• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月18日

高幡不動でラーメンを食す(・ω・)ノ

高幡不動でラーメンを食す(・ω・)ノ 先日、高幡不動駅近で打ち合わせがあり、昼食に
『七匹の子ぶた 高幡不動店』にお伺い(≧∇≦)
七匹の子豚は笹塚店には何度も行き、いつも美味しいラーメンを頂きました( ´ ▽ ` )ノ
今はもう笹塚店は無くなってしまいましたが。。。

今回も何時もたのんでいた、柚子タンメンをチョイス( ̄▽ ̄)
この柚子タンメンが大好きでよく通いましたね〜

待ちに待った着丼!!
懐かしい、四年ぶりぐらいの再開です( ´ ▽ ` )ノ

美味い!!
やっぱりこの味ですね〜^o^
タンメンですが、さっぱり感だけでなくしっかりした味わいに柚子の風味がプラスされ、麺とスープが良く絡みます( ´ ▽ ` )ノ

しかし食べログではかなりの低評価。。。

美味しい柚子タンメンご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

星!二つ!!(・ω・)ノ★★☆
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/01/18 20:54:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Y`s BURGER (京都)
はっしー03さん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

令和7年・四川の壁 ・・・ エキサ ...
P.N.「32乗り」さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

この記事へのコメント

2014年1月18日 21:23
こんばんは(^-^)

柚子タンメンですか・・・
あまり、聞かないメニューかも(笑)
でも、柚子の風味があっさり感をだして
お箸も進みそうですね(^-^)
さすが、タンメンだけに野菜もたっぷりですね!
煮玉子が、いい色して美味そうですね(笑)
コメントへの返答
2014年1月18日 21:37
こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

柚子タンメン最高ですよ〜
( ̄▽ ̄)
そして柚子はラーメンによくあいます!!

煮玉子はランチタイムで無料でした(≧∇≦)
2014年1月18日 23:50
こんばんは=*^-^*=

柚子とは、大人の味ですね♪

タンメンに味玉も珍しい((o(*^^*)o))
コメントへの返答
2014年1月19日 9:04
おはようございます(≧∇≦)

たしかにタンメンに味玉の組み合わせは、味玉無料トッピングじゃなければ、なかなか実現しない組み合わせですねσ(^_^;)

しかしタンメンはたまに無性にたべたくなりますねー( ´ ▽ ` )ノ
2014年1月19日 12:26
こんにちは\(^o^)/

七匹の子ぶた、私が通っていた大学の近くにあってよく友達と食べに行きました。
あっさりなラーメンが多くて良かったんですけど、だんだん路線が変わったのか残念に。。。

そして何より七匹だったはずの店名が三匹になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)
ダシに四匹使ってしまったのかも知れないです。笑
コメントへの返答
2014年1月19日 12:37
こんにちは〜(≧∇≦)

マジっすか!!( ̄O ̄;)店名がかわっていたとは。。。気づきませんでした。

それにしても出汁に豚を4匹とは。。。道理で動物系の出汁が。。。((((;゚Д゚)))))))

プロフィール

やっと念願の34GT-R のオーナーになれました(≧∇≦) HCR32から始まりER34に乗り換え、子供が産まれたのを機会にキューブ( ̄Д ̄)ノ 最近チャイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ブルー(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 01:15:42
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 09:44:09
しょうが焼き♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 19:30:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
三台目のスカイラインです。( ´ ▽ ` )ノ ノーマルに近いVⅡを探して半年、やっと ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
家にビアンキがやって来た( ✧Д✧) キラーン ついに禁断のロードバイクの門を叩きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation