• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年12月08日

琵琶湖紅葉ツーリング2019

琵琶湖紅葉ツーリング2019 12月8日に彗星さんと琵琶湖に紅葉ツーリングに行ってきました(^o^)
合流地点の養老PAはとても天気が良かったのですが、琵琶湖に近付くと雲が増えてきました・・・(T-T)

米原ICで高速を降りて琵琶湖を眺めながら琵琶湖大橋へと向かいます。
琵琶湖大橋手前で小銭を用意しようとあくせくしていると、ETCが使えるようになっていましたw(゜o゜)w
とても便利になりました(^o^)

休憩のために道の駅琵琶湖大橋に立ち寄ると小雨が降ってきましたorz
そしてとても寒い(((;゚д゚;)))

次は、昼食をいただくために北上します((((´・ω・)ノ
途中に綺麗な紅葉スポットかあったので写真撮影(^o^)








この日の昼食は、朽木旭屋さんでいただきます。
いつもは待たないと入ることができないようですが、この日は到着時間が早かったのと寒かったため?すぐに座ることが出来ました(^o^)v
せっかくなのですき風猪そば+鯖寿司を注文(^o^)b
とても美味しかったです。(^q^)

夕飯に鯖寿司を買って帰ろうかなと店の前に並んでいる鯖寿司の値段を見ると12,000円w(゚ロ゚)w (もう少しお手頃な鯖寿司も並んでいましたが、12,000円の衝撃に手が出ませんでしたw)
私の知っている鯖寿司の値段をはるかに超えていました・・・Σ(゚д゚lll)
代わりに鯖缶を買って帰りました(;^_^A

次に向かったのは、メタセコイア並木。
天気もかなり回復してとても綺麗でした(^o^)v








最後は、定番の奥びわ湖パークウェイに向かいます。
ここに向かう道は最高に気持ちが良いですね(^o^)
オープンに出来れば良かったのですが、寒かったので・・・(;^_^A


奥びわ湖パークウェイから一般道で関ケ原ICまで気持ちのいい道を通って帰宅しました。

彗星さんいつもありがとうございます(○´_ _)
今回もとても楽しいツーリングでした!
またご一緒させてください(^o^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/12/21 15:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新潟での初体験
バーバンさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2019年12月22日 1:51
こんばんは~
晴れ男に!まさかの雨が降ってきましたね^^;

暖冬だからきれいな紅葉がまだありましたね!

今回はワインディングロードは少なかったけど、優雅に
ポルシェを楽しむことができました!
あ!しゅんさんオープンにしなきゃ!

今年もたくさん一緒に走りましたね~
来年はまた泊りでどっかにいきましょ^^
コメントへの返答
2019年12月22日 19:11
こんばんは^^
まさかの雨でしたね・・・。
まあすぐ止みましたが。

紅葉綺麗でしたね(^-^)

ゆったりと気持ちよく走れましたね(^o^)b
オープンにするには寒すぎましたorz

そうですね。今年は行けませんでしたが、また泊まりでどこかに行きましょう(^-^)v
2019年12月23日 19:35
こんばんは。

紅葉の赤とボクスターの赤/白が映えますね〜。

錆寿司12,000円ちょっと驚きですが、どのぐらいの量なんですか?。
コメントへの返答
2019年12月23日 19:57
こんばんは^^

紅葉綺麗でした~(○´∀`○)
赤のポルシェは、特に目立ちますねw

鯖寿司は、1本8切れの値段ですね。
いつか食べてみたいけど無理でしょうね(;^_^A

プロフィール

「@彗星12型 さん この日の夜は降ってましたね。積もらなかったですが😀」
何シテル?   12/15 09:24
しゅん1201です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
ポルシェ ボクスターに乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation