• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月14日

DATA収集中~。

セッティングでーたのメモ書き。

速度:110
回転数:4200回転
圧縮圧力:0.5
水温:83度

サスペンション:スズスポ/Xマジックダウンサス
タイヤ:14インチ
空気圧:F/2.2 R/2.5
リア減衰調整:「3」

マターリと高速走るしこの速度でも燃費は上がるようです。
この110のままでもむぎゅっとアクセル踏めばキックダウンして
レッド手前の6800回転まで引っ張って130に到達次第
巡航ギアに切り替わります。



やるなDIB2( ̄ー ̄)ニヤり
もう少し走りこんでみます(^^
ブログ一覧 | 車関連 | 日記
Posted at 2006/11/14 14:09:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の飯テロ\\\\٩( 'ω' ...
zx11momoさん

金麦、トリュフ味・・・(^_-)- ...
hiko333さん

1001 22.5 100% ご当 ...
どどまいやさん

おはようございます。
138タワー観光さん

麺屋 粉哲(こてつ)と、怪し過ぎる ...
Zono Motonaさん

グラスも忘れてきてた
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2006年11月14日 20:12
僕のは4ナンバーのせいか

その速度を出すと5000回転行きます
だから高速乗っても燃費変わらず
4000回転で80キロですね。

マグシート巻いてからブースト
0.5以上回す事は少なくなりました。
コメントへの返答
2006年11月15日 1:31
100で4000回転、
120で4500回転でした(^^

120だとガスメーターの針が
みるみる下がるのがわかりますOtz

今はDATA取ってるので
ガソリンをガンガン炊いてますね~。
10以上になったことがないですわ
( ̄▽ ̄;


誰だ?軽は燃費がイイとかいうヤツは。
例外で普通車並みの燃費だってあるんだぞっと。
・・・てダメじゃん(汗
2006年11月16日 14:23
DIB2良さそうですねぇ…
アドバイスに従って、とりあえず鳩を飛ばして見ました…(汗)
コメントへの返答
2006年11月16日 14:40
プロトタイプのモニターなので
何が起きても自己責任を条件で
作ってきました(^^;

Fitとは排気量が違うので
回転数制御の設定を煮詰めている
ところです~。

Rinnさんは質問すると
事細かく完膚なきまでわかりやすく
説明してもらえますよ( ̄ー ̄

おかげでかなりスキルアップしました
(笑

プロフィール

独断と偏見に満ち満ちたマイワールドへようこそ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Every集会所 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:11:11
 
秘密結社 HIDE-SOFTのブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/01/16 15:09:48
 

愛車一覧

ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
アクシスZで通勤していたら、右直事故に巻き込まれて全損、修理できないのでは困ると相手保険 ...
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
紆余曲折あって新しい相棒になりました
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
スカイウェイブから乗り換えました
ヤマハ アクシスZ ヤマハ アクシスZ
いろいろありまして、通勤快速で乗ってます。 エンジン積み替え3回、車と接触事故で全損にな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation