るととても市販車とは思えないものも!さすがFSW・・・。
実際走り出せば夢中になって周りなんて見えないんだろうけど、端から見るとちょっと敷居が高いコースだなぁと思うね。いつかは走ってみたいと思うけど。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

ランエボⅩは順調にチューンをしてきていて最近はタイヤをRE-11、パッドをエンドレスCC-Rgに変えたばかり。パッドなんて前日交換したてホヤホヤ。

慣れない社外パッドのフィーリング、タイヤに関しては純正タイヤのグリップに対しての不満もあるとかで半信半疑のまま出走していく。
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン



雨がぱらつく天候の中、こちらも2L最強セダンのハイテク4WDを駆使して周回を重ねるランエボⅩ



良い感じじゃない♪



FSWのコース柄35Rを始めとする超ハイパワーマシンがひしめく中、快調にマイペースで走行!!・・・してるように見える;
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ



ayumi♂も常用レンズSIGMA 18-200mm f3.5-6.3 OSで流し撮り!!ってLレンズのようにはいかないか;
まぁ、このコースは距離も遠いしね。
(∩_∩;)P 白旗~!



無事に戻ってきて感想を聞くと、タイヤの印象が変わったらしい。今まで剛性がなく頼りなかったのが良い感じに食いつくようになって気にならなくなったと。やっぱりサーキット走行前提に作られたハイグリップラジアルだけにストリートだけで判断はできないってことなのかね。どちらにしても良かった良かった♪



今回ご一緒したBMW M5ランエボⅩともにMTながらクラッチレスの2ペダル。ダイレクトなフィーリングでショック無し。しかも高速コーナリング中にいとも簡単にシフトチェンジできる。弱点とされる街乗りの低速域でも少なくともayumi♂の運転よりは数倍マシ。エンストも無し!!



クラッチ付きのしかもカーボンながら強化クラッチ入ったクルマを腰痛に耐えて東名&首都高渋滞にはまる中、技術の進歩って素晴らしいんだなぁと思ったよ。
ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~



フォトギャラリー
箱根ツーリングオフ その1

箱根ツーリングオフ その2

ランエボⅩ in FSW

BMW M5 vs GT-R


Posted at 2008/09/29 23:40:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2008年04月20日 イイね!

ラストラン in ターンパイク

ラストラン in ターンパイク2週続けてのツーリングに行ってきた♪
理由はガソリンが安いうちにってことで。それと1度走ってみたいと思ってたターンパイクにGT-Rに乗っているうちに行こうと思って。

今回はayumi♂が首謀者ということで思い切って病院の知り合いとJingの知り合いの融合を謀ってみた。みなさんayumi♂が太鼓判を押すいい方ばかりなのできっと上手くいくはず♪

港北PAに集合して軽く挨拶。



言葉のいらない走りを経て小田原PAへ。
やっぱりGT-Rが連なっての変態編隊走行は音といい見栄えといい迫力あるね。お互いに加速しあってJなサウンドを堪能♪だって自分の音って聞けないんだもん;



天気もどんどん良くなってきていよいよターンパイクへ。
天気が微妙だったからか有料道路だからか思ってたより全然クルマは少ない。バイクは多いけど;



奥多摩周遊道路以来のワクワクする走りで大観山ビューラウンジへ。



値段の割に短いのね;走り足りないけどUターンして何度も走るほど若くないし;
それにしてもエボⅩは速いね♪ずっと煽られっぱなしだったよ^^;車重は同じ、パワーはこっちが上、あっちは2人乗りだってのに。腕の差?か・・・。

ビューラウンジで1000万円クラスのクルマ達が戯れてるのを横目に椿ラインへ。
この道はGT-Rでは狭いね。前を走ってる軽自動車が結構速くていい勝負だったのは内緒だけど;

お昼をとった後、芦ノ湖スカイラインへ。



ここでは35Rとご対面♪って別に知り合いじゃないけど。
図々しく横付けしたayumi♂Rに続く他のGT-R達。これでR32R33R34R35GT-Rが、しかもオールホワイトでそろい踏みとなった。

え?シルバーの33Rが邪魔??

すみませんねぇ^^;
やっぱり35Rと一緒に写りたいし♪

35Rが去った後、本日のメインイベントである動画撮影会へ。なんとハイビジョン撮影可能のプロ用機材を持ち込んでの本格的な撮影。音もいい感じで撮れるって言うし。完成が楽しみだね♪



クルマ談義も撮影会も思いっきり堪能し満足したところでそろそろ撤退の準備を。
箱根スカイラインから御殿場を抜けて河口湖IC経由で埼玉まで戻ってきたよ。
今回はエボⅩも不具合無しで無問題だったとのことだし、すごく楽しかった。しょっちゅう行くわけにもいかないけど、またこういった機会を設けて走りに行きたいね♪

今日ご一緒した方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
また、残念ながら仕事や家庭の事情で不参加だった方々、次回は一緒に走りましょうね!!




あ、タイトルのラストランは車検前のってことで深い意味はないよ^^;


フォトギャラリー
ラストラン in ターンパイク

R’s EYEs

Posted at 2008/04/20 22:19:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2008年04月14日 イイね!

Rな出会い Jな再会 そして・・・

Rな出会い Jな再会 そして・・・とあるブログでお友達になった方(34R所有)がJingのチューニングに興味があると。
それはそれは♪
(///∇//)テレテレ~♪

でも、クルマに対するフィーリングって人それぞれ。ましてやただのクルマちょい好き、知識素人レベルのayumi♂のインプレでは説明には程遠い;
これは実際に乗ってもらうしかないでしょ。
ってことで早速お会いしてきた。
ρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!

車の性能を知るには走ってみることが一番。当初箱根方面へのツーリングを企画したのだが、前日に思わぬお誘いがあり急遽行き先を変更した。
( ̄△ ̄;)エッ・・?


行き先は福島、そうJingへと・・・。
w( ̄△ ̄;)wおお・・・;


途中のPAで待ち合わせをし初対面♪
(o_ _)-o【名刺 ayumi♂】 オハツです♪♪
同い年だったこともあってかすんなり話せたよ。あと同じクルマに乗っているっていうのも大きいよね。話題があるわけだし。
┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!



ところで白い34Rとシルバーの33Rのツーショット、どこかで見たことあるような。
δ(・∀・o)ウーン…

福島への道中、早速クルマを交換して試乗会開始。

ayumi♂は久しぶりに34Rを運転。
やっぱり34Rは室内からしてオーラがあるね。MFDを筆頭に市販車とは思えないような戦闘的な運転席だよ。内装がチープ(プラスチックが多い?)とよく言われてるけどayumi♂は気にならない。気になる人はカーボンとかにすりゃいいわけだし。33Rは普通のセダンの運転席っぽいから余計に羨ましく感じるね。

ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(●・∀・●)|||↑↑

この34Rの仕様としては

エンジン    補機類冷却系も含めてノーマル(リミッター付)
排気系     テールのみアミューズのチタンマフラー(80φ)
サスペンション オーリンズのDFV
ブレーキパッド エンドレスのメタル系パッド(らしい?)
ホイール    TE37(某ブログ限定モデル!)
タイヤ     ポテンザRE-01R(ほとんど新品!)
エクステリア  V-SPEC Ⅱなので前後デュフューザーを装備
というあとはエンジンだけじゃん♪ってな感じ。

ayumi♂Rを先行させて追いかけてみる。
34Rの運転席のタイトな雰囲気に煽られて気合満点なayumi♂
ヤルキゲージ■■■■■メラメラ{{{"(9炎o炎)9"}}}



どんどん加速するayumi♂R
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

げ!!
その先にはオービスが・・・;
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



( ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄;)!?


光ったような光ってないような・・・多分大丈夫だと思うけど;
(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・ま、とにかくついてかないと!


ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!


が、なかなか追いつかない。ベタ踏みしてるんだけどな;下のトルクがなさ過ぎるような。5000rpmくらいからエキゾーストノートも乾いてきてようやく来たぜー!!って感じになったが時すでに遅し;
4速7000rpmでブボボボボボ・・・・とビビッターではなく正真正銘のリミッターが作動。緩いカーブをコーナリング中であったためちょっと怖かったよ;
(;^_^A アセアセ・・・

足回りはayumi♂も密かに狙ってるオーリンズDFVだけど、これは素晴らしいね♪
高速コーナリング中もしっかりと腰砕け感なく路面を掴んでる感じがする。ヤレヤレのハイパーマックスⅡとは剛性感が段違い。それが安心感につながり踏んでいけたよ。乗り心地のいいハイパーマックスⅡに比べればそりゃ硬いけどGT-Rは走りのクルマ。これを選んで後悔はないだろうね。
まぁ、ハイパーマックスⅢはどうなのか知らないけど;

タイヤは最初、何を履いてるのか知らないで乗ったんだけど、えらいグリップするなぁ~♪って思ってた。聞けばRE-01R、しかもバリ山と。納得だね。1年半落ちのネオバとはベタベタ感が違ったよ。

高速域でも張り付いたように走れる前後デュフューザーの効果もいいね。街乗りでの苦労が報われる瞬間♪相当に楽しませていただきました。

個人的な好みとしてはパッドの効きをもう少し初期制動強めにしたいかな。高速道路なので冷えてたとのことだけど効きが甘くて冷やりとした場面も。踏力に応じて効きはするんだろうけど。

こう考えるとエンジンがノーマルってのは本当にもったいない。やり過ぎチューンはよくないけどレスポンス重視のファインチューンならクルマが軽く感じるようになってバランスよく仕上がると思う。サーキット走行も視野に入れているとのことで尚更だね。
JingRB26の本来の実力を取り戻せば一層GT-Rが好きになるはず!
o(☆∇☆)oきらりーん

ayumi♂の頭の中には理想形としてあの白い34R(V-SPECⅡ)が浮かんだよ。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


2006年8月撮影。当時はステッカーにGTウィングとハードな外観だったよね^^;

一方、エンジンのみが自慢のayumi♂Rに試乗していただいた感想は、ズバリ速さを感じさせない速さがあると。まったくスピード感なく加速していって気がつけば・・・Waoo!?って;
チューナーの狙いは伝わったってことかな。

あと燃費もayumi♂Rの方がいいとのこと。実は高速道路を流す程度の回転&ブースト域(4000rpm、低ブースト)では低燃費モードのセッティングになっているんだよね♪あとは34Rの方がハイペースについていくために踏んでいかなくてはならないってこともあるかもしれないけど。

ayumi♂RもたくさんあるJingチューンのひとつの形。よ~く熟慮して自分にあった仕様を模索してくだされ♪
p(#^∇°)q ファイトッ



久しぶりに訪れたJingには相変わらずのGT-Rの山。何台あるんだ??ってくらい。GT-R再生工場の面目躍如だね♪

34R、しかもかなり綺麗に乗られているクルマが多かったのが印象的だった。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

社長としばしご歓談(ご商談?)。色々と素人なりの素朴な疑問をぶつけるも相変わらずの矛盾のない説明に敬服したよ。豊富な経験と弛まない努力に裏打ちされてるのであろう漲る自信がお客としては信頼感につながるよね。預けてよかったと心底思う。ayumi♂の仕事もこういう点は見習っていかねば。
Zzz (。-_-。)ノ ハイ

午後になって昼食からJingへ戻るとお久しぶりな方々と再会できた。

ayumi♂も仕事の都合がつかず、なかなかオフ会へ参加できなかったからね。中には1年以上ご無沙汰の方も。お元気そうで何よりでした。
(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり♪

お互いの近況報告に始まり、新型GT-Rの話題や各種パーツのインプレ、サーキットでの武勇伝、タイムアップの秘訣、はたまた愛車の次期オーナーの募集?などなどクルマ談義はずーーーーーーーっっと続き、日も暮れていった。福島はまだ寒かったよ;



かつてayumi♂にしてくれたのと同様に新しい仲間へのアドバイスももちろん的確かつ豊富に♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケ

お客同士がこんなに仲のいいショップって珍しいんだってね。ayumi♂はここしか知らないからよくわからないけど。
GT-Rのチューニングもそうだけど、こうした方々と知り合えたことも大きな財産だよ。
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪



社長に車検ついでの作業をいくつかお願いし、福島を後にしたのだった。



フォトギャラリー
Rな出会い

Jな再会



Posted at 2008/04/14 17:30:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2008年03月31日 イイね!

エボⅩ&RX-7歓迎ツーリング

エボⅩ&RX-7歓迎ツーリングきちんと統計を取ったわけではわいけど明らかにうちの病院ってスポーツカー乗りが多い;
それもただドアが2つしかないとかでなくて、拘りをもって愛車と接している生粋のクルマ好きたち。ただでさえ安月給なのにそのお金をクルマに注ぎ込む。端から見れば馬鹿と映るかも知れない。
(  ̄ ̄´Д` ̄ ̄) ナンダトォ~?

しかし、乗った者にしかわからない何かを感じているわけで・・・。
(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

今回、そんなクルマ馬鹿たちの集まり、病院自動車部に仲間入りを果たした新人2名の歓迎会を行った。
∩( ▼∀▼)∩ドウゾ (っ▼∀▼)っ))夜露死苦!



も・ち・ろ・ん・・・クルマでね♪
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


新人とは言っても一人はもともと部員というか部長(勝手に指名)。今回はスバル フォレスターSTIからランサーエボリューションⅩに乗り換えた。
買って1週間で1000kmを走破、とっとと慣らしを終えてまるでグランツーリスモのごとく別の意味で大人なチューニングを慣行中。
ちなみにランドクルーザー200との2台体制でエボⅩは走り&弄られ部門?担当。
埼玉から慣らしがてら日帰りで京都!!や仙台!!まで行ってしまう猛者。
今回もSSTとのマッチングが未知数な吸排気系をトータルコーディネートして参戦。


もう一人は今月でうちの病院を辞めてしまう、言わば最初で最後の参加。
もの凄く大事に乗られたRX-7は最終年度登録の最も新しい型。しかも走行30000kmの極上車。オークション経由で信じられない値段で購入したとか。
こっちは本当の意味での大人な乗り方で、壊れるからとホイールくらいしか弄らない。
スタンスは違うけど、もちろんこれも正しいクルマの楽しみ方だよね。


対照的な2台を迎え、最近はチューニングが停滞気味だけどドラテクNo.1のエボ9、メンバーブレースキットを装着しその効果が楽しみなRX-8、そしてメンテや洗車すら滞り気味のayumi♂Rを加えた計5台で行ってきたよ。
ρ( ̄∇ ̄*)ノ イッテミヨー!!!


面白いのは数字が並んだこと。RX-7、RX-8、エボ9、エボ10・・・・・・R33GT-R。
33離れてるし^^;
シュウゴォー!!(*≧∇≦)ノ"(33) 7o(´Д`o)=3=3 8o(´∀`o)=3=3 9o(´Д`o)=3=310 o(´∀`o)=3=3

7時に集合し、東北道を北へ。
桜も見頃だろうから南や西へも考えたんだけどね。今回は走りメインなので。二兎を追う者は一兎をも得ずって言うし。
そもそも♂オンリーで花見はあまりにもストイック過ぎ;
☆○)0 ̄)〃 アウッ

一人1台、低燃費車の時代に逆行する非ECOドライブ。ドライブとは名ばかりの自分のクルマとの対話に期待を膨らませつつ日光いろは坂へ向かう。

またかよ!!って感じだけど近いし見所多いし、一通&2車線だから安全運転できるし?
とりあえず外せないよね。

高速道路では自重しながらも抜群のパフォーマンスを発揮したayumi♂R
R34純正タービンとJingスペシャルなエンジン、これくらいのパワーでちょうどつり合うボディ、街乗り用の柔らかい足周り・・・究極のレスポンス&バランスの一つの答えを満喫したよ♪
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

「ついていくのがやっとです;」と言いながら後ろにへばり付いてくるRX-7、吸排気を交換したばかりという不安要素を抱えながら様子見を続けるエボⅩ。みんなちゃんとマイペースで走れてるね♪

そして・・・ようやくホームコースに着いて不敵な笑みを浮かべるエボ9
靴ひもを結び直してるといったところか;
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;;)オテヤワラカニ;

ブッちぎりに速いエボ9を先頭につづら折りを駆け上がる。
季節的な関係か他車はほとんどいない♪
ayumi♂もまた危ない目に会わないように気をつけながらも懸命に見えなくなったエボ9のお尻を追っかけたよ。
(≧▽≦;)ハヤーーーイ!



しばらく行くと見晴らしのいいところで一服してるエボ9を発見。
童話「ウサギとカメ」に出てくるシーンかよ!?と思うほどの余裕っぷり。
白線に沿ってきちんと駐車してる;そんなにこっちは遅いのか;
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

せっかくなので後から来るRX-7&エボⅩを待って激写!!
う~ん、絵になる2台だ。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ



しかもこの青空!!
(人´∀`).☆.。.:*・°.☆.。.:*・°.☆.。.:*・°



雨男と自他共に認めるRX-8が合流するまでは天気の心配はなさそうだね。


明智平を経由して中禅寺湖を横目に戦場ヶ原へ。



新入り2台をリードして気分良く山道を駆け上がる。
日頃のストレスが解消できるよね♪
○Oo。―y( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)すぱぁ

戦場ヶ原にてブランチしながらクルマ談義してると、

知らないオヤジ
「エボルーション乗ってるんだ。」
エボⅩを指さす。

エボーションって・・・;

知らないオヤジ
SST?いいだろ、あのクルマは。作り込んだからなぁ・・・」

聞けば三菱の設計関係とかなんとか。
なんか奇遇な感じで得した気分だね♪
買ったばかりだけどもう既にかなり弄ってますとは言えず・・・^^;


気分を良くした一行はRX-8との合流地点である霧降高原へ向かう。
第一いろは坂では3台に煽られながらもリップを擦らないように慎重にドライブ。
....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、



霧降高原へ向かう途中では新型のR35GT-Rとすれ違う。
結構見かけるようになったけど、未だにお!と思ってしまうね。しかもなんか得した感じするし♪


中腹で残雪に驚きながら休憩してると、雲行きが怪しくなって雨男RX-8登場。
ホントにRX-8の登場以降天気が・・・。
内緒ダョッ(○`-v・)b

気を取り直して大篠牧場へ。
前も空いたのでタイヤと相談しながらちょっと飛ばしてみる。
ダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

意外とハイペースだったらしく、
「チェーン必須!!の看板見えないのかよ!!」
と怒られた;
\(_"_ ) 反省シマス



2速ホールドでレブに当たらないくらいにアクセル量を調節。前方の様子がわからないブラインドコーナーが続くこういうところではハンドルは常に両手で持ってたいし、速度の出し過ぎを防げるからね。アクセルをちょっとでも抜いたとたん後ろから引っ張られるような強過ぎるエンブレが効くのはちょっと;
ま、3速ホールドでもアクセルの付きがいいので別にいいんだけど。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

昼食は大篠牧場と言えばこれ!!のジンギスカン♪
(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノc□ 歓迎会♪かんぱぁい!!



お腹も一杯になってお楽しみの試乗会♪
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪



ayumi♂RX-7エボⅩを試乗させてもらった。
レポートは後述ということで。
☆~(ゝ。∂)オタノシミニネ♪


農村を爆音を轟かせながら(ayumi♂Rだけ?)抜けて、最終地点日塩もみじラインへ向かう。
ここでも35Rと遭遇。もう珍しい存在ではないんだね。



と!!!
ここでayumi♂Rの走行距離が77777kmを達成♪
☆彡(ノ ̄∀ ̄)ノ Congratulations ヘ( ̄▽ ̄ヘ)☆彡

なんか誕生日みたいでおめでたいね。数字も縁起いい並びだし。
これから先どこまで乗れるかわからないけど、こういったドライブをするといつまでも・・・と思ってしまうよね。ま、がんばります;
p(#^▽゚)q ファイトッ



車種多様、色とりどりの豪華な国産スポーツカーの競演を惜しむかのように降り出した雨の中、次回を硬く約束し解散となった。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆




そのままブッちぎって帰りたい気分ではあったが佐野SA前からの悶絶事故渋滞に遭遇。
ε=ε=┌( ≧▽)┘☆ヽ(o_ _)o-ドテッ

ある意味、夢の中のまま帰って行ったayumi♂だった。
ばしぃ!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○








ん!?メールだ。

「エボⅩの調子が・・・」

( ̄△ ̄;)エッ・・?
あんなに順調そうだったのに??





フォトギャラリー
エボⅩ&RX-7歓迎ツーリング ~集合車真その1~

エボⅩ&RX-7歓迎ツーリング ~集合車真その2~

エボⅩ&RX-7歓迎ツーリング ~シングルショット~



Posted at 2008/03/31 12:13:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2007年06月19日 イイね!

慣らしも終盤へ・・・

日本へ帰ってきてからずっといい天気♪
梅雨はどこへ行ってしまったんだろうね?
(・vv・)ハニャ?

順調だったayumi♂Rの慣らしもしばらくお休みだったので、せっかくなんで病院のクルマ仲間を誘って慣らしがてら那須~日光へ行ってきたよ。
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→



日塩もみじラインでのやや全開ドライブ(当然5000回転縛り;)は久々にストレスが吹き飛ぶような走りができて楽しかったよ♪相変わらずタイヤに頼りっぱなしだけどね;
ぬわわkmくらいからの3速→2速のヒールアンドトゥーの小気味よい吹かし音とスキール音、そして加速への甲高いエキゾーストノートが入り乱れてまさに官能空間♪慣らしも順調にこなせたよ。

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪



残りあと700kmあまり。このまま一気に走り終えたいね。
p(#^∇°)q ファイトッ



慣らしも終盤へ・・・



Posted at 2007/06/19 20:29:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記

プロフィール

埼玉県に住んでます。趣味のこと、仕事のこと、思ったことなどだらだら書こうと思います。 チューンドRに乗って法定速度ギリギリ?の快速ドライブを楽しんでた時代...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

My Disney Wedding♪ 
カテゴリ:フォトギャラリー
2011/06/03 21:57:58
 
ウォルト・ディズニー・ワールドへの旅 
カテゴリ:フォトギャラリー
2011/03/28 23:16:27
 
S&Mとのスイス&フランス旅行 
カテゴリ:フォトギャラリー
2011/01/29 22:54:13
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
完全に逝ってしまう前にと(奥さんが)13年以上乗ったキューブに別れを告げ、乗り換えを決意 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
通勤用に購入。事故車なのでかなり安かった♪ いかついエアロを纏ったわりにはチョロQみた ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤、買い物と街乗りに大活躍なクルマ♪ 広い室内、小回りがきくなど街乗りクルマとして満 ...
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
ayumi♂2号機。別名、親父グルマ; 言わずと知れたトヨタのベストセラー車。 トータル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation