• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

フロントガラス飛び石メンテナンス

フロントガラス飛び石メンテナンス 年始帰郷中のフロントガラスに飛び石を代休利用してメンテナンスしてもらってます。
夕方までの代車くん「N-ONE」です。

布団を干したら、スーパーまで買い物ドライブしてきます。
ブログ一覧 | メンテナンス | クルマ
Posted at 2014/01/31 12:34:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/10
とも ucf31さん

久々のキリ番!
Tom君さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
日々輝さん

めちゃ早かった
hirom1980さん

ルンバ購入から2年
別手蘭太郎さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2014年1月31日 13:36
こんにちは!
昔、ケチって市販キットで直した事がありますが、仕上がりがイマイチでした。

業者さんに頼むと、お幾らぐらいするんですか?
コメントへの返答
2014年1月31日 18:07
こんばんわ。
通常は2万円~3万円かかるそうです。
保険で少ない負担金で治せました。
2014年1月31日 15:46
あらら・・・・

災難だったんだねぇ・・・(汗)

でも、大事に至らなくて良かったね~くれぐれも代車でムチャしないようにぃ~www
コメントへの返答
2014年1月31日 18:13
飛び石がヒットしたのは、左上の端っこだったので運転に支障はなかったですが、
放置してヒビが入ってしまう前に処置してもらいました。

もちろん代車くん「N-ONE」は優しく乗ってましたよ。
2014年1月31日 19:38
日帰りで出来ちゃうんデスね、もっと時間がかかるのかと思ってました。

赤タヌキ面白そーですね。( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年1月31日 19:51
事前予約しておけば日帰り入院で治るんですね。
私も驚きました。
赤いタヌキ、乗りやすかったです。
無限仕様にしたら、結構面白いかも。
オバヘェン付けて、ボアアップして5ナンバーで乗りたいですね。
2014年1月31日 20:11
紺色のサンシェードの上の部分ですね~

最近はカー用品店でもガラス補修剤等が売られていますが気になるところです


自分のFITも2ミリの穴がありますが車検はOKでしたw
(^。^;)
コメントへの返答
2014年1月31日 22:41
はい、サンシェードのところです。
透明なところでしたらメンテナンスで目立たなくなるそうですが、色つき部分ですと隠しきれないようです。
私的には全く問題ありません。
2014年2月2日 7:57
どこにある、修理屋さんか

また、教えて下さいm(__)m

自分のも、一箇所気になる飛び石が、、
コメントへの返答
2014年2月2日 8:41
ディーラーさんにガラス屋さんを手配してもらいました。
キレイに治りました。

プロフィール

「@{ひろ}さん

天気も良くなって桜の開花が進み菜の花コラボも綺麗で最高の1日でした😀
お見送りポイントを確保してエキゾースト音も楽しませて頂きました😁
是非また美味しいグルメを食べに行きたいです😋
宜しくお願いいたします🤗」
何シテル?   04/08 21:30
RS_梅千代です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
56 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ピラニアツール ピラニアII鋸 PS-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/11 22:41:56
HASEPRO マジカルカーボン ドアスイッチパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/12 19:01:01
HASEPRO エアバルブステムキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/11 07:57:00

愛車一覧

日産 ノート e-POWER 日産 ノート e-POWER
HONDA FIT RS [GE8]からNISSAN NOTE e-POWER NISM ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィットRS(後期)に乗っています。 みんカラを参考にして「カスタマイズ」や「ド ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation