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2020年05月10日 イイね!

新たな相棒を造る

KSR110をオイラ仕様にカスタマイズしていきます

乗ってて楽しいのが大前提なんですが、もうちょい使える子にしていこうかな、と
・・・といってもほぼノーマルのままなんですがねw


ウチに来た時からすでにライディングポジションを変更してあり
カサ増しかつハンドルを前に倒してありました

こうすることで腕の負担が随分楽になりコントロールしやすくなります
が、デメリットもありまして角度的にメーターがみえづらくなります(--;


ちょっとステッカーチューンをば


反対側も


この辺りは自己満足の世界ですな


バッテリーも新品に交換しておきました


とある部品をタイから個人輸入
コロナ禍でいつ届くかわからないまま3週間かかりました


エンジンアンダーガードです
KSR用ではないんですが流用チューンですね
亜鉛メッキのままだったので適当にシルバーで塗装してあります


シートキーのグロメットも変形変形していたので交換します


なくても当たらないので問題ないんですがね
隙間があると気になるので高いものでもないので交換しました


エンジンアンダーガードはKLX110用なんですが、エンジンが同じため
ボルトオンでポン付けできました


うむ、ワイルドだな

オイルエレメント交換時は外しますが
オイル交換のみは装着したままでできます。
さすがじぇにゅいんぱーつw


VISIONにつけていたGIVI箱のベースを取り付け


積載能力がスクーター並みになりました


やはり時計が欲しかったので腕時計を取り付けてみた


通勤してみた
小回り聞くのでコッチをメインで通勤しよかな(^^;


ハロゲン25W/25wのヘッドライトが今となっちゃ暗く感じるので
L型ステーを加工


光量あっぷ作戦 完成予想図


さっき加工したステーをフォークの固定ボルトに共締めし
ブラケットができたのでネジ止め


ソケットから目当ての配線を探して


ハンダ付け


フォグもハンダ付け
リレー付けてスイッチ付けて独立させるか悩んだんですが、JOG100に付けていたモノで直づけで問題無かったのと、使用頻度が夜間のみを考慮して
ハイビームで点灯するようにしました


ロービーム


ハイビーム

伝わりにくいけど、随分明るくなりました


ミラーをプロテクターの飾り付きに交換
が、ちょっと短く平鏡で見にくかったので
ノーマルのミラーに今は戻してあります(--;

あとはナックルガードが欲しいな〜
Posted at 2020/05/10 23:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 単車関連 | 日記

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