• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

富士ショート 駄目だったw

富士ショート 駄目だったw


弩疲れ様です!

さて 本日は 富士ショートでテスト
ただ 朝から雨で午後から雨あがればという流れだったんですが
朝から 本コースで雨ごいw
午後からHKS走行会がありまして 本来は私も参加だったんですが
色々ありまして 不参加w

とりあえず 雨あがったんで ENGさんにも来ていただき
富士ショートに移動w

15時枠だったんですが なんと14台のコースイン ねぇ~わwww
クリアみつけつつ 何とか出せたのが 33.2秒

そのまま 16時枠 今度は3台とベスト出るチャンスだったんですが
33.2秒ということで 32秒が出てこないw

セットは 今は不満ない感じですが その前にラインのあわせがうまくいかず
最終をうまくまとまれば よくなることが分かったんで
次回走る時があれば この辺の課題を念頭に走りたいですが
いい加減 本コースに移らないといけないので
今月下旬から本コースを走ろうと思います

ただ
WECでしばらく走れないんですよね~~~

本日お会いした皆さん お疲れ様でした
ENGさんもありがとうございました。

結果が出せなく 凄く不満が募る1日でした
納得いかねぇ~


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 22:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(バイトは)
らんさまさん

今日は木曜日(帰るよ~🐸🎶🚗 ...
u-pomさん

おはようございます!
takeshi.oさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

九州釜焚きとんこつばってんラーメン
morio_kさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

この記事へのコメント

2016年10月9日 22:41
HKSのBクラスは20数台となかなか走りやすい台数でしたよ~~

でも、路面はいまいちで不完全燃焼なのは一緒(~_~)

次は本コースでお願いします♪
コメントへの返答
2016年10月10日 20:07
弩疲れ様です!

羨ましい・・・
ショートはそうでもなかったと思いますが
タイム出ませんでした
2016年10月9日 23:18
今日はご一緒ありがとうございました。
ショートのみですが、時々顔出したいなと思っています。
コメントへの返答
2016年10月10日 20:08
弩疲れ様です!

いえいえこちらこそ
そろそろ本コースへ移りますが
来る時がわかれば ご一緒しましょう
2016年10月10日 6:23
のんびり遊んで下さい!?
追いつけなくなっちゃうから・・・^_^
コメントへの返答
2016年10月10日 20:09
弩疲れ様です!

全然追いつきませんw

走るとハブいかれるんで
ほどほどにしますw
2016年10月10日 12:37
お疲れ様です。

ショートでその台数は…
むしろクリア手に入れただけで良い方かと思います(*´ω`*)

走り込みの量も凄いので、凄いタイム出そう((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016年10月10日 20:10
弩疲れ様です!

ホント 14台はびっくり
やっぱ週末は駄目ですねw

凄いタイム どうでしょうね
今は 12年13年製のG/Sなんで
NEWであれば もうちょっと
頑張れると思います

プロフィール

「【募集開始】2020年3月4日 毒蝮走行会 富士レーシングコース http://cvw.jp/b/171048/43510609/
何シテル?   12/02 19:32
みなさん 始めまして。 現在RX-8を所有しております。 曲者ですが 考え方は完全に右側体質です。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

DKC(電動 カンナ クラブ) 入部 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 22:45:37
マツダスピード リヤウイング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 11:01:01
MAZDASPEED リアウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/07 08:49:31

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
やっぱ MSエアロは最高です これじゃなきゃ! ロータリーも久々で 全く飽きがきません
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2.2L GCG3076R 500馬力 ガレージGフォースフルチューン
トヨタ アクア トヨタ アクア
初のトヨタ 初のハイブリッド 足車なんで燃費いいのは有難い 静かだし フロントリップ ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2011/7/31納車 かなりいいと思う 街乗りは楽しく 高燃費が最高だと思います 色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation