• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月14日

ランチオフ

ランチオフ ランチオフをやりました。
場所は前回と同じ場所にしました。
知る人ぞ知る名店。
元々日曜日は混むのですがこの日は大変な混雑でした。
TVでの放送があったらしいです。

さて、本題です。
今回の参加者はブリっ人さん、キャスバルさん、イシヒロさんそして重役出勤のちゃぼさーさんとその相方。
日曜ですので混む前に集合して前回食べようとして食べることが出来なかったケーキを食べました。
自分が注文したケーキはベリータルト一番人気らしいです。
めちゃくちゃ美味かった。
ケーキを食べながら雑談をしてその後にランチを注文。
自分は前回のオフで隣の席の人が食べていて美味そうだった生姜焼き弁当。
ブリっ人さんはイタリアンパスタ。
キャスバルさんは前回同様無難なメニューのビーフカレー(小)を注文。
イシヒロさんは前回福田さんが遭難したハッシュドオムライス普通を・・・。
重役出勤のちゃぼさーさんは八シュドオムライスのやや盛りを・・・。
やや盛りがどれくらいの量か知りたかったけれどこの日は混雑する為普通までしか出来ないとのことで普通を・・・。
自分の注文した生姜焼き弁当はステーキクラスの肉厚のあるお肉が3枚。
慌てず一定のペースで食べた結果、無事登頂成功!!
ブリっ人さん注文のイタリアンパスタは見た目は少なく感じるけれど普通の店の倍位はある。
けれど、難なく登頂成功。
キャスバルさん注文のビーフカレー(小)はこれも見た目は少なく感じるが普通の店の1.5倍から2倍ほどありそう。
これも難なく登頂成功。
イシヒロさん注文のハッシュドオムライス普通は・・・。
遭難されてました。
残り4分の1位でしょうか・・・。
ちゃぼさーさんは相方さんと二人で一皿でしたが見事遭難。
半分ほど残ったでしょうか。
周りを見ると自分たちより遅く来た人が早々と完食されてました。
それも難易度の高い唐揚げ弁当やハッシュドオムライス普通を・・・。
それも自分たちよりも年配の・・・。
普通の女性も唐揚げ弁当を自分たとよりも早いペースで完食されてました。
その後しばらく雑談していましたが店が余りに混んできたのでとりあえず近くのジャスコに・・・。
しばらく雑談した後ちゃぼさーさん退場。
寒いので中に入ってコーヒーでもと思いましたが大変な混雑だったのでスガキヤでデザートを・・・。
その後解散しました。

仕事の疲れか単なる寝不足かそれとも食べ過ぎによる疲労か・・・。
自分はその後睡魔が襲い車の中で寝ていた為、帰宅が10時過ぎになってしまいました。

参加された皆さんお疲れ様でした。




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2007/01/15 00:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ランチオフ From [ なら、私の同志になれ。(笑) ] 2007年1月15日 08:03
今日は、昨年戦慄を覚えたあのお店で再びランチオフ。 食事を摂ると、何も食べられなくなるので、まずはケーキ系を食す。 シュークリームを頼んだけど、かなりの美味。 結構、満足。 さて、問題?のランチ ...
ブログ人気記事

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

ハイドラ!
hirom1980さん

ご褒美(=^x^=)♪
rescue118skullさん

コレ飲んで連絡待ってます🎵
あしぴーさん

最近やたらと当たっているからコレは ...
RUN.さん

この記事へのコメント

2007年1月15日 4:56
おつでした。またしましょう。

途中で睡魔が襲ってきたんですか(汗)
コメントへの返答
2007年1月15日 6:05
お疲れ様でした。
前回もそうでしたがけっこう体力使いますね。
また、企画します。
その時は宜しくお願いします。
2007年1月15日 8:21
お疲れ様でした。

ランチオフも定例化しそうですね。
特にこの時期は、楽しめます。

さて、次は何にしようか・・・
コメントへの返答
2007年1月15日 22:17
お疲れ様でした。

勿論定例化しますよ。
冬眠するこの時期は良いですね。

目指せ月一回!!

キャスバルさん次は笑いをとって下さい。
たまにはウケを狙って下さいヨ!
2007年1月15日 10:29
そのうち誘ってください
今は忙しいので(素
コメントへの返答
2007年1月15日 22:19
勿論その時は宜しくお願いします。

次は来月の・・・予定です。
2007年1月15日 12:30
お疲れ様でした♪
次は何を注文しようか考えています♪
やはりから揚げですかね~♪
コメントへの返答
2007年1月15日 22:21
お疲れ様でした。

やはり唐揚げを逝っとくべきかと・・・。
自分もそうでしたが初めての人はまず唐揚げかと。
自分も次は普通のオムライスかリベンジで唐揚げを逝こうかと思います。
2007年1月15日 23:09
昨日はお疲れ様でしたm(__)m
黙ってましたが→実は私も週末ゆえ、“軽く”死にかけでした…(爆)

今回は『パスタ』で楽勝メニューだったので前回みたいに晩ご飯抜きは無かったです(笑)
でも何があっても絶対にオムライス系は食べませんが(汗)

なんだか大人気のオフ会になってきましたね(笑)
また誘ってやって下さい♪
コメントへの返答
2007年1月15日 23:32
お疲れ様でした。
死にかけて・・・言わずとも見てわかってました。

生姜焼き弁当は弁当としては量が多いです。
とても美味しいのとびびらずに落ち着いて食べたので完食出来ました。
焦ったらダメです。

次は来月かなあ。
予定空けといてね。

プロフィール

「@むつ子 さん
お酒は体と精神を蝕むからやめた方が良い。
健康な人が少量飲むのは大丈夫だけど落ちてる時に呑むと戻れなくなるよ。
酒が必要な体になっちゃう。
復帰が限りなく遠くなっちゃう。
絶対に呑まないで。」
何シテル?   05/17 21:58
平成16年3月にヴェロッサを購入しました。 令和4年9月13日にスイフトスポーツが納車になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SAMURAIPICK WORKS スズキ車用オートライトセンサークリアーレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 12:22:05
HKS SUPER FIRE RACING M40XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 21:31:28
今年もやります BBQオフ&撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/01 04:37:26

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スイスポ君 (スズキ スイフトスポーツ)
ヴェロッサから乗り換えです。 II型オレンジ🍊と黒のツートンです。 全方位モニター装備。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
廃車になったプレオ君の次にこれになりました。 加給機付きでM/T車に拘った為にこれになっ ...
スバル プレオ ぷれお君 (スバル プレオ)
オートマである。 ハイオク車両。 RS。 マンダリンイエローと言うボディーカラーらし ...
トヨタ アクア アクアくん (トヨタ アクア)
出来るだけ金をかけないように。 ノーマルを維持する方向で。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation