• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月22日

MDRプチオフ レポ〆(.. )

MDRプチオフ レポ〆(.. ) 運転手です。








緑主たるsatoPさんからお誘いをいただき,MDR店へ嫁さまとお邪魔してきました。

satoPさんがいるとは言え,何も用事がないと行きにくい→現地でキョドる,という失態を恐れ,今回は点検してもらいたいことを予め用意して行きました (+・`ー'・)


発煙筒を抑えるこの部分が弱くなってしまい,発煙筒がすぐに落っこちるようになってしまったのです。
この部分を見てもらうことでいかにも用事がある体で向かったのですが,スタッフがひと目見るなり「どうにもならないですね」と即答され一瞬で話が終わってしまいました (´;ω;`)
でも,まあ確かにどうしようもないわな (^^ゞ


そのまま,何事もなかったかのようにsatoPさん,pomu-tanさんと店内で合流。


今日のMDRのために緑コートをおめかしして行ったのに,誰にも気づかれず…。
挙句の果てには「なんか変な色のコート着てるなと思った」とか酷いことまで言われる ( TДT)

店内の展示車には例によってC4は影も形もなし (#^ω^)


DSマークが地紋のライトかっこ(・∀・)イイ!!
夏頃にはsatoPさんのライトはこれになっていることでしょう。


その後,前回も行ったプロローグプレジールへ。


ランチをとってそのままおしゃべりをしていたらあっという間に夕方に。
チャック半開きというナウすぎるファッションを披露してしまい大変失礼致しました ┏o
ただ,あれはあくまでファッションなのでお間違いないように ( ・`д・´)


なんか微妙な間があるな……。
なんとなく奥の2台に引かれているような気がする (´д`ι)

来週もsatoPさん主催のオフがありますので楽しみにしています (`・д・´)ノ
ブログ一覧 | オフ会〆(.. ) | 日記
Posted at 2015/03/22 23:56:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

BE-PAL 7月号を書籍で購入 ...
ババロンさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

おはようございます!
takeshi.oさん

たまには冷たいそばをゆで太郎さんで
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2015年3月23日 0:09
お疲れさまでした~

今日はどんな持ちネタを披露してくれるのかと思っていたらまさかのチャック半開き…指摘されてもすぐに閉めないところに変態度の高さを感じました(笑)

28日もどうぞ宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2015年3月23日 19:18
運転手です。
ありがとうございました。
御館様にはちょっと刺激の強すぎるファッションだったと反省しております ┏o
2015年3月23日 0:11
発煙筒の件とても残念でしたね...。ホルダーごと別の場所に移設しかないかもです。

意図的に緑色のコートとは!個人的に他に波及しないことを願うばかりです(自身が緑の服をあまり持っていないため)
コメントへの返答
2015年3月23日 19:22
運転手です。
発煙筒ホルダーは不本意でしたけど,不具合が現時点ではここだけということで良しとします (・∀・)
フランスのMICHEL KLEINの緑色コートでシトロエンMDRにはピッタリかと思ったのですが,反響が皆無でした ( TДT)
しつこく今度も着て行こうと思います……。
2015年3月23日 0:34
緑色のコートとミドリ区?ミドリをかけたんですよね?
さすがです!

妻は尊敬していました(^^)私も尊敬です<(_ _)>
コメントへの返答
2015年3月23日 19:24
運転手です。

そうなのです。シトロエン横浜緑にかけて緑色コートでおめかしだったのです ( ・`ω・´)

>妻は尊敬していました(^^)
運のクールさが分かっていただけたかな ( ゚∀゚ )ムハハ

>私も尊敬です<(_ _)>
もっと尊敬して頂いても構いませんよ ( ゚∀゚ )ムハハ

>さすがです!
分かって頂ければそれでよいのです ヾ(´^ω^)ノ♪

2015年3月23日 0:36
シトロエンDラーで一際目立つ緑のコート。テーブルの白、椅子の赤と合わせて見事なイタリアンですね(笑)
コメントへの返答
2015年3月23日 19:26
運転手です。
イタリアンは目指していなかったんだけどな (´・ω・`;A)
因みにクロックスも緑でジビッツにはルイージがくっついていたんですよ。
こういうのをトータルコーディネートと言うのです ( ・`ω・´)
2015年3月23日 5:05
お会い出来なくて残念です。
嫌われているのは知ってます(笑)
4月機会がありましたら面会願いますネ!
コメントへの返答
2015年3月23日 19:27
運転手です。
>嫌われているのは知ってます(笑)
何をおっしゃいますか (((( ;゚Д゚)))
当日は子供の入学オリエンテーションだったため失礼しました。
ぜひお目にかかりたかった。
4月ぜひお願いします m(_ _)m
2015年3月23日 7:45
発煙等のホルダーなんて緩くなるんですか?(;´Д`)w

いつも通り楽しまれたようで何よりです(*´∀`*)www←
コメントへの返答
2015年3月23日 19:29
運転手です。

ホルダーはDに行くダシだったので良しとします (´д`ι)
発煙筒って,今は電池交換のライト式なんですね。
実物を見せてもらいましたけど,格好良かったですよ。赤LEDがピカピカして。

>いつも通り楽しまれたようで何よりです
なんか半分呆れているような感じをうけるんだけど,気のせいかな (・・;)
2015年3月23日 7:48
社会の窓は素直に閉めましょう。
悔しいから閉めないと言うのが面白かった。
コメントへの返答
2015年3月23日 19:31
運転手です。
社会につながる扉は常に開き,アンテナを高くはることがこれからのグローバル社会に求められているのです。
決して悔しいからではないのです ( ・`д・´)
2015年3月23日 22:51

上のコメントの返し
なんだかやらしい感じ。

チャック開けて
たてるんだ…(笑)
コメントへの返答
2015年3月23日 23:26
運転手です。
読み返してみると確かに(*_*;

プロフィール

「[整備] #C5エアクロスSUV ボディーコーティング メンテナンス1回目 https://minkara.carview.co.jp/userid/1718033/car/3082957/7829252/note.aspx
何シテル?   06/11 18:57
みんカラネームはshifoです。シトロエンC4(シーフォー)だからshifo( ^ω^ ) 2012年9月に納車しました。 シトロエン、何それおいしいの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ワイパーブレード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 22:09:05
ERST フロントストラットタワーバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 14:17:21
つくばりんりんロード100Kmウォーク完歩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:34:21

愛車一覧

シトロエン C5 エアクロスSUV ムチパン菜っ葉号 (シトロエン C5 エアクロスSUV)
C4からの乗り換え。 C4購入時は一目惚れだったため,次買うときは心ゆくまで試乗しようと ...
ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
かわいらしさとレトロ感が(・∀・)イイ!! 在庫1台がたまたまこのカラーリングでした。 ...
マツダ CX-30 ハイブリッド ちーぼーぶーぶ2号 (マツダ CX-30 ハイブリッド)
子どもの20歳記念に購入。 いろいろなクルマを試乗させた結果、このクルマしか目に入らなく ...
アプリリア SR50R アプリリア SR50R
通勤用として使用。 度重なるエンジンの不調に悩まされながらも10年近く愛用していました( ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation