• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月13日

街角ティーダ

街角ティーダ 今日もムスメの体操の後はお買い物。
だんだん土曜の行動がマンネリ化してきたYOSSHI家(汗)
そろそろパターン変えないとナ~(苦笑)

ということで
いつものように駐車場に停めると、後ろから駅方面の景色が眺められるのでちょっと覗いてみると。。。









クリブルティーダが停車しているのが見えたのでついパシャリ!
どんな人が乗ってるのかなぁ~?今日の目的はナニかな~?などと妄想していると、
直後にイエローが目の前を通過!
うわっ!これも撮りたいぞぉ!間に合うかぁぁ~!と慌ててシャッターを押したら



ギリギリセーフ!!(苦笑)

短時間に2台を目撃、これは何かありそうな。。。?
2度ある事は。。。



3度ありました!(爆)
ちょっと時間を置いてからですけど、「もしやまた発見するんじゃ?」と思った矢先にシルバーを発見。
これには撮影した本人もちょっとビックリ~。


で、2度ある事は3度。。。では無く



何度もあるようです(笑)

帰りがけに駐車場内で発見。こうなると笑いが止まりません(笑)
ここはティーダワールドか!って思わずにイラレナイ~~~(笑)


さて。。。仕上げはと




帰る途中にアクシス発見~~~!


この後もブラック1台と遭遇したんですけど、シャッターチャンスが
無かったので泣く泣くスルゥ~。

ほんの家からちょっとのところでお買い物をしただけでこれだけの収穫(笑)
いやいや、ティーダ売れてるぢゃないですか?!(笑)

って思いましたネ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/10/13 18:15:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コーヒー】今回は、コロンビアとパ ...
おじゃぶさん

2025/8/3 ぶらり旅
ハムスコムシさん

令和7年8月の小河内ダム
P.N.「32乗り」さん

近所ドライブ&BGM
kurajiさん

キツイ、苦しい、大変を先に経験して ...
ウッドミッツさん

オリジナル・ラブ - 月の裏で会い ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2007年10月13日 19:48
ティーダばっかり見て道歩いてて、ティーダに轢かれないように気をつけてくださいねぇ~(爆)

そうそう、ティーダ多いですねぇ。
今日も、うちの前の建売り住宅を見に来てたシト、TIIDAでした^^

でも、なかなか、いじってるシトはいないっすなぁ。。。。。(´・ェ・`)
コメントへの返答
2007年10月13日 22:49
ははは(笑)
途中から意地になってたのはナイショです(苦笑)

およ!ではその方が決めた暁には、ティーダがご対面~ってなっちゃうのでしょうかぁ~?(笑)
でもってみんカラに誘ってイジる楽しさに目覚めさせると。。。(笑)
2007年10月13日 21:04
我がマンションに隣接するコー○とうきょうの駐車場。
週末ごとに、いつもお見かけするティーたんのお友達は
サファイアブラック君×2(1台はアクシス)
ルミナスレッド君×1
ウォームシルバー君×1(ラティオ)
ブルーイッシュグレー君×1
ってなところです。

あと常連さんじゃないみたいだけど、時折会うのがホワイトパール君とダイヤモンドシルバーのアクシス君。

売れてるみたいですよ~
コメントへの返答
2007年10月13日 22:52
マイナーであって欲しい、でも売れて欲しい、が交差しますが、やっぱり売れて欲しいですネ~。

オォ、かちゅぱぱさんのところも沢山いらっしゃるようで~~~。
しかもレアなブルグレにレッド、お友達になりたい色でございますぅ~。

今日はイエローを発見できて上機嫌なYOSSHIでございました~(笑)
2007年10月13日 21:45
おっと、そのシルバーはひょっとして・・・
他人の空似です。


で、お買い物はされましたか?
私は、予定どおり特価でアククリをゲットしましたよ~
コメントへの返答
2007年10月13日 22:54
こんばんわ~。

今日はですね~、ムスメの予定もあって、行けませんでした~~(悲)
後一回分くらいしかないので明日は行けるといいんですが~(汗)
うぅ、あの安さならストックで2本は欲しいのに~(苦笑)
2007年10月14日 0:44
ティーダも多いですが、最近はラティオも良く見かけますね!

そういえば出始めの頃、TIIDAの掲示板で、目撃情報として台数と色をカウントしてました^^;
コメントへの返答
2007年10月14日 1:04
こんばんわ~。
あ、そうですネ~!ラティオも多いかも!(商用車チックなのが特に。。。汗)
で、そのラティオ、先日アメジストグレーのラティオを見かけたんですが、これが。。。カッコイイ!!
あれでガンメタ系のアルミ履かせたら絶対イイ感じになるはずぅ~と思いながら。。。でもカナブン号の方が好き~(爆)
2007年10月14日 1:21
ホワイトパールってホントマイナー色ですね・・・。

ひょっとしてハーベストイエローよりも売れてないかも(泣)。
それとも、非アクティブな人が多いのかな?
「時代遅れ」なのかも・・・(号泣)。
コメントへの返答
2007年10月14日 2:05
購入時、希望色のひとつにホワイトがあったんですけどネ~。
た・し・か・に。。。イエローより少ない気が。。。(汗)

でも、オフ会ではナゼか多い(笑)
みんカラ登録されてる方も目立ちますよネ~。
ちなみに私も時折「嗚呼、白も乗ってみたかったナ~」ってトヨタ車見るたびに思ったりしてますぅ~(爆)
2007年10月14日 1:24
ティーダ増えましたね~。

みんカラを見ていると、弄っている車が多い錯覚に陥るのですが、実際はやはりノーマルが多いですね‥。
(^^ゞ
コメントへの返答
2007年10月14日 2:10
気にして見てるからかもしれないですが、多いですネ~(笑)
が、おっしゃられる通り、イジってるティーダはほとんど見ません~~(汗)

そそ、今日ココに乗せた画像とは別にシルバーで17インチを履いたティーダとすれ違ったんですが、「オオ、アルミ替えてるネェ~」と思いながらドライバーさんを見たら。。。黒人さんが運転されててビックリしますた~~(苦笑)
2007年10月14日 8:44
一杯目撃したようですね~
おいらは毎日通勤で10台以上すれ違ってますよ~
乗り手は年齢層も幅広いですw
コメントへの返答
2007年10月14日 14:12
こんにちは~。
昨日はシャッターチャンスがあったのでもうバシバシ撮りまくりでした(苦笑)

うひゃー、10台以上っすか~!
で、そのうち黄色は何台くらいでしょう~?(汗)

そうですね、オーナーさんは比較的ご年配の方か、はたまた女性が多い感じもしますネ。
オネーサン受けが良いのはイイ傾向です(爆)
2007年10月14日 10:54
こんにちは。
本当にティーダは多くなりました。
先日Dにいったときも担当者が「ティーダは堅調に売れています」と言ってました。
自分が見た範囲でも弄っているクルマより弄ってないクルマが多いですね…。
コメントへの返答
2007年10月14日 14:14
こんにちは~。
日産のクルマで今一番良く見るのが現行セレナ、その次がティーダかな~?って思ってます。
カナブン号も広告塔になって走り回ってますが、黄色はやっぱり少ないですネ~(苦笑)
パーツは少しずつ増えてますから、イジったクルマも増えてくれたら嬉しいですね。そしたら。。。声掛けちゃいます(笑)
2007年10月14日 11:29
こっちでもちょくちょく見かけますけどさすがに弄っているのは少ないですよ~(汗)
見かけるのはシルバー系が多いですけどね^^
コメントへの返答
2007年10月14日 14:16
その分ライダー号が弄り過ぎてるんじゃないですか~?(爆)

こちらシルバーは意外に少ない気がします。
最近良く見るのがウォームシルバーかな。
一時少なくてレアかと思ったんですけど、今日も3台見ました。
ちなみにご近所にもウォームシルバーの方がいまして、声を掛けたいんですが歳が離れすぎてて。。。(苦笑)
2007年10月14日 23:50
↑のBTはぁんのパチモン(マガイモン)を頻繁に見かけまふ
そのたびに相方が『BTちゃんや~』と言ってまふ^^;

最近弄ったラティオに目を奪われまふ・・・
コメントへの返答
2007年10月14日 23:59
BTさんのパチモン~~?(笑)
あ~、ティーダじゃないですけど、ブラックにメッキ仕様のクルマはやっぱり多いですネ~。
それも○ンス無いやつが(爆)

オォ!164さんの時期愛車はラティオにケテーイ!(笑)
また赤をオネガイシマス!(笑)

2007年10月15日 23:42
完全に出遅れすんません^^;
ほんと、いっぱい見かけるようになりましたねぇ~♪
もうデビューして3年経ったにも関わらず、未だにベスト10辺りをウロウロしてるなんて素晴らしいと思います!。まぁ、ちょっと売れ過ぎ?とも思いますけど^^;

最近思うんですが、ティーダを弄るのってセンス居るなぁ~と。。それだけノーマルで完成されてるって事でしょうかねぇ??
コメントへの返答
2007年10月15日 23:59
いえいえ~、お忙しいところキチョーなコメント、有難うございますぅ~。

前車P11とは打って変わって「うひゃ、またティーダだ!」って感じで気にすれば気にするほど走ってたりしますネ~。
でも、ミナサン綺麗にされてるんですよ。
余り汚れたティーダは見たこと無いんじゃ。。。

そそ、ティーダをイジるのは難しいですよネ~。
イジり過ぎは返って品が無くなるし、イジらないとイジりたくなるし~(爆)
「ノーマルで完成」、デザイナーさんグッジョブ!!(笑)

プロフィール

「@黒ちゃん@A91 さん これはシール貼りが苦行ながら楽しそう!6台完成したら美味しいお酒が飲めそうですね~(^^)」
何シテル?   08/11 12:26
愛車アルトターボRSをシンプルメイクのドレスアップチューンで 楽しむYOSSHIと申します♪ 週末モデラーとして趣味の模型製作もエンジョイ♪ クル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2025/8 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

飛べる!踊れる!エアリアル!製作(その4・完成編)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/07 16:27:09
キタコ ボルトカバー(対辺12mm用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/08 21:22:00
スズキ(純正) ドアハンドルエスカッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/25 00:56:56

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS ピュンピュン丸 (スズキ アルト ターボRS)
発表直後に予約→2015年2月24日に契約。4月16日(大安)無事納車されました。 ネオ ...
日産 ティーダ カナブン号 (日産 ティーダ)
契約の日に用意してもらった候補のハーベストイエローを目の前にし、 晴天の空に輝く黄金ボデ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
約9年、大事に乗っていた愛車プリメーラ。 ネットを通じ、さまざまなOFFに参加、友達作り ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2017年1月21日、我が家の一員になりました♪ 初めてのオープンカー、これからのカー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation