• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月19日

千歳烏山でラーメンを食す(・ω・)ノ

千歳烏山でラーメンを食す(・ω・)ノ 昨日は京王千歳烏山駅のそばにある『中華そば 榮じ』にお伺い(≧∇≦)こちらのお店は煮干しスープに定評がある、ニボニボラーメンです!!
店内はL字型カウンターのみで、10人程度でしょうか、こじんまりしていますが、程よく装飾された店内がセンスよく、他の方が食べているラーメンを見ると、器が匠な感じでシャレオツです( ´ ▽ ` )ノ

待つことはなかったのですが、私でちょうど満席でした。(^o^)

もちろん注文は中華そば!!&食べログで高評価だった、ワンタンをトッピングします( ´ ▽ ` )ノ

そして待ちに待った着丼!!( ̄^ ̄)ゞ

煮干の旨みと香りが存分に味わえ、とてもスッキリとした優しい中華そばo(^_^)o
ニボニボスープはグイグイ飲み干せます♪( ´▽`)
麺もスープにあっていて美味しい!!程よく味付けされたチャーシューも、大きくて、柔らかくて美味しいですね〜(≧∇≦)
そしてワンタンの餡がふっくらしていて、スープを沢山吸ってモチモチd(^_^o)

癒されますね〜( ´ ▽ ` )ノ

美味しい中華そばご馳走様でした(^з^)-☆

星!二つ!!(・ω・)ノ★★☆




ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/01/19 17:29:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年6月 会津武家屋敷·会津 ...
hazedonさん

りた君モカ君トリミング
ヒロ@555さん

しかしシカ?
バーバンさん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

AW11
鏑木モータースさん

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2014年1月19日 17:46
煮干しって横浜で

初めて食べましたが

癖がなくって、ぐいぐいいけますネ♪
コメントへの返答
2014年1月19日 18:50
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

煮干しは最近流行ってますね〜(≧∇≦)
自分の中でもマイブームです!!本日もまた煮干しへ。。。σ(^_^;)
2014年1月19日 20:22
こんばんは(^-^)

煮干の中華そば!あっさりとして美味しそうですね!
チャーシューも存在感、抜群ですね(笑)
トッピングのワンタン!美味そう~
コメントへの返答
2014年1月20日 0:18
こんばんは〜(^O^)/

煮干し最高です( ´ ▽ ` )ノ

トッピングのワンタンが凄く美味しかったです、値段が高かったので頼まなかったのですが、焼きワンタンたるトッピングがあり、次回頼んでみます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

やっと念願の34GT-R のオーナーになれました(≧∇≦) HCR32から始まりER34に乗り換え、子供が産まれたのを機会にキューブ( ̄Д ̄)ノ 最近チャイ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スズキ ジムニー ブルー(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/17 01:15:42
ラーメン二郎八王子野猿街道店2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/05 09:44:09
しょうが焼き♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 19:30:36

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
三台目のスカイラインです。( ´ ▽ ` )ノ ノーマルに近いVⅡを探して半年、やっと ...
輸入車その他 ビアンキ 輸入車その他 ビアンキ
家にビアンキがやって来た( ✧Д✧) キラーン ついに禁断のロードバイクの門を叩きまし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation