• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年01月05日

連休9日目。

連休9日目。 ・・・もうそんなに経つんだ。

実感が無いな。

毎日掃除はしてるけど、あまり進まないし。

一度やり始めると、細かい所にこだわってなかなか進まないんだよね。

片付けは、中途半端だし。


あ、今日はゴミの日だ。

出してこないと。

昨夜日付けが変わってから出そうと思ってたけど、眠気に負けて。


朝早く目が覚めたけど、二度寝しちゃってるし。

ゴミ出しの時間には、間に合うけれど。

痛み止めを飲んで、体温を測って。


体温は問題ないけど、背中の痛みが。

痛み止めを飲んでても、全然変わらない。

整形外科に注射しに行くか?

整体に行くか?

整形外科で注射した方が安いけど、待ち時間がね。

どれだけかかるのか、分からない。

その日によって、全然変わるから。


かといって、整体は金額がなぁ。

それと、予約が取れるかどうか?


とりあえず起きてゴミ出ししてきたので、朝飯を。

まぁパンだけどね。

1人になってからは、ずっとそうだ。

ご飯を炊くのが、面倒くさい。

今の炊飯器で、炊いた事もないしね。


電子レンジでご飯が炊けるヤツがウチにあったし、ダイソーでも買って来たものの。

結局、使ってない。

食パン焼くのと比べちゃうと、やっぱりね。


さてと今日も午後、病院に行かないといけなくなった。

昨日病院から帰って来てから、電話があって。

ソーシャルワーカーが、話をしたいって。

介護施設の事だろうけどね。

基本的には、今月分に見つけないといけないみたい。

最長でも、来月いっぱいか。


トラックに跳ねられて、こうゆう結果になった訳だけれど。

相手の保険会社が、どこまで責任を負ってくれるのか?

退院までなのか?

介護施設なの入ってる間も、持ってくれるのか?


昨日メールがあって、今年から担当が変わるようだ。

今までの方は、対応が良かったけれど。

今度の担当がどうなるのか?


不安しかないな。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2023/01/05 09:07:39

イイね!0件



タグ

関連記事

連休3日目。
BC5~BP5さん

早番→遅番。
BC5~BP5さん

さぁ~て...
愚零闘・健弐尉さん

今日の出来事@231017
愚零闘・健弐尉さん

今日のデザート@230628
愚零闘・健弐尉さん

キリ番ゲットだぜぇ~!@231006
愚零闘・健弐尉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/171258/car/
何シテル?   12/13 18:32
車歴はBC5→BC5→BF5→BG5→BG5→BP5。 レガシィEJ20ターボ専門(笑)です。 BC5の後SVX注文→ドタキャンしてBF5買ってから...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MANBA turbo TD-04HL 20T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:11:53
とよBPさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 00:10:21
GCG TURBOS Garret G25-660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:58:14

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
仕様 エアロ  フロント・「純正バンパー+STIリップスポイラー」→「ないる屋WRバン ...
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
しばらく、これに乗ります。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
しばらくコイツが相棒になります。 やっぱりこのサイズだと、デカ過ぎる。
スバル トレジア スバル トレジア
代車ですが、長くなりそうなので・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation